【モンスト】イザナミで獣神化ナナミが無双します!ド適正です!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

先日、獣神化できるようになったばかりのナナミですが、

早速、ロキ周回で大活躍してくれました!

【モンスト】ロキ周回で獣神化ナナミが強い!まさに適正ですね

 

そして、僕はイザナミではさらに活躍してくれんじゃないかと確信していたので☆

先程のイザナミ降臨で連れて行ってみましたよ!

果たして、どんな活躍を見せてくれるのだろうかと(^_-)-☆

 

結論から言いますと、ド適正です!

間違いなくSランク適正かなと思います!

 

友情が強烈すぎて、一気にヌルゲーになりましたね(笑)

・壁際に挟まらないこと!

・なるべくボスの近くに配置すること!

この2つに注意すれば、もう余裕でイザナミを攻略できます!

 

ヴェルダンディも強いですが、ボスへのダメージを考えると、

圧倒的に獣神化ナナミですよ(^^♪

皆さんも苦しんじゃないかと思ったであろう道中のゾンビループも、

壁際で動けなくならなければ、それほど苦労しませんでしたね♪

 

なので、イザナミは獣神化ナナミゲーになったと思いますw

元々、神化ナナミ艦隊でもイザナミが楽になったということも聞いていますが、

それ以上に楽になりました!

%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%9f%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%8a%e3%83%9f1

マルチに参加させていただきましたが、

良い働きぶりを見せてくれました!

とにかく友情が強い(笑)

その一言に尽きますね!

この距離だと50万はダメージが入ります!♪

%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%9f%e8%89%a6%e9%9a%8a

ナナミ艦隊だと、超余裕です!w

余裕すぎて本当にヌルゲーになりますよ(^^)/

ボスも厄介なバハムートも、ナナミの友情の前ではすぐに消えます!

圧倒的な火力で楽々クリアです(^^♪

 

マルチに参加せていただいた方々、あらためてありがとうございます!

 

そんなこんなで、イザナミで獣神化ナナミが無双することを、

皆さんへお伝えしたかったんです!

超強いんで、是非連れて行ってみてください!

火力で圧倒できますよ!(^^)!

 

さて、イザナミが終わった今はランク上げランク上げ・・・・・

ちょっと眠くなってきたので今日はもうやめようかなw

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!