覇者の塔34階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

どうも、passです!

 

今回は、覇者の塔34階についてのお話です!

・「無理で難しくて、勝てないよw」
・「どうすれば安定攻略できるの?」
・「最適正モンスターは一体誰なの?」

などという声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

覇者の塔35階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔35階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔36階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔36階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔37階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔37階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

覇者の塔34階と言えば、敵の防御力と攻撃力を下げながら戦う、ちょっと忙しいクエストです!
忙しすぎて、僕も最初はかなり面倒に感じましたw

 

「なんだ、この面倒で長引くクエストは!!!」という感じです(;^_^A

 

ギミックもDWとワープが登場するので、適正モンスターも絞られます!

 

でも、今の環境ならば、、絶対クリアする安定攻略法と適正モンスターが揃っているんです!
つまり、34階は超余裕でクリアできるんですよ(#^^#)

 

そこで今回は、

覇者の塔34階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正モンスター

をあなたへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

34階のクエスト情報

雑魚の属性 光・闇
ボスの属性 大黒天:光
不動明王:闇
ボスの種族 大黒天:聖騎士
不動明王:魔族
ボスモンスター 不動明王

 

この34階では、属性効果倍率がアップします!
つまり、有利属性だとなお有利になるんです!

 

また、34階では、光と闇属性の敵が登場します!
そこで、味方全員を光と闇のモンスターにして、受けるダメージを増やしましょう♪
そうすると、こっちが与えるダメージもアップして、敵を効率的に倒せますよ!

 

対策するべきギミック

登場するギミック 対策アビリティ
ワープ アンチワープ
ダメージウォール 1回約5000ダメージ
アンチダメージウォール
シールド シールドブレイカー
ビットン ビットンブレイカー
ブロック アンチブロック
レーザーバリア
ドクロマーク
敵回復
敵呼び出し

 

34階のメインギミックは、ワープとDWです!
この両方に対応することで、一気に楽になりますよ!!

 

ワープについても、対策しないとまともに動けないので要注意です!!

 

DWは、1回触れると5000程のダメージです!
対策しないと動きづらいですw

 

ブロックが邪魔に感じるかもしれませんが、対策する必要はありませんので、安心してください!!

 

また、雑魚の間に挟まって倒すことが多いので、反射タイプの方が安定します(#^^#)
でも、1体までなら貫通タイプもアリです!

 

ですので、34階はDWとワープと反射タイプ、貫通タイプは1体までで挑戦するのがグッドですよ!

 

100%安定攻略するためのコツ

34階を絶対に安定攻略するためには、次の4つのポイントを意識してください!

 

・全員ADWで最低2体はAW持ちで挑戦する
・1体までなら貫通タイプもOK
・光と闇の魔導士をしっかり倒す
・強烈な友情持ちもいると一気に楽になる

 

この4つのポイントを意識すれば、本当に楽にクリアできます!!!
道中もボス戦も、圧勝できますよ!
それでは、それぞれ詳しくお伝えします♪

 

全員ADWで最低2体はAW持ちで挑戦する

34階のメインギミックは、ワープとDWです!
そこで絶対対策するべきなのはDWですよ!!!

 

DWは1回触れると5000くらいのダメージですが、何度も触れると危険ですw
ですので、全員ADW持ちなのがベストです!

 

ワープについては、コチラも対策しないと動けないのですがDW優先の方が安全に攻略できます!

 

ただし、ワープとDWはそれぞれ展開されるターンが決まっています!

 

・ワープは奇数ターン
・DWは偶数ターン

 

このように展開されます!

 

ですので、奇数ターンにAW持ちを、偶数ターンにADW持ちを動かせれば、効率的に進めて行けます(#^^#)

 

1体までなら貫通タイプもOK

この34階は、1体なら貫通タイプを連れて行くのもアリです!

 

反射タイプと違って直殴りで雑魚処理することは難しいですが、味方の友情発動やハート回収が一気に楽になるからです!

 

ただ、あくまでも反射タイプで雑魚処理やボスをカンカンして削ることを考えると、貫通タイプは1体までというのが僕の考えです!!

 

光と闇の魔導士をしっかり倒す

光と闇の魔導士を倒さないと、安定攻略は難しですw
光の魔導士は倒すと敵を防御ダウン、闇の魔導士は倒すと敵を攻撃ダウンさせます!

 

このことを利用して、敵に与えるダメージを増やしたり、滝から受けるダメージを減らしながら戦うとグッドです!
本当に楽に攻略できるので、絶対にそうしましょう(^_-)-☆

 

強烈な友情持ちもいると一気に楽になる

このクエストでは、全てのバトルで光と闇の魔導士を倒すことが重要です!
そうじゃないとクリアできませんw

 

そのためには、反射タイプでカンカンするのもアリですが、時にはブロックが邪魔でそれが難しい場合もあるんです(;^_^A

 

そこで、直殴りではなく友情コンボで倒す方法もあります!
ですので、広範囲を攻撃出来てなおかつ火力も高い友情持ちもいると、めちゃくちゃ楽になります!!!

 

34階で無双する超最適正モンスター

34階を超楽にクリアするには、今からご紹介する3体の超最適モンスターが絶対オススメです!
他に適正もいるのですが、僕の経験よりこの3体が本当に無双しまくります♪
是非、連れて行ってみてくださいね!!

 

その34階をめちゃくちゃ楽にクリアできるようになる、救世主とは・・・・・
獣神化ルシファー・獣神化キスキルリラ・進化刹那です!!!

 

この3体を連れて行けば、本当に楽にクリアできるんですよ(#^^#)
それぞれ違う意味で無双しまくるので助かります!!
特に、刹那の雑魚処理能力は異常ですw

 

34階の世界を一気に変えてくれるこの3体を連れて行って、安定攻略しちゃいましょう!!

 

友情と大号令SSで無双する獣神化ルシファー

獣神化ルシファーを使うメリットは、

・超ADWで直殴りが強い
・友情で雑魚処理がとても楽になる

・SS1発で状況を変えられる

と、この34階で超活躍します!

 

ルシファーはワープに対応できませんが、超ADW持ちです!
DWに1度触れるだけで、直殴りがパワーアップして強烈ですよ♪

 

また、なんと言っても強力すぎるのは砲撃型の友情コンボです!

 

ダブルエナジーサークルで広範囲を攻撃して、近くの敵には防御ダウンブラストで防御力ダウンさせます!
これによって、一気に安定攻略できますよ!!!

 

ダブルエナジーサークルは、広範囲に届くので魔導士の処理が楽になります!
近くの敵は防御ダウンブラストが当たるので、防御力ダウンして倒しやすくなります!

 

雑魚もボスも関係なく、この友情は刺さりまくるので超強力なんです!
ルシファーの友情を発動していけば、楽にクリアできますよ(^_-)-☆

 

そして、大号令SS持ちなのもグッドです!

 

この大号令SSを打てば、簡単に状況を変えて行けるので反則的な活躍をします!!

 

16ターンでも打てるので、それだけでも強いのですが!
雑魚処理・ボスの削り、どちらも大きく助けてくれるSSなので本当に反則です(笑)

 

もちろん、24ターンまで溜めて打てばめちゃくちゃ強いです!!!

 

この大号令SS1発で、一気に状況を変えてしまえますよ!!

 

このルシファーが1体いるだけで、34階は楽になります!

 

超万能に活躍する獣神化キスキルリラ

獣神化キスキルリラを使うメリットは、

・ギミック完全対応で自由に動ける
・友情は配置次第で大ダメージを与える
・SSは異常なまでに直殴りが強烈になる

と、超万能に活躍します!

 

キスキルリラは超AWとADW持ちなので、ギミックに対応して自由に動けます!
ワープだろうとDWだろうと関係ありません!

 

ワープが出ている状況ならば、超AWで直殴りがパワーアップします♪
地味ですが強い部分ですよ!!

 

低確率ですが、治癒の祈りが発動すればHPが全回復するので助かります!

 

また、友情は配置次第でボスをゴリゴリ削れます!

 

砲撃型のプラズマを引っ張れば、それだでボスに大ダメージですよ!!

 

ボスの頭やボスと壁の間に配置していれば、あとはこの友情を引っ張るだけで大ダメージが出ます!
ですが、そういう配置でも引っ張ることは難しい時もあるので、そこはしょうがないです(;^_^A

 

そして、魅力的なのがSSです!

 

えげつないまでに直殴りがパワーアップするSSなので、ボスをワンパンするのも楽です!!!

 

直殴りがパワーアップするその倍率は、なんと8ターンで打って2倍で、16ターンで打って3倍です!
強すぎます!(^^)!

 

たった8ターンで打てて2倍の倍率はおかしいですw
16ターンなら3倍と、さらに強力です!
はい、反則です(笑)

 

8ターンでも打てるので、道中で使ってもボス戦でまた使える点もグッドですよ!

 

この超万能に活躍するキスキルリラは、1体だけでも本当に強いです!!!

 

たった1体で雑魚処理してしまう進化刹那

進化刹那を使うメリットは、

・超ADWで直殴りが強い
・友情だけで雑魚が消えていく
・SSはボスに超ダメージを与える

と、主に友情で大活躍しますよ!

 

刹那はワープに対応できませんが、超ADW持ちです!
DWに1度触れるだけで、直殴りが強くなります!!
地味ですが、意外と強い部分ですよ☆

 

また、なんと言っても破壊的に強いのは友情コンボです!

 

放電を当てるだけで、勝手に雑魚が消えていきますよ!!!

 

放電は、敵を伝っていく度に火力が上がっていきます!
つまり、雑魚が多いほど強くなるんです!!
これが本当に強いんですよ(^^♪

 

厄介な魔導士も、この放電だけで楽に倒せます!
つまり、雑魚処理がめちゃくちゃ楽になるんです!!

 

そして、SSも強烈なので忘れてはいけません!

 

上手く使えば、ボスを一気に削れるので超強力なSSなんです!!!

 

触れた敵に応じて火力が上がるので、使い方が難しいSSですがw
より多くの敵に触れてからボスにも触れることで、ボスを一気に削ることができます!

 

そこまで多くの敵に触れなくても、2体触れただけでも大ダメージを与えるSSなので、そういう意味では普通に強いです!!

 

この刹那も、1体いるだけで超安定攻略できるぶっ壊れです!
手に入れるのが難しい分、その強さは異常ですよ!!

 

覇者の塔は適正がいなければマルチがオススメ

ここで、あなたへお伝えすることがあります!
覇者の塔を制覇するために大切なことです!

 

それは、

適正がいない場合は、マルチで協力して制覇する!

ということです!

 

これは、どの階にも言えることですよ!
僕も最初のうちは協力していただき、制覇することができました(^^♪

 

そのおかげコツコツと成長できて、今の自分がいます!
覇者の塔でGETしたオーブでガチャを引いて!
そうして適正モンスターを引くこともでき、今はソロクリアできています!

 

ここであなたにお伝えする34階の最適正モンスターも、持っていないならばマルチで協力してもらえば大丈夫です!!
皆の力で、34階をクリアしましょう!

 

モンストはマルチする(協力する)楽しみがあるアプリゲームです!

進んでマルチしていきましょう!!

 

・友達に適正モンスターを借りる
・マルチ掲示板で協力してもらう

など、方法は人それぞれです!

 

最初は皆が難しいと感じる覇者の塔も、マルチをやることで制覇できます♪
他のストライカーの撃ち方を学ぶという意味でも、勉強にもなりますよ(#^^#)

 

遊び方は人それぞれですが!
僕としては、制覇が難しい場合は、マルチで協力していただくのをオススメします!

 

マルチのやり方とマナーについてはコチラ

マルチプレイのやり方は?参加するメリットはホストもゲストもある!

 

34階を100%クリアする超安定攻略法

それでは、ここから34階を絶対クリアする超安定攻略法をお伝えしていきます!!

 

34階は、とにかく光と闇の魔導士を倒さないことには安定しませんw
ですので、コイツラを最優先で倒すことが大切です!

 

光の魔導士は倒すと敵が防御ダウン、闇の魔導士は倒すと敵が攻撃力ダウンします!

 

特に、光属性の敵はHPが多いので防御ダウンさせないと倒すのは難しいんです!!
闇属性の敵は攻撃力が高いので、攻撃ダウンさせないと危ないです!!
そういうことを考えて、ちゃんと魔導士を倒していく必要があります!

 

コイツラを素早く倒すには、反射タイプでカンカンする方法もありますが、ルシファーなどの強烈な友情で倒すほうが楽な時もあります!

 

また、ワープは奇数ターン・DWは偶数ターンに展開されます!
このことを考えて、奇数ターンにAW持ちを、偶数ターンにADW持ちを動かすようにすれば楽に攻略できますよ♪

 

こういったコツを覚えてくると、一気に楽になるクエストでもあるので、安心してください(^^♪
挑戦していってクリアしましょう!!

 

スポンサーリンク

 

ボス戦までの安定攻略法

ボス戦までも、とにかく光と闇の魔導士を最優先で倒す必要があります!
グダグダしていると、敵の攻撃で負けることもあるので注意してください(;^_^A

 

ですが、光と闇の魔導士をしっかり倒せば、その後は一気に楽になります!!!
しっかりとコイツラを倒して安定攻略しましょう☆

 

それでは、ボス戦までの安定攻略法をお伝えします!

 

バトル1 光の魔導士を最優先で倒す

超効率的な攻略手順

・光の魔導士を倒す
・残りの雑魚を倒す

 

このクエストは、光属性の敵のHPが高いですw
ですので、防御ダウンさせないと倒せません!!

 

そのために、光の魔導士を先に倒して、敵全体を防御ダウンさせましょう!

 

注意することは、防御ダウン効果は3ターンしか続かないことです!!!
ですので、グダグダせずに一気に雑魚処理をしてください!

 

光の魔導士を倒すにせよ、残りの雑魚を倒すにせよ、ルシファーと刹那の友情があると超簡単ですよ!

 

バトル2 闇の魔導士を最優先で倒す

超効率的な攻略手順

・闇の魔導士を倒す
・残った雑魚を倒す

 

このクエストでは、闇属性の敵は攻撃力が高いですw
ですので、攻撃ダウンさせないと危険です!!

 

そのために、闇の魔導士を先に倒して、敵全体を攻撃ダウンさせましょう!

 

ここでは、闇の魔導士とビットンの間・アグニの間に反射タイプで挟まれば簡単に倒していけます!
狙っていきましょう(^_-)-☆

 

バトル3 光の魔導士を倒して残りの敵を倒す

超効率的な攻略手順

・片方の光の魔導士を倒す
・大黒天を倒す
・残った雑魚を倒す

 

大黒天のHPが高いので、防御ダウンさせないと倒せません!
そのために、まずは光の魔導士を片方だけ倒しましょう♪

 

光の魔導士を倒して敵全体を防御ダウンさせることは大切ですが!
防御ダウン効果は3ターンまでなので、必ずもう片方の光の魔導士は残しておきましょう!

 

そうすれば、万が一大黒天を倒せなくても、また光の魔導士を倒して防御ダウン状態にできますよ(#^^#)

 

雑魚の餓鬼については、最後まで放っておいて大丈夫です!
大黒天を優先して倒して、残った餓鬼を倒して突破ですよ☆

 

お面については、大黒天を回復してきて嫌に感じますが、完全無視ですよ!
大して回復しないのと、大黒天を倒せば撤退するからOKです♪

 

バトル4 不動明王の攻撃前に闇の魔導士を倒す

超効率的な攻略手順

・アグニを倒す
・闇の魔導士を倒す
・不動明王を倒す

 

不動明王の攻撃が痛いので、その攻撃が来る5ターンまでに闇の魔導士を倒して、攻撃力ダウンさせましょう!

 

その闇の魔導士を倒すのに、アグニが邪魔なので先に倒せるとグッドです!
反射タイプなら間に挟まってワンパンできます♪

 

闇の魔導士を倒して攻撃力ダウンさせれば、不動明王の攻撃は怖くないです!

 

ただし、不動明王が11ターンで打つ落雷は大ダメージを受けて麻痺効果もあるので、絶対その前に倒しましょう!!!

 

不動明王は反射タイプの壁カンで弱点を攻撃しまくると一気に削れますよ!
また、ルシファーやキスキルリラの友情も大ダメージなので強烈です!(^^)!

 

バトル5 光の魔導士→雑魚→大黒天の順で倒す

超効率的な攻略手順

・光の魔導士を倒す
・雑魚を倒す
・大黒天を倒す

 

このバトルも、大黒天のHPが高いですw
ですので、先に光魔導師を倒して防御力ダウンさせましょう♪

 

その次は、被ダメージを減らすために雑魚を倒すのがオススメです!
雑魚処理の後に大黒天を集中攻撃しましょう!!

 

お面については、完全無視でOKです♪

 

防御ダウンが切れてしまっても、ビットンが3ターン後に光の魔導士を呼びます!
そうしたらまた、光の魔導士を倒して防御ダウンさせましょう!
そして、大黒天を一気に削って倒します♪

 

大黒天が11ターンで大ダメージの落雷を打ってくるので、絶対その前に倒しましょう!!

 

大黒天の頭に弱点がある状態なら、反射タイプで挟まればワンパンできます!
狙っていきましょう!
そうじゃなくても、ルシファー友情でゴリゴリ削るのも強いですよ!(^^)!

 

バトル6 光の魔導士→雑魚→大黒天の順で倒す

超効率的な攻略手順

・光の魔導士を倒す
・雑魚を倒す
・大黒天を倒す

 

ここでも、最優先で光の魔導士を倒して、敵を防御ダウンさせましょう♪
その後は、邪魔な餓鬼を倒して大黒天とお面だけの状態にします!!!

 

そして、お面は完全無視でOKなので、大黒天を一気に削ってやりましょう!

 

大黒天の頭に弱点があるならば、反射タイプで挟まれば大ダメージです!
狙ってみてくださいね☆

 

防御ダウンが切れてしまった時は、3ターン後にビットンが光の魔導士を呼びます!
コイツを倒して、また防御ダウンさせましょう!!

 

このバトルでも、大黒天が11ターンで大ダメージの落雷を打ってくるので、絶対その前に倒しましょう!!

 

ボス戦の安定攻略法

ボス戦の安定攻略法も、これまでと全く一緒です!

 

光と闇の魔導士を倒して、敵を防御ダウン&攻撃ダウン状態にして、フルボッコですよ!
本当にこれだけなんです(^^♪

 

逆に、これができないと負けますw
ですので、光と闇の魔導士を確実に倒して安定クリアしましょう!!!

 

ボス1戦 光と闇の魔導士を最優先で倒す

超効率的な攻略手順

・闇の魔導士を倒す
・光の魔導士を倒す
・雑魚を倒す
・不動明王を倒す

 

不動明王は4ターン後に強烈なレーザーを打ってくるので、その前に闇の魔導士を倒しておきましょう!!!

 

その次は、光の魔導士を倒して防御ダウンさせます!
これで、邪魔な雑魚も倒せますよ♪

 

雑魚処理の時ですが、反射タイプで不動明王と雑魚の間に挟まれば、それだけで不動明王を削って突破できる時があります!

 

ですので、防御ダウン状態にして雑魚処理する時は、反射タイプでカンカンしていきましょう!!

 

雑魚処理した後に不動明王が残っている場合は、ルシファーやキスキルリラの友情で楽に削れますよ!(^^)!

 

そして、不動明王は12ターンで即死攻撃をしてくるので、絶対その前に倒しましょう!!

 

ボス最終戦 光と闇の魔導士を最優先で倒す

超効率的な攻略手順

・闇の魔導士を倒す
・光の魔導士を倒す
・雑魚を倒す
・不動明王を倒す

 

このボス最終戦んも、不動明王は4ターン後に強烈なレーザーを打ってくるので、その前に闇の魔導士を倒しておきましょう!!!

 

その次は、光の魔導士を倒して防御ダウンさせます!
これで、邪魔な雑魚も倒せますよ♪

 

お面は不動明王のHPを回復させてきて嫌ですが、完全無視でOKです!!

 

そして、防御ダウン状態にした後は、反射タイプで不動明王の下に挟まると大ダメージを与えられますよ!!
ワンパンできる時もあります!!!

 

特に、ルシファーやキスキルリラのSSで挟まると、ほぼほぼワンパンします!
狙っていきましょう(^_-)-☆

 

これで、安定してクリアですよ♪
不動明王をフルボッコです!!

 

無課金者が34階を100%クリアする方法

無課金者が34階をクリアするには、自分は大黒天を連れて行ければ大丈夫です!

 

大黒天はワープとDWに対応できるので、自由に動けてグッドです!
反射タイプで雑魚やボスも削れるので強いです!
友情が電撃なので、それで魔導士を倒しやすいのもグッドですよ♪

 

まさに、無課金者が使うべきモンスターですよ!

 

大黒天を絶対GETする方法はコチラ

→大黒天の安定パーティーはコレ!適正は張飛&弁慶でワンパンできる!

 

あなたが大黒天を使う場合は、マルチで獣神化ルシファー・獣神化キスキルリラ・進化刹那に協力してもらえば大丈夫です!

 

これで、安定攻略できますよ☆

 

皆の力で、34階をクリアしましょう!!

 

まとめ

今回は、

覇者の塔34階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正モンスター

をあなたへお伝えしました!

 

この34階は、とにかく獣神化ルシファー・獣神化キスキルリラ・進化刹那が無双しまくります♪
ぶっ壊れな大活躍を魅せてくれるので、是非あなたも連れて行ってくださいね!!!

 

光と闇の魔導士をしっかり倒すことできれば、絶対安定クリアできます!
しっかりとコイツラを倒していきましょう!

 

そして、ここでお伝えした安定攻略法で、不動明王をフルボッコにしてやりましょう!

 

あなたが覇者の塔34階をクリアすることを、僕は全力で応援しています!

 

それではまた!

 

覇者の塔35階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔35階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔36階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔36階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔37階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔37階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!