【モンスト】猫娘々でスサノオが強い!難しいけど運極作ります!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストにも、ハロウィンイベントがやってきましたねー!

それと共に、新しい降臨クエストも登場しています♪

先程、僕も周回していた猫娘々ですね!

 

猫娘々・・・・・って、何て読むの?

と思い、ググってみたら可愛い呼び方でした(^^♪

「ねこにゃんにゃん」

って読むみたいです!

いやいや、可愛すぎですよね☆

 

そんな可愛い猫娘々ですが、クエストの難易度は・・・・・

難しめだと感じました(+_+)

何度かやられてしまいましたよーw

 

何が難しいかというと、

サソリとヘビの毒のダメージが6000もある

という厄介なクエストなんですw

油断してるとあっという間に削られて・・・・・

なんてパターンが多いですねw

 

そんな中、僕はこの難しい猫娘々で適正のモンスターを見つけました!!

最近はあまり活躍を聞かなかったであろう、

獣神化スサノオ

です!

めちゃくちゃ強かったんですよ、本当に(#^^#)

%e7%8c%ab%e5%a8%98%e3%80%85%e3%82%b9%e3%82%b5%e3%83%8e%e3%82%aa

ロックオンワンウェイも強いんですけど、

斬撃で厄介なサソリ処理が簡単にできたので!

超活躍してくれました(^^)/

余裕の勝利です!

マルチでスサノオに出会うまでは、アーサーが適正かなと思いましたが、

間違いなくスサノオの方が適正ですね♪

%e7%8c%ab%e5%a8%98%e3%80%85%e5%85%89%e6%ba%90%e6%b0%8f

あとは、まさかの光源氏艦隊でもクリアできました(笑)

運枠4で勝てるとは思ってませんでしたが、

勝ててしまったというw

大変だったので、次はノーコンで勝つことは難しいかなと思います(;O;)

 

何回かやられながらの周回でしたが、

コツはつかめてきたので☆

次は、まとめて皆さんへ猫娘々のコツなどを紹介します(^^♪

クエストが難しい分、楽に周回したいですよね!

 

ひとまず言えるのが、

猫娘々で大活躍なのは獣神化スサノオ

ということですね(^^)/

 

僕はスサノオを持ってないので、お持ちの方々がうらやましいですよ!!

皆さんも、是非連れて行ってみてください!♪

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!