ヴィシュヌには高火力の神キラーで圧勝!!

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

passです!

 

スポンサードリンク

 

ただいま、モンストにヴィシュヌが降臨しているので、周回しています!

このクエストは、神キラー持ちを連れて行くとボスに大ダメージを与えられますね♪

ギミックは、1ターンと早く爆発する地雷が撒かれますが、ダメージは3000ちょっとなので気にする必要はあまりないかなと感じました!

僕的には、マインスイーパーを連れて行くよりも、神キラー持ちを連れてってゴリ押しするほうが早く周回できると思います!

もちろん、マインスイーパー持ちがいたほうが、安定はするんですけどね!

 

そんな中、僕が連れて行ったモンスターはコイツラです(^_-)-☆

ヴィシュヌ

 

紀伊運極 神キラーL持ち SSでボスに大ダメージ

神化ダルタニャン マインスイーパーと強力な友情コンボ

神化ノブナガ 神キラーM持ち 直殴りと友情コンボが強力

獣神化ラファエル マインスイーパーと12ターンで打てる号令SS

 

連れて行ったモンスターの特徴はこんな感じですね!

マインスイーパー持ちは2体だけでしたが、何も問題なくクリアできました(^^)/

とにかくザコ・ボスを巻き込むように当てていくだけ、という感じです!

ちょっと面倒だったのが、ザコを復活させるゾンビが出てきたことですかねw

ちなみに、ボスのヴィシュヌは魔族キラーLを持っていて、魔族だと受けるダメージが2.5倍になるので!

魔族は連れて行かないようにしましょう(;^_^A

 

運枠は、今回は大ダメージを与えられる紀伊を連れて行きましたが、安定性やザコ処理を考えると、光ドラえもん(ドラゾンビ)がオススメです!

飛行を持っているので地雷は踏まず、友情コンボの貫通ロックオン衝撃波で、ザコも効率的に倒せます!

僕も次回、連れて行く予定です!

 

と、今回は僕なりのヴィシュヌ周回方法を紹介させていただきました!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!