【モンスト】明智光秀を運極!獣神化ロキ強し!DWが厄介でした!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、モンストにて明智光秀ちゃんを運極にしました!

可愛いのと、アンチブロックを持っているので(^_-)-☆

これからの活躍に期待込めての運極完成ですよ!

 

正直、友情のショットガンには、あまり期待していませんw

よほどボスや雑魚の近くに配置しない限り、ダメージが出ないので!

あってないようなものって感じですね!

砲撃型で期待していただけに、残念ですね(;^_^A

 

ですんで、ギミックで増えつつあるブロック対策のためのモンスターとして、

使っていこうと思います!

明智光秀

天下を取るような強さを見せる時が、果たして来るのでしょうか?

せっかく運極にしたので、そうであることを勝手に祈ります(笑)

・・・・・可愛いのでそれだけでも良いんですけどね!←いや、良くないw

しっかりと活躍してもらいましょう!

 

周回については、4体全てが運枠だと、かなり厳しい感じを受けました!

雑魚がたくさんいて、満足に動けないことがあるのでw

決定的な火力を出せるモンスターが1体は欲しいですね!

まさに、獣神化ロキが最適正だと思います!

爆発もあるので、味方の友情発動もできますし、何よりもレーザーが強すぎですw

レーザーバリアが出てきますが、配置さえしっかりすれば問題ありませんし!

皆さんも、是非連れて行ってみてください!

 

あとは、DWを張ってくる敵がウザイですね!

最優先で倒して、しっかりと味方が動けるようにすると攻略が安定しました!

そして明智光秀は、中ボスでもボスでも、広範囲にショットガンを打ってくるので!

あまり近づきすぎず、長期戦にならないようにする方が良いです!

 

さらに運枠ならば、エールソレイユXが強かったです!

光耐性があり、ボス最終面ではボス下に挟まれればワンパンも出来ますし!

僕はエールソレイユXに、大変お世話になりましたよ(^^♪

 

そんなこんなで、また1体運極が増えました!

これからも、コツコツと周回を頑張って運極を増やしていきます!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!