【モンスト】イザナミでも獣神化ハンゾーが適正に!超強いですw

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

先程まで、イザナミが降臨していましたね!

僕もあと少しで運極なので、周回していましたよ

 

今回も、いつものパーティーでやっていました!

運枠で神化バアルを使ったり、獣神化ナナミを使ったりですね!

【モンスト】イザナミで獣神化ナナミが無双します!ド適正です!

【モンスト】イザナミで神化バアル強し!運枠としてかなり優秀!!

それでも途中からは、あのぶっ壊れモンスターを使ってみましたよ!

 

と、いうことで、今回は、

イザナミでも獣神化ハンゾーが適正で超強い

ということを、皆さんへ紹介したいと思います!

 

皆さんも知っているであろう、あのぶっ壊れな、

獣神化ハンゾーです(^_-)-☆

もう、めちゃくちゃ強かったですよw

完全にイザナミのド適正だと思います!

 

それでは、

イザナミで獣神化ハンゾーのどういうところが適正なのか!

どうぞご覧くださいー!

 

ギミックにも完全対応している

イザナミのギミックは、重力バリアとワープですよね

重力バリアがメインですが、ワープはボス戦で厄介でw

AW持ちがいると、格段に楽になるんですよね(^^♪

 

そこで登場するのが、獣神化ハンゾーですよ

AGBとAW持ちで、ギミックに完全対応しています

自由に動けるんです!

一気に安定感が出ますよ!

 

適正モンスターの神化ノアもAGBとAW持ちですが、

ハンゾーはノア以上に、安定することは間違いないと思います☆

1体だけでもかなり強かったので、

艦隊ならノマクエみたいになるんでしょうね(笑)

 

友情でゾンビループも超簡単

イザナミで厄介な事と言えば、

道中のゾンビループですよね

僕もグダったりしますよw

 

毎ターン、ゾンビが雑魚を蘇生してくるので、

一気にゾンビを倒す必要があるのが嫌ですよね(;’∀’)

 

でも、そんな厄介事も、

獣神化ハンゾーなら簡単に解決してくれますよ(^^♪

 

友情のホーミングと斬撃で、気づいたら雑魚が消えている

ので!!

面倒なゾンビループも、超簡単に抜けることができますよ♪

 

やり方も、また超簡単でして、

ただただハンゾーの友情を発動させるだけ

です(笑)

ハンゾーに当てていればOKです

楽すぎて、イザナミの世界が変わりますよw

 

スポンサーリンク

 

困ったときはSSを打てば大丈夫

獣神化ハンゾーの無敵SSは、

どんな時にでも使えますよね!

かなり万能なSSだと思います

 

イザナミ戦でも、

ピンチになったらSSを打っておくだけで、

ダメージを受けないので

何も迷う必要がありませんでした!(^^)!

 

また、道中でSSを使っても、

獣神化ハンゾーはSSターン短縮を持っているので、

SSが貯まるのが早いです

ぶっ壊れていますよね(;^_^A

 

もちろん、最大まで貯めた状態のSSは、

火力も結構出るので、かなり強烈ですよ☆

本当にチート性能ですよねーw

 

と、今回は、

イザナミでも獣神化ハンゾーが適正で超強い

というお話でしたー!

 

艦隊で行けば、間違いなく超ヌルゲーになるのでw

皆さんも是非、イザナミでハンゾーを使ってみてください!!!

「ここでも無双するのか(笑)」

って感じると思いますよ!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!