【モンスト】黒瀬もゆるの適正はエポカで簡単に高速周回!運極もメダル集めも楽すぎるw

どうも、passです!

 

 

今回は、イベント降臨である、
黒瀬もゆる(モンストファイヤーフライ)
についてのお話です!

・「ギミックが火山ダメージのみ!」
・「敵のHPが低い(笑)」
・「メダル集めにピッタリなクエスト!!」

といった声が多い、星5以下制限クエストです♪

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、

黒瀬もゆるの適正はエポカで
簡単に高速周回できて、

運極もメダル集めも楽勝

ということを、皆さんへご紹介します!

 

それでは、僕なりの感想と合わせて、
どうぞご覧くださいー!

 

最適正はエポカで超簡単になる

エポカの主な特徴は、

・MSとAW持ちで汎用性が高い
・友情コンボのプラズマが強い
・遅延SSでボスの攻撃させない

とあって、星5としてはかなり優秀です♪

 

友情コンボのプラズマは、
黒瀬もゆる降臨の全ての敵に有効です!
雑魚もボスも、ドンドン削ってくれますよー!(^^)!

 

そう、黒瀬もゆるは、

エポカのプラズマを上手く引っ張るだけ

のクエストになります!!

簡単すぎですよね(笑)

 

超簡単にボスを削れるので、
最適正はエポカで間違いないです!

 

もし危なくなったら、

SSで攻撃を2ターン遅延できるので安心

ですよ♪

 

そういった防御面も、
エポカは万全なんですね!

 

黒瀬もゆるはエポカのためのクエスト

だと、ハッキリと言えます☆

 

オラ玉ガチャを回した甲斐がありましたよ!
エポカばかりで焦ったのを覚えていますw

 

オラ玉ガチャの詳細はコチラ↓

【モンスト】オラ玉ガチャでエポカ出すぎ!驚異の排出率に困るw

 

スポンサーリンク

 

拘束周回できて運極にするのも超簡単

黒瀬もゆるは、

エポカを使えば超簡単に高速周回できる

ので!

 

あっという間に、運極にすることができますよ!
高速周回しまくりで、
ただの作業ゲーって感じですw

 

ですので、

運極の数を増やしたい方には
かなりオススメのクエスト

だと言えます!

 

僕も、先程まで周回していました
休み休みやっても、
ラック44まで集まりました!
本当、エポカで簡単すぎでしたよ(笑)

 

メダル集めにも良いクエスト

黒瀬もゆるは、
メダル集めにもグッドなクエストですよ♪

 

星5以下限定クエストなので、

レアリティボーナスが高くつきます

 

ですので、
たとえSランクを取れなくても、
充分なメダルをもらえますよ!!!

 

Aランクで終わってしまっても、
2700枚のメダルがΣ(・□・;)
これはオイシイですよね!

 

全ては、エポカちゃんのおかげです!
オラ玉ガチャで散々言われたのに、
ここにきて大活躍ですよ(笑)

 

と、今回は、

黒瀬もゆるの適正はエポカで
簡単に高速周回できて、

運極もメダル集めも楽勝

というお話でしたー!

 

エポカを連れて行けば、
笑えるくらいに楽勝になるので♪
是非、皆さんもエポカで行ってみてください!

 

そして、
黒瀬もゆるの運極を目指して、
お互い頑張りましょうー(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!