【モンスト】チンギスハンが獣神化!その評価と適正クエストは!?

どうも、passです!

 

 

先程のモンストニュースにて、

チンギスハンの獣神化が発表されましたね!

僕も、年末のオールスターガチャで当たったので、

とても嬉しいですよ♪

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、

獣神化チンギスハンの評価と適正クエスト

について、皆さんへご紹介します!

 

今回のモンストニュースは、コチラからどうぞ♪

 

それでは、獣神化チンギスハンの評価などを、

僕なりの感想とあわせて、どうぞご覧くださいー!

 

トリプルアビリティで汎用性が大幅向上

獣神化チンギスハンは、

聖騎士キラー/AGB

ゲージでADW

とトリプルアビリティ持ちですね!

 

ADWが追加されたことで、

連れて行けるクエストがかなり多くなりました

汎用性が非常に高いと僕は思いますよ(#^^#)

 

友情コンボはプラズマと反射レーザーで高火力

獣神化チンギスハンの友情コンボは、

プラズマと反射レーザーL4

みたいですね!

 

この友情コンボには、聖騎士キラーも乗るので、

超絶ヤマトタケルに大ダメージが期待できます

 

もちろん聖騎士以外にも、

そこそこの火力が出るのかなと僕は予想しています!

 

いずれにせよ、かなり使いやすい友情コンボなので、

コチラも汎用性が高そうですよね!(^^)!

 

スポンサーリンク

 

SSは12ターンでも打てる号令SSで使いやすい

獣神化チンギスハンのSSは、

味方に当てて動かすタイプの号令SS

ですね!

 

12ターン+12ターンの号令SSなので、

獣神化ラファエルと同じSS

だと、僕は思います!

 

12ターンと短い時間でも打つことができるので、

とても使いやすいSSですよね(^_-)-☆

SSも、汎用性がかなり高いものになったようですよ

 

適正はヤマトタケルと覇者の塔38階?

獣神化チンギスハンの適正クエストですが、

ド適正になるのは超絶ヤマトタケル

なのは間違いないですよね!

 

ADWがついて、自由に動ける聖騎士キラー持ちということで、

ヤマトタケルで無双するのは間違いないですよねー♪

待っていろ、ヤマタケ!w

 

あとは、

覇者の塔38階でも適正になる

のかなと僕は思いますよ!

 

・道中は反射レーザーで雑魚処理

・ヤマタケには聖騎士キラーが乗る攻撃が刺さる

・号令SSは道中でもボス戦でも使える

と、活躍する条件は揃ってますよね☆

 

獣神化チンギスハン・・・・・

覇者の塔38階の救世主となってくれると期待しちゃいますね(^_-)-☆

 

と、今回は、

獣神化チンギスハンの評価と適正クエスト

というお話でしたー!

 

とても汎用性が高いモンスターですが、

意外と、ド適正になるクエストは少ないのかな?

と現時点で僕は感じました(;^_^A

 

でもそこは、実際に獣神化チンギスハンを使ってみてからですね!

実装は、1月11日(水)の15時~

となっていますので、楽しみに待ちましょうー!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!