【モンスト】覇者の塔をなるべく楽に駆け上がります!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

さてさて、今月もモンストにやってきまた覇者の塔!

僕も待ち望んでいました!

なにせ、オーブを大量にGETする、またとないチャンスなので!

基本的にほとんど課金しない僕にとっては、ありがたいイベントです(^_-)-☆

覇者の塔

今回の覇者の塔も当然、40階まで制覇します!

意地悪なステージもクリアして、必ずやオーブをGETするつもりです♪

もちろん、適正がいない階は、フレンドさんのキャラを借りたりします!

ですので、僕もフレンドさんの力になれるように、なるべく貸したりしたいですね(^^)/

こういう協力しながら、一緒にクリアしていく感じが、たまらなく好きです!

 

そこで、皆さんも苦戦することがあるような21階から、

僕なりの攻略法をこのブログで書いていきたいと思います!

皆さんの覇者の塔の制覇に、少しでも役立つと嬉しいです!

 

難しい階もあるので、そこは何回かゲームオーバーになって書いていきますw

・・・・・できれば、なるべく一発でクリアしたいw

ひとまず、魔法陣は大の苦手なので気をつけます!

 

皆さんも、覇者の塔を制覇してオーブをGETしましょう!

それでは、また明日から攻略法を書いていきますので、

よろしくお願いします!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!