【タガタメ】託された正義でザハル戦に向けてカノンちゃんを育成!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

タガタメににて開催中のイベント、「聖石の追憶」!

僕も、託された正義を9話までクリアしています!

クリア報酬で武器10連チケットがもらえるので、ありがたいイベントですよね(^^♪

 

そして、最後の10話もサクッとクリアしてしまおうとしたところ・・・・・

あれ、カノンちゃんしか出撃できないw

可愛いユニットだとは思っていましたが、まったく育てていませんでしたよ!

 

10話はザハルとのタイマンみたいですね!

カノンちゃんがそこそこ育っていれば勝てるみたいなので、育成を頑張りますよ!

いっそのこと、しっかりと限界突破も完成させていのですが、欠片が足りないです(;^_^A

可愛いので最後まで育成しようと思います!

カノン

カノンちゃん、果たして強いのでしょうか?

そこそこ強いことを期待して、育成を楽しみます!

オート周回でジョブレベルを上げるだけなんですけどね(笑)

コツコツが大切なアプリなので、1歩1歩やっていきます(^^♪

 

そんなオート周回ですが、やはりもっと戦闘スピードを上げてほしいものですね!

倍速機能が付いても良いと感じています!

・・・・・というか、付けてください運営さんw

僕の勝手な要望ですが、皆さんも倍速機能が欲しくないですか?

欲しいと思っている方、多いと思うんですが!

 

というわけで、カノンちゃんのためにイベント周回しまくります!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.