【モンスト】滝廉太郎の適正はダルタニャン!けど面倒くさいw

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

新しく降臨している滝廉太郎ですが、

かなり優秀なモンスターですよね(^^)/

何が優秀かって、神化の砲撃型の貫通ホーミングですよ!

降臨でこの性能は、かなり良いものだと思います!

 

何としてでも運極にすべく、僕も先程の降臨を周回していましたよ!♪

さて、一体どんなクエストなのか周回してみた感想は・・・・・

「面倒くさい」

この一言が似合うクエストだと感じました(;^_^A

 

何が面倒くさいかというと、ギミックにDWがあり、

雑魚がアビロックを頻繁に打ってくるんですよw

もちろん、真横にしか打ってこないので、

配置をしっかりすれば避けられるんですけどね!

 

それでも、ボスがその雑魚を復活させるので、なおさら面倒だなと感じましたねw

周回が効率よくいきませんでしたよ(´;ω;`)

皆さんは、今回の滝廉太郎、高速周回できましたか?☆

%e6%bb%9d%e5%bb%89%e5%a4%aa%e9%83%8e

僕は、このパーティーが1番早く周回できました!

運枠はバステトXで、友情の貫通ロックオン衝撃波が地味に活躍しますw

適正としては、神化ダルタニャンをうまく引っ張れると、

それだけでボスを大きく削れるので、ド適正ですね(^^♪

獣神化ラファエルは、レーザーバリアで友情が消えますが、号令SSが超強力です!

 

そして、僕はまさかの獣神化ナナミも適正ではないかと思うんですよね♪

ギミックに対応していませんが、鬼火力の友情で雑魚が一瞬で消えますので(笑)

もちろん、ボスにも大ダメージですよ!

僕としては、ラファエルにも負けず劣らずだと感じています!

SSも200万以上のダメージが出ましたしね!

 

周回するとしたら、全員が運枠だけだとノーコンが厳しいと思うので、

最低でも適正が1体2体いるほうが、安定して攻略できますよ!

お持ちであれば、大黒天が大活躍すると思うんですが、

運極じゃない方が多いと思います!

僕も運極で持っていたら迷わず使いましたね!

 

そんなこんなで、滝廉太郎を運極にするには、

ちょっとしんどいかもしれませんよw

 

 

今回の降臨で、ラック30まではいったので、

残りはコツコツと集めて行きます!

しんどいだろうなぁw

 

滝廉太郎の運極を目指している方々、お互い頑張りましょうね!

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!