覇者の塔37階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

どうも、passです!

 

今回は、覇者の塔37階についてのお話です!

・「無理で難しくて、勝てないよw」
・「どうすれば安定攻略できるの?」
・「最適正モンスターは一体誰なの?」

などという声が多いです!

 

スポンサーリンク

 

覇者の塔38階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔38階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔39階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔39階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔40階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔40階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

覇者の塔37階と言えば、敵の防御が上がったり下がったり!
とても面倒なクエストですw
グダグダしていると簡単に負けてしまいます!!

 

そういうこともあり、僕も最初は本当に勝てませんでした(;^_^A

 

「一体どうすりゃいいんだ、このクソ難しいクエストは!!!」という感じです(笑)

 

ギミックはDWとワープなので、適正モンスターも色々と絞られます!

 

でも、今の環境ならば、、絶対クリアする安定攻略法と適正モンスターが揃っているんです!
つまり、37階は超余裕でクリアできるんですよ(#^^#)

 

そこで今回は、

覇者の塔37階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正モンスター

をあなたへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、どうぞご覧ください!

 

37階のクエスト情報

雑魚の属性 木属性
ボスの属性
ボスの種族 亜人族
ボスのアビリティ 特になし

 

この37階では、属性効果倍率がアップします!
つまり、有利属性だとなお有利になるんです!

 

また、37階では、木属性の敵だけが登場します!
そこで、味方全員を火属性モンスターにして、受けるダメージを減らしましょう♪
そうすると、こっちが与えるダメージもアップして、一石二鳥ですよ!!!

 

火以外の属性のモンスターを連れて行くと、地味に被ダメージが痛いので、きつく感じる時がありますw

 

ですので、火属性モンスターを多く連れて行って被ダメージを減らして、安定攻略しやすくしましょう!!

 

対策するべきギミック

登場するギミック 対策アビリティ
属性効果アップ  
ダメージウォール アンチダメージウォール
ワープ アンチワープ

防御アップ
防御ダウン
レーザーバリア
ホーミング吸収
反撃モード
ヒーリングウォール
蘇生

 

37階のメインギミックは、DWとワープです!
DWは触れると大ダメージを受けるので、絶対に対策しましょう!!

 

ワープについては、対策する必要はありません!
少し動きにくくなりますが大丈夫です♪

 

100%安定攻略するためのコツ

36階を絶対に安定攻略するためには、次の4つのポイントを意識してください!

 

・全員ADW持ちで挑戦する
・敵の反撃モードに注意する
・ガイアの即死毒に注意する
・強烈な友情持ちもいると一気に楽になる

 

この4つのポイントを意識すれば、本当に楽にクリアできます!!!
道中もボス戦も、圧勝できますよ!
それでは、それぞれ詳しくお伝えします♪

 

敵の反撃モードに注意する

このクエストでは、ほぼ全ての敵が反撃モードになります!
反撃モードになる敵と、反撃効果は以下の通りです♪

 

敵の名前 反撃モード中の効果
スプリッツァー 敵全体が防御ダウン
道満法師 敵全体が防御ダウン
ホーミング吸収 敵全体が防御アップ
スプリッツァー(中ボス) 毒霧
(8000の毒ダメージが3ターン継続)
クシナダ進化前(中ボス) HW展開(1ターン継続)
クシナダ進化前(ボス戦) 敵全体が防御ダウン
クシナダ零(進化前) 敵全体が防御アップ
クシナダ進化後(ボス線) 十字レーザー

 

このように、それぞれ反撃モード中の効果が分かれています!!!

 

特に注意するべきことは、

・スプリッツァー、道満法師、クシナダ進化前(ボス戦)の防御ダウン
・ホミ吸、クシナダ零(進化前)の防御アップ
・クシナダ進化後(ボス戦)の十字レーザー

です!!

 

敵を防御ダウン状態にできれば、グッと楽になるので♪
大切なことは、敵を防御アップさせるホミ吸などに触れてから、敵を防御ダウンさせる道満法師などに触れることです!

 

最終的に敵が防御ダウンすれば一気に楽になりますよ!
簡単に倒せるからです!

 

また、ボス戦のクシナダ(進化後)の反撃十字レーザーにも要注意です!
まとめて受けると痛いので、なるべく当たらないようにしましょう!

 

こういった事に注意するだけでも、この37階はめちゃくちゃ楽になりますよ☆

 

ガイアの即死毒に注意する

ガイアは大きい数字で、毒拡散弾を撃ってきます!
6~7ターンで撃ってくるので、絶対にその前に倒しましょう!!!

 

というのも、その毒ダメージが10万と即死だからですw
ガイアの毒拡散弾に当たって毒ダメージを受けたら負けるんです(;^_^A

 

ですので、ガイアの大きい数字前には必ず倒しましょう!!

 

強烈な友情持ちもいると一気に楽になる

このクエストでは、敵の防御が上がったり下がったりと、とにかく面倒ですw
でも実は、圧倒的に強い友情コンボがあれば、そんなことは関係なく勝てますよ!!

 

敵の防御アップしようが、それでもゴリゴリ削れる強力な友情さえあれば簡単なんです(#^^#)

 

友情で、雑魚もボスも防御アップなど無視して倒せ作戦ですよ♪

 

そこ、広範囲を攻撃出来てなおかつ火力も高い友情持ちもいると、めちゃくちゃ楽になりますよ!!!

 

ボスのクシナダもフルボッコです!!

 

37階で無双する超最適正モンスター

37階を超楽にクリアするには、今からご紹介する2体の超最適モンスターが絶対オススメです!
他に適正もいるのですが、僕の経験よりこの2体が本当に無双しまくります♪
是非、連れて行ってみてくださいね!!

 

その37階をめちゃくちゃ楽にクリアできるようになる、救世主とは・・・・・
獣神化卑弥呼・獣神化ルシファーです!!!

 

この2体を連れて行けば、本当に楽にクリアできるんですよ(#^^#)
それぞれ違う意味で無双しまくるので助かります!!
特に、卑弥呼の火力は異常ですw

 

37階の世界を一気に変えてくれるこの2体を連れて行って、安定攻略しちゃいましょう!!

 

圧倒的超火力で無双する獣神化卑弥呼

獣神化卑弥呼を使うメリットは、

・木属性キラーで全ての敵に刺さる
・超ADWで直殴りもエグイ

・友情で敵を焼き払う
・SSは雑魚処理とボス削りが同時にできる

と、この37階で超活躍します!

 

卑弥呼はワープに対応できませんが、超ADW持ちです!
DWに1度触れるだけで、直殴りがパワーアップして強烈ですよ♪

 

また、素アビで木属性キラー持ちなのも強すぎます!

 

素アビで木属性キラー持ちなので、直殴り・友情・SS!
その全てにキラーが乗って超強力です!!!

 

このクエストでは全ての敵が木属性なので、一方的にボコボコにできますよ(笑)

 

このように、クシナダの弱点カンカンだけで倒せる場合もあります!
超ADWが発動していない時でも、ここまで削れるんですよ(^_-)-☆

 

また、なんと言っても最強なのは破格すぎる友情コンボです!

 

木属性キラーが乗る反射クロスレーザーELと十字レーザーELで、クシナダもゴリゴリ削れますよ!!!

 

雑魚であろうとクシナダであろうと、関係ありません♪
この卑弥呼の友情の前には、勝手に倒されるだけなんです!!

 

一部のLBがある敵には通用しませんがw
それでも、この友情は反則ですよ!!!

 

卑弥呼の友情を発動していくだけでも楽になり、これだけでも圧倒できます!!

 

そして、卑弥呼はSSまで超ぶっ壊れです!!!

 

壁をすり抜けて動けるチェインメテオで、雑魚は確実に倒してクシナダにも大ダメージを与えます!!

 

卑弥呼のチェインメテオSSは、他のチェインメテオSSとまるっきり違うんです♪
なんと、卑弥呼の場合は壁に触れるとその反対の壁に移動する仕組みになっています!

 

つまり、壁をすり抜けながら移動して、全ての敵に触れるのが簡単なんですよ☆
ですので、触れた敵の数に応じて火力が高くなるチェインメテオが最大限に活きるんです!!!

 

ボス最終戦のクシナダも、雑魚全てに触れればここまで削れます!
しかも、防御ダウンしていない状態で、です♪
・・・・・反則すぎます(笑)

 

この卑弥呼は、いればいるほど強いです!
特に、2体以上いると本当に世界が変わります(#^^#)

 

1体だけで大きな違いを生む獣神化ルシファー

獣神化ルシファーを使うメリットは、

・超ADWで直殴りが強い
・バリアで敵の攻撃を防げる
・友情で雑魚もボスも簡単に削れる
・SSで一気に状況を変えられる

と、1体いるだけで大きな変化が出ます!

 

ルシファーはワープに対応できませんが、超ADW持ちです!
DWに1度触れるだけで、直殴りがパワーアップして強烈ですよ♪

 

バリアで1発は確実に敵の攻撃を防げるので、被ダメージも減らせます!!

 

また、なんと言っても強力すぎるのは砲撃型の友情コンボです!

 

ダブルエナジーサークルで広範囲を攻撃して、近くの敵には防御ダウンブラストで防御力ダウンさせます!
これによって、一気に安定攻略できますよ!!!

 

ダブルエナジーサークルは、広範囲に届くので雑魚処理も楽になります!
近くの敵は防御ダウンブラストが当たるので、防御力ダウンして倒しやすくなります!

 

37階は敵が防御アップするので、その後にこの防御ダウンブラストで防御ダウンさせることも可能です!
まさに、問答無用ですよ(笑)

 

雑魚もボスも関係なく、この友情は刺さりまくるので超強力なんです!
ルシファーの友情LBも関係ないので、雑魚処理も簡単です!!

 

そして、大号令SS持ちなのもグッドです!

 

この大号令SSを打てば、簡単に状況を変えて行けるので反則的な活躍をします!!

 

16ターンでも打てるので、それだけでも強いのですが!
雑魚処理・ボスの削り、どちらも大きく助けてくれるSSなので本当に反則です(笑)

 

もちろん、24ターンまで溜めて打てばめちゃくちゃ強いです!!!

 

この大号令SS1発で、一気に状況を変えてしまえますよ!!
素アビで木属性キラー持ちの卑弥呼を動かせるので、相性抜群でもあります☆

 

このルシファーが1体いるだけで、37階は楽になりますよ!

 

覇者の塔は適正がいなければマルチがオススメ

ここで、あなたへお伝えすることがあります!
覇者の塔を制覇するために大切なことです!

 

それは、

適正がいない場合は、マルチで協力して制覇する!

ということです!

 

これは、どの階にも言えることですよ!
僕も最初のうちは協力していただき、制覇することができました(^^♪

 

そのおかげコツコツと成長できて、今の自分がいます!
覇者の塔でGETしたオーブでガチャを引いて!
そうして適正モンスターを引くこともでき、今はソロクリアできています!

 

ここであなたにお伝えする37階の最適正モンスターも、持っていないならばマルチで協力してもらえば大丈夫です!!
皆の力で、37階をクリアしましょう!

 

モンストはマルチする(協力する)楽しみがあるアプリゲームです!

進んでマルチしていきましょう!!

 

・友達に適正モンスターを借りる
・マルチ掲示板で協力してもらう

など、方法は人それぞれです!

 

最初は皆が難しいと感じる覇者の塔も、マルチをやることで制覇できます♪
他のストライカーの撃ち方を学ぶという意味でも、勉強にもなりますよ(#^^#)

 

遊び方は人それぞれですが!
僕としては、制覇が難しい場合は、マルチで協力していただくのをオススメします!

 

マルチのやり方とマナーについてはコチラ

マルチプレイのやり方は?参加するメリットはホストもゲストもある!

 

37階を100%クリアする超安定攻略法

それでは、ここから37階を絶対クリアする超安定攻略法をお伝えしていきます!!

 

37階は、とにかく攻めて攻めて攻めまくることが大切です!


敵を防御ダウンして攻撃出来ればベストですが!
例え、敵が防御アップしていても関係なく攻めましょう!

 

卑弥呼とルシファーの友情ならば、防御アップしていても簡単に敵を削れます!!

 

グダグダと長引くと、ガイアの即死毒や敵の火力で負けますw
ですので、とにかく攻めまくって先に倒してやりましょう!!

 

やられる前にやれ作戦が、最も安定する攻略法ですよ(^^♪
これさえできれば、間違いなくクリアできますよ!!

 

そういう意味では、37階はそこまで難しくありません!!
しっかりと勝てますよ☆

 

スポンサーリンク

 

ボス戦までの安定攻略法

ボス戦までは、敵の反撃モードに注意して行動しましょう!

 

そのためには、反撃モードで防御アップする敵を先に倒して!
最後に防御ダウンする敵をに倒すと、一気に安定します!!

 

これを徹底できれば、大丈夫ですよ♪

 

とは言っても、卑弥呼とルシファーの友情があれば、こういった事はほとんど関係なく!
敵が防御アップしようが、鬼の友情で関係なく倒していけます!!

 

ただ、敵を防御ダウンした方が倒しやすので、なるべく最後に防御ダウンさせてくれる雑魚を倒しましょう☆

 

・スプリッツァー、道満法師の反撃中に触れると防御ダウン
・ホミ吸の反撃中に触れると防御アップ

 

それぞれ、反撃モードの雑魚にはこういった特徴があります!

 

つまり、先にホミ級を倒して!
次にスプリッツァーや道満法師を倒せるとグッドですよ!

 

これで、最終的に敵全体が防御ダウンするようになります!!

 

また、ガイアの処理に注意していきましょう!
コイツは、大きい数字の攻撃が即死毒ですw
これを受けると1発で負けるので確実に倒してくださいね!!!

 

ただ、厄介に感じるガイアも、卑弥呼とルシファーの友情ですぐに消えます!
ですので、怖くありません♪

 

基本的には、卑弥呼とルシファーの友情を発動させていけば突破していけるので、安心してくださいね(^_-)-☆

 

それでは、ボス戦までの安定攻略法をお伝えします!

 

バトル1 ガイアを先に倒すのがベスト

超効率的な攻略手順

・ガイアを倒す
・ホミ吸を倒す
・スプリッツァーを倒す

 

ガイアは大きい数字で即死毒を撃ってきて、これを受けると負けますw
ですので、最優先で倒しましょう!!

 

また、スプリッツァーとホミ吸は、1ターン目で反撃モードになります!

 

そこで、先にホミ吸を倒せば、後は防御ダウンさせるスプリッツァーが残ります!!
そのスプリッツァーに攻撃すれば、あとは防御ダウンしたガイアを倒すだけです!

 

先にガイアを倒す以外にも、こういった手順もあります!
とにかくバトル1で大切なのは、即死毒を受ける前にガイアを倒すことです!!!

 

卑弥呼とルシファーの友情があれば、例え敵が防御アップしていても簡単に倒せます!
この2体の友情に任せて、強引に突破するのもアリですよ(#^^#)

 

バトル2 ここもガイアを先に倒すのがベスト

超効率的な攻略手順

・ガイアを倒す
・ホミ吸を倒す
・スプリッツァーを倒す

 

ココも、ガイアを先に倒すと安定します!
ガイア以外の攻撃は怖くないからです♪

 

ホミ吸を先に倒せば、残りは防御ダウンさせるスプリッツァーなので!
それはそれで、一気に楽になりますよ!

 

ただ、バトル1と同じで、卑弥呼とルシファーの友情で強引に突破する方が簡単で楽です!(^^)!

 

ここも、一気に突破しましょう!!

 

バトル3 ガイア→中ボスの順で倒す

超効率的な攻略手順

・ガイアを倒す
・ホミ吸を倒す
・スプリッツァーを倒す
・スプリッツァー(中ボス)を倒す

 

ここも、まずはガイアを倒すのがベストです☆

 

その次は、卑弥呼とルシファーの友情を発動させながらホミ吸を倒しましょう!
そして、残ったスプリッツァーを攻撃しながら敵の防御を下げて、一気に中ボスのスプリッツァーを倒すのが楽です!!

 

いずれにせよ、卑弥呼とルシファーの友情で余裕で突破ですよ!!!
例え中ボスが防御アップしても、この2体の友情ならしっかり削れるので安心してください!

 

ただし、中ボスの左側に配置するのはできるだけやめましょう!

 

中ボスのスプリッツァーは、反撃モードで左側に毒を打ってくるからですw
この毒が、8000ダメージと痛いので、なるべく受けないようにしましょう!

 

バトル4 ガイア→ホミ吸→道満法師の順で倒す

超効率的な攻略手順

・ガイアを倒す
・ホミ吸を倒す
・道満法師を倒す
・クシナダを倒す

 

ここも、基本的な流れは全く一緒です!

 

ガイアを倒して即死毒を防いで、防御アップさせてくるホミ吸を倒す!
そして、防御ダウンさせる道満法師に攻撃して、最後はクシナダを倒しましょう!!

 

クシナダは9ターンで約50000ダメージの氷塊を撃ってくるのでw
その前に倒してください!

 

ホミ吸を倒すときは、クシナダとの間に挟まるとワンパンできます!
しかも、クシナダをゴッソリ削れるので超オススメですよ!!

 

これを狙う場合は、斜めに入っていくと上手くハマることができます!
是非、狙ってみてくださいね(^_-)-☆

 

ボス戦の安定攻略法

ボス戦の安定攻略法は、これまでと一緒でOKです!

 

厄介なガイアとホミ吸を先に倒すことで、一気に楽になりますよ!!
道満法師などの防御ダウンさせる雑魚だけを残せば、超簡単にもなります!

 

ですが、ボスのクシナダには注意してくださいw

 

・反撃モード中に攻撃すると、1体約10000ダメージの十字レーザーを撃つ
・9ターン(ボス最終戦は10ターン)で即死の電撃を撃つ

 

これらのことに注意していけば、意外と楽に勝てます!
難しくありません!!!

 

しかも、卑弥呼とルシファーの友情で、雑魚は勝手に倒せますし!
クシナダも自然と削れます♪

 

ですので、安心して進めて行ってください!!

 

ボス1戦 クシナダの反撃に要注意

超効率的な攻略手順

・ガイアを倒す
・ホミ吸を倒す
・道満法師を倒す
・クシナダを倒す

 

ココからのボス戦では、クシナダが1ターン目から反撃モードになります!
攻撃を当てると、強烈な十字レーザーで反撃してくるので注意ですよw

 

1体約10000ダメージを受けるので、なるべく当たらないようにしましょう!!

 

また、このボス戦からも、ガイアとホミ吸を先に倒せるとグッドです♪
雑魚は道満法師だけの状態にすれば、あとはクシナダが防御ダウンするだけなので楽勝ですよ!

 

でも、先に道満法師を倒してしまっても大丈夫です!
卑弥呼とルシファーの友情があれば、ガイアもホミ吸も余裕で倒せますよ!

 

もちろん、ボスのクシナダもこの2体の友情でボコボコにできるので安心してくださいね!
特に、卑弥呼は直殴りも強烈なので反則です!!!

 

直殴りを狙う場合は、クシナダの頭上で壁カンするとワンパンも狙えますよ☆

 

ボス2戦 ホミ吸を先に倒せるとグッド

超効率的な攻略手順

・ホミ吸を倒す
・道満法師を倒す
・クシナダ(進化前)を倒す
・クシナダを倒す

 

ここは、先にホミ吸を倒すとめちゃくちゃ楽になります!
ガイアもいないので、残るは道満法師と進化前クシナダだけです♪

 

この進化前のクシナダも反撃モードになりますが、その効果は敵の防御ダウンです!
つまり、コチラを助けてくれるんです(^_-)-☆

 

ですので、ボスのクシナダを削る場合は、道満法師や進化前クシナダに攻撃を当ててから削ると簡単に倒せますよ(^_-)-☆

 

直殴りに友情に、一気に削ってやりましょう!
直殴りで削る場合は、クシナダの下か右で壁カンすると大ダメージですよ!!

 

卑弥呼ならば、弱点カンカンでワンパンも可能です!
ドンドン狙っていきましょう(^^♪

 

ボス3戦 ガイアとクシナダ零を優先する

超効率的な攻略手順

・ガイアを倒す
・クシナダ零を倒す
・道満法師を倒す
・クシナダを倒す

 

ここは、ガイアとクシナダ零を先に倒すとグッドです!!!

 

ガイアは即死毒がありますし!
クシナダ零は、反撃で防御アップしてくるのとワープ展開もしてきて邪魔ですw

 

ですので、コイツラさえ倒せば、あとは敵の防御を下げる道満法師のみです!
その状態になれば、本当に簡単にクシナダも倒せますよ(#^^#)

 

道満法師に攻撃を当てて防御を下げながら、卑弥呼とルシファーの友情でゴリゴリ削ってやりましょう!!

 

直殴りを狙う場合は、クシナダの頭上か左で壁カンすると大ダメージを与えられますよ♪

 

ボス最終戦 ホミ吸とクシナダ零さえ倒せば楽勝

超効率的な攻略手順

・ホミ吸を倒す
・クシナダ零を倒す
・道満法師を倒す
・クシナダ(進化前)を倒す
・クシナダを倒す

 

このボス最終戦では、クシナダのHPが高いですw
700万を超えています(;^_^A

 

グダグダしてると、クシナダの10ターンで撃つ即死攻撃で負けてしまうんです!!!

 

そうならないためには、ホミ吸をとクシナダ零を倒すことが大切です!
コイツラは敵を防御アップさせてきて厄介だからです!

 

ですので、ホミ吸→クシナダ零→道満法師&進化前クシナダ→ボスのクシナダ!
この順番で倒していけば楽になります!

 

そして、厄介なコイツラをまとめて倒すには、卑弥呼のSSでまとめて倒せますよ!
しかも、ボスのクシナダにも大ダメージが入ります!!!

 

卑弥呼のSSは壁をすり抜けて動けるチェインメテオなので、全ての敵に触れるのも楽です!
このSS1発で、雑魚は全滅してボスのクシナダだけが残ります!

 

しかも、クシナダに大ダメージが入って、残りHPも半分以下になりますよ♪
まさに、問答無用のSSなんです!!

 

ルシファーの大号令SSも超強力で、火属性キラーが乗る卑弥呼を動かせるので一気に大ダメージですよ!

 

そして、先に道満法師と進化前クシナダを倒してしまっても、卑弥呼とルシファーがいれば余裕です!

 

例え、ホミ吸とクシナダ零に防御アップされても、ルシファーの防御ダウンブラストで防御ダウン状態にできます♪

 

しかも、例え防御アップ状態でも、卑弥呼とルシファーの友情ならクシナダをしっかりと削っていけます(#^^#)

 

もちろん、先にホミ吸とクシナダ零を倒せれば楽ですが、それができなくてもしっかり勝てるので安心してくださいね!

 

いざ、クシナダをフルボッコにして余裕のクリアですよ!!

 

無課金者が37階を100%クリアする方法

無課金者が37階をクリアするには、自分はアヴァロンを連れて行ければ大丈夫です!

 

アヴァロンはDWにワープに対応できるので、自由に動けてグッドです!
貫通タイプで動きやすいというメリットもあります!

 

ですので、超強力な卑弥呼とルシファーの友情発動も確実にできますし!
危ない時のハート回収も確実にできます!!

 

友情も近くの敵を削れるので、配置が必要ですがそこそこ強いです!(^^)!

 

SSはHPが半分になってしまいますが、ボスをゲージ飛ばしで削れるので♪
ボスだけの状態で次のバトルへ向けて使うとグッドです!

 

まさにアヴァロンは、無課金者が使うべきモンスターですよ!!!

 

あなたがアヴァロンを使う場合は、マルチで獣神化卑弥呼2体・獣神化ルシファー1体に協力し
てもらえば大丈夫です!

 

これで、安定攻略できますよ☆

 

皆の力で、37階をクリアしましょう!!

 

まとめ

今回は、

覇者の塔37階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正モンスター

をあなたへお伝えしました!

 

この37階は、とにかく獣神化卑弥呼・獣神化ルシファーが無双しまくります♪
ぶっ壊れな大活躍を魅せてくれるので、是非あなたも連れて行ってくださいね!!!

 

敵の防御が上がったり下がったりと面倒に感じる時もありますが!
例え、敵の防御が上がっても、卑弥呼とルシファーの友情なら余裕で倒せますよ☆

 

とにかく、卑弥呼とルシファーに任せれば37階は超簡単です!!
SSもめちゃくちゃ強いので、怖いものナシですよ!
安心してくださいね!

 

クシナダをフルボッコにして、超安定攻略してやりましょう!!!

 

あなたが覇者の塔37階をクリアすることを、僕は全力で応援しています!

 

それではまた!

 

覇者の塔38階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔38階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔39階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔39階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔40階をめちゃくちゃ楽にクリアする秘密はコチラ

覇者の塔40階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

 

覇者の塔を超楽に制覇する安定攻略法はコチラ

覇者の塔ってやるべき?超おすすめの安定攻略法と適正キャラはコレ!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!