【モンスト】みくもを使ってみた動画キタ!運極にするなら進化だ!

どうも、passです!

 

 

新しい激究極降臨のみくもについて、

公式動画がアップされましたね!

待ってました!

 

スポンサーリンク

 

みくもの特徴は、なんと言っても可愛いことですよね!

って、そこも大切ですが肝心なのは性能ですね(笑)

 

そこで、今回は、

そのみくもを使ってみた動画を観てみて、

みくもの性能と運極を目指すなら進化

だということを、皆さんへご紹介します!

 

まずは、コチラのみくもを使ってみた動画をご覧ください!

 

いかがでしょうか?

皆さんなら、みくもの進化と神化、どちらを運極にしますか?

僕は、迷わず進化を運極にしますよ(^_-)-☆

 

それでは、みくもの性能と、

なぜ進化の方が良いのか♪

それぞれ、僕の感想と合わせてお伝えします!

 

それでは、どうぞご覧くださいー!

 

進化みくもは火の降臨で貴重なMS持ち

進化みくもの主な特徴は、

・貫通タイプで味方に当てやすい

・火属性の降臨モンスターでは貴重なMS持ち

・8ターンで打てるオールアンチSSがある

この3つだと僕は思いますよ!

 

貫通タイプということは、味方に当てやすく、

そして、ハート回収も簡単になりますよね!

 

また、木属性の降臨モンスターの中では、

貴重なマインスイーパーMを持っていますね!!

この点だけでも、進化みくもは優秀だと思います(^^♪

 

そして、僕が一番、魅力を感じたのが、

8ターンで打てるオールアンチSS

があるということですよ♪

このSS、かなり強くないですか?

 

進化みくもは、火力はあまり期待できないかもしれませんが、

オールアンチSSのおかげで、地雷が出てくるクエストなら活躍できそうですよね!!

 

特に、メメントモリや摩利支天での活躍が期待できそうですよ!

 

神化みくもは砲撃型だけど強みがイマイチ

神化みくもの特徴としては、

・回復S持ちでHPを回復できる

・砲撃型で友情コンボがホーミングと貫通拡散弾

・特化した部分がない

この3つだと僕は思いますよ!

 

正直、ちょっと残念な性能だと僕は感じました(;^_^A

 

回復S持ちなのは、とてもグッドだと思います

そして、砲撃型で友情コンボの威力が上がるのもグッドです

しかし、しかし・・・・・

その友情コンボが弱いんですよねw

 

貫通ホーミングや、ロックオン貫通衝撃波とかなら、

かなり強いと思うのですが!!

残念ながら、期待できない友情になっていますねーw

 

可愛いのに、性能はちょっと残念な感じになっているようです・・・・・

 

スポンサーリンク

 

進化みくもの運極を目指すべき

みくもの運極を目指すなら、進化と神化どちらが良いのか?

と聞かれたら、

僕は迷わず、進化みくもを運極にするべきと答えますよ!

 

その理由は、

・火属性でマインスイーパーM持ち

・8ターンで打てるオールアンチSSがある

この2つが、大きな魅力だと感じたからですね!

 

特に、8ターンでSSを打てるということは、

クエスト中に複数回SSを打てる

ことになるので!

かなり使いやすいのかなと思いますよ(^_-)-☆

 

神化みくもは、特化した部分がなく、

他の降臨モンスターで代わりがいるような性能

だと僕は思いましたw

「残念!!」の一言です・・・・・

 

と、今回は、

みくもの性能と運極を目指すなら進化

というお話でしたー!

 

初降臨は、

1/6(金)21:00~23:59

となっていますので!

運極を目指す方々、お互い頑張りましょうー(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!