【モンスト】トナコの運枠で風鈴が優秀!!けどツリンデが厄介w

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

先程まで、クリスマス限定モンスターのトナコが降臨していましたね!

僕も周回しまくってましたよ!

 

個人的な感想としては、

ツリンデのボスへのHP回復量が異常

だと感じましたw

なんですか、あの回復量は・・・・・

軽くHPの半分以上を回復してきましたよ(笑)

 

そんな中、周回していて、

運枠として優秀なモンスターを発見したので

今回はそれを、皆さんへ紹介します(#^^#)

 

ズバリ、お伝えしたいことは、

トナコ周回の運枠は風鈴が優秀

だということですよ!

 

 

とても使いやすくて、風鈴は間違いなくトナコ周回の運枠で使えます♪

苦労して運極にした甲斐がありました(;^_^A

【モンスト】ユメ玉ガチャが酷すぎたw1000個で運極できません!

 

 

 

それでは、その風鈴はトナコ周回でどう活躍するのか!

ご覧ください!

 

 

風鈴のラックスキルのガイドがかなり使える

ボスのトナコは壁際の配置がほとんどなので、

ラックスキルがあると壁ドンしやすいです

うまく壁ドンできれば、

ボス最終面以外ではワンパンもできましたよ!

後は、厄介なHP回復野郎のツリンデも、

道中の奴なら壁ドンでワンパンできました♪

ラックスキル万歳ですよねー

たまにイレバンで裏切られましたけどね(笑)

 

友情のエナサーMがなかなか削れる

風鈴の友情であるエナジーサークルMですが、

ボスや雑魚をなかなか削ってくれましたよ!

広範囲を攻撃できるので、

複数の敵を一気に削れるのは優秀だと思います!

特に、

ボス2面はトナコがレーザーバリアを張っているので、

エナサーが効果的でした

弱点に当たれば、さらに削れて良かったですよ!

 

 

スポンサーリンク

 

SSでピンチを切り抜けやすい

風鈴のSSは、乱打とHP回復ですよね(^^♪

このHP回復が、なかなか役に立つことが多かったですね!

敵の火力が高めなので、

いざという時にピンチを切り抜けやすいです

それでも、やられるときはやられますけどねw

乱打なので、ボスに張り付いて次のターンで壁ドンを狙うのも

アリかなと思いました(^_-)-☆

この場合は、うまくウィンドで引き寄せられないように、

ボスに張り付く必要がありますね

 

と、以上がトナコで風鈴が活躍したことでした!

 

ガチャ限の適正としては、

坂本龍馬や真田幸村が最適ですね

安定して周回できますよ♪

特に、真田はSSで壁ドンできればワンパンですー!

 

スピクリはできませんでしたが、

運枠4でもノーコンでクリアです!!

風鈴、本当に優秀ですよ(^_-)-☆

一緒にマルチした方々、ありがとうございます!

 

と、いうことで!

今回は、

トナコ周回の運枠は風鈴が優秀

というお話でした!

これから周回する皆さん、是非使ってみてくださいね☆

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!