【モンスト】ついにバロジカの運極達成!真珠が強かったー!!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

僕は先程、ようやくようやく・・・・・

バロジカの運極を達成しました(^^♪

 

本当に、やり辛いクエストでしたねw

もうやりたくありません(笑)

これからも、激究極の運極を目指すときは、

覚悟が必要だなと感じましたよ(;^_^A

 

%e3%83%90%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%ab%e9%81%8b%e6%a5%b51

いやーもう、達成感で満たされます!!

満たされすぎて破裂しそうですよ(笑)

最初は無理だと思っても、じっくりコツを掴めばやれるものですね♪

配置をミスったらやられましたけどw

 

スポンサーリンク

 

バロジカの周回を振り返ってみたら、

やはり、神化真珠でかなり攻略が安定しました(#^^#)

多ければ多いほど、負ける要素がなくなりましたね!

%e3%83%90%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%ab%e7%9c%9f%e7%8f%a0%e8%89%a6%e9%9a%8a

これは、マルチで2体の神化真珠に来ていただいた時のものです!

スピクリはできませんでしたが、負けることもありえなかったです(笑)

あのカチカチのレーザーがほとんど喰らわないので、

配置をミスってもなんとかなっちゃいます(^_-)-☆

万が一ピンチになっても、SSでHPを回復できるので、

反則級に強いですよw

 

やっぱりバロジカは、真珠の接待クエストでしたね!!

【モンスト】バロジカを真珠でヌルゲー化w最適正です!!

 

さて、これでひとまずはちょっと休めそうですね!

バロジカとフィグゼルを周回、周回、周回・・・・・

しまくっていたので、疲れました(笑)

その分、楽しかったんですけどね(^^)/

 

皆さんは、今回のイベントモンスターを運極にしましたか?

フィグゼルは、砲撃型の高火力な友情が魅力のモンスター!

バロジカは、エデンにも連れて行けそうな期待できるモンスター!

と、今回のイベントは優秀な運枠を増やせるチャンスだと、

僕は思いますよ☆

 

運極を目指している方は、ラストスパート頑張ってください!(^^)!

難しいと言われたバロジカは、真珠で楽勝なので!

マルチで誘ってみてくださいね!

そして、運極を達成しましょう(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!