【モンスト】獣神化チンギスハンを使ってみた動画キタ!その評価は?

どうも、passです!

 

 

ついに、獣神化チンギスハンを使ってみた動画がきましたね!

僕も待ち望んでいたところです♪

前回は、コチラの記事で、

その評価と適正クエストなどをお話させていただきました

【モンスト】チンギスハンが獣神化!その評価と適正クエストは!?

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、獣神化チンギスハンを使ってみた動画を観てみて、

獣神化チンギスハンの評価と感想

を、皆さんへお伝えします!

 

まずは、獣神化チンギスハンを使ってみた動画を、

コチラからご覧ください!

 

皆さん、いかがでしょうか??

 

見事に獣神化したチンギスハンの性能は、

以下の通りです

 

 

 

主にな特徴としては、

・聖騎士キラー・AGB・ADWのトリプルアビリティ

・友情コンボはプラズマとロックオン反射レーザー

・獣神化ラファエルと同じ号令SS

この3つでしょうか!

 

それでは、この特徴を踏まえて、

獣神化チンギスハンの評価と感想を、どうぞご覧くださいー!

 

やっぱりヤマタケを絶対に殺すマン

この性能と、使ってみた動画を観てみると、

1つだけ確定したことがありますよね

それは、

超絶ヤマトタケルの最適正になる

ということですね♪

おりょうなどを確実に超えての、最適正ですよー(^_-)-☆

 

聖騎士キラーが乗る直殴りと友情コンボは、

ヤマタケをたくさん削るでしょうね☆

チンギスハン艦隊で行けば、

今までで一番、ヤマタケがヌルゲーになる

と思います!

 

他には、やはり、

覇者の塔38階で活躍してくれる

のかなと僕は思いますよ!

友情コンボと号令SSで、大きな助けになることを期待しちゃいます!

というか、「ここで活躍しないでどこで活躍する?(笑)」

って感じです!!

 

汎用性は高いけど適正クエストは少ない?

獣神化したチンギスハンですが、

トリプルアビリティ持ちで、

連れて行けるクエストが多いのかなと僕は思っていました!

 

しかし、

思ったより適正クエストが少ない

というのが僕の感想です(;^_^A

 

同じく、AGBとADW持ちでは、

天国ウリエルという、強力なモンスターがいるんですよね

しかも、ゲージじゃないダブルアビリティ持ちですよ!

これは、大きなライバルかなと僕は思いますw

 

もちろん、ヤマタケでは獣神化チンギスハンに敵いませんが、

連れて行けるクエストの多さからすると、

圧倒的に天国ウリエルの方が多いのは間違いないですねーw

 

スポンサーリンク

 

獣神化ミカエルと同じ道を辿るのか?

これは、僕もこうなってほしくないですが・・・・・

せっかく獣神化したチンギスハンに、

獣神化ミカエルの二の舞になる

可能性があるのかなと、予想している方も多いと思いますw

 

その理由として、

・ロックオン反射レーザーはそこまで火力が出ない

・ミカエルと同じ、AGB・ADW持ち

という、2つの共通点があるからなんですよねw

 

ですが僕は、

獣神化チンギスハンはミカエルと同じようにならない

と確信していますよ(^_-)-☆

 

その理由として、

・聖騎士キラー持ちで、ヤマトタケルという適正がある

・友情のプラズマは、使い方次第で高火力

・12ターンでも使える号令SSは、かなり使いやすい

という、3つ大きな特徴があるからですね!

 

この中でも、特に優秀なのが、

友情コンボにプラズマがあること

だと僕は思います

獣神化ミカエルと決定的に違うのは、友情コンボの違いですね!

 

ミカエルと同じロックオン反射レーザーは、

あまり期待できないかもしれませんがw

プラズマは、引っ張り方次第で高火力が出るので強いですよ!(^^)!

 

SSの性能を見ても、

獣神化ラファエルと同じ短いターンでも打てる号令SS

はかなり優秀ですよね!

雑魚処理やボスへのトドメと、色々な使い方ができますよ

 

こういった強みがチンギスハンにはあるので、

ミカエルのようにはならないのかなと、僕は思いますよ(#^^#)

 

と、今回は、

獣神化チンギスハンの評価と感想

というお話でしたー!

 

絶対ヤマタケ殺すマンとして、ヤマトタケルで早く使いたいですね!

ヤマタケがイジメられる姿が、簡単に想像できますよ(笑)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!