【モンスト】宇多河原せん子の適正は獣神化ハーレー!笑える強さだw

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

モンストで期間限定で降臨し始めた、宇多河原せん子ですが、

皆さんは、どのようなパーティーで周回していましたか?

 

宇多河原せん子降臨の一番の特徴は、

ボスの弱点への攻撃が6倍になる

ことですよね!

 

僕はこの情報を見た瞬間に、

「あの獣神化モンスターが適正」

だと確信しました

そして、その確信は的中しましたよ♪

 

ズバリ、今回皆さんへお伝えしたいことは、

宇多河原せん子は獣神化ハーレーで超簡単

だということです!

 

超簡単どころか、超超超簡単ですよ(笑)

笑えるくらいに、獣神化ハーレーが無双しまくりましたw

高速周回も、かなり楽にできますよ(#^^#)

 

それでは、宇多河原せん子で獣神化ハーレーが、

どんな大活躍を見せてくれたのか!

連れて行くメリットを、どうぞご覧くださいー!

 

とにかく弱点キラーMが刺さりまくる

宇多河原せん子降臨の特徴として、

ボスだけじゃなく、雑魚にも弱点があります

「どうぞ、ここを攻撃してください」

と言わんばかりに、といった感じですよねw

 

ですので、

ハーレーの弱点キラーMが雑魚にもボスにも刺さりまくります

獣神化ハーレーのメリットは、

友情にも直殴りにも、弱点キラーMが乗ることですよね!

思いっきり、弱点を攻撃するためのモンスターですよ

 

友情の弱点ロックオン衝撃波は、

ただ敵の弱点に当たるだけで、ゴッソリ削れます!

 

また、弱点をカンカンすればボスもほぼ削れます!

というか、うまくカンカンできればすぐに倒せますw

 

そして、友情にも直殴りにも弱点キラーMが乗るので♪

ボスへの弱点攻撃なら、ダメージ6倍で笑える強さでしたよ!

実際に、強すぎて爆笑しましたね(笑)

 

ギミックもハーレーをパワーアップさせる

宇多河原せん子のギミックは、地雷ですよね!

そして、獣神化ハーレーはマインスイーパーM持ちです

これはこれは、一体どういうことかと言いますと・・・・・

 

ただでさえ強いハーレーの攻撃が、

地雷を回収することでさらに強くなる

ということですよ

 

化け物ですか、もうw

高速周回していて、途中で宇多河原せん子が可哀想になりましたよ(;^_^A

 

適当にハーレーに当ててるだけで友情が弱点に飛びますし、

弱点をカンカンできればそれはそれで超絶火力ですし・・・・・

完璧に、ハーレー接待のクエストでしたー!

 

スポンサーリンク

 

SSを弱点に当てるだけで超絶火力が出る

獣神化ハーレーのSSは、

スピードアップ&弱点ヒットで大ダメージ

ですよね!

 

ただでさえ弱点攻撃が強いのに、

スピードアップでヒット数まで増やして、

どうするんですか?

って感じのおかしい火力が出るSSですよねw

 

 

このSSがまた、宇多河原せん子をいじめるような、

とんでもない火力を出しましたよ(;´・ω・)

 

宇多河原せん子の弱点にSSを当てただけで、

1100万超えでした

おかしい火力ですよねw

 

スクショを撮り逃したのが残念ですが、

本当に簡単に、このような超絶火力が出るSSなので

獣神化ハーレーは、やっぱり怪物ですねー

【モンスト】獣神化ハーレーの使い道はたくさん!SSは超絶火力w

 

覇者の塔39でも、イザナギを簡単にワンパン可能ですし、

これからも活躍が期待できますよね!

【モンスト】覇者の塔39階で獣神化ハーレーが強すぎw超絶火力!

 

と、今回は、

宇多河原せん子は獣神化ハーレーで超簡単

だというお話でしたー!

もはや、亀クエみたいに難易度が下がりますよ!(^^)!

 

僕はこんなパーティーで高速周回していましたが、

簡単すぎて、SSが貯まらないことが多いですよw

 

獣神化ハーレーは、1体いるだけでもグッと楽になるので!

皆さんも是非、連れて行ってみてくださいね(#^^#)

本当に笑える強さを見せてくれますので!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!