【快適生活】一人暮らしの夜ご飯が面倒?コレを食べれば健康で楽になる!

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

今回は、

一人暮らしの生活を快適に健康にしてくれる、究極の弁当

を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

あなたの人生がちょっとでも楽しくなったらとても嬉しいです(#^^#)

 

 

一人暮らしの夜ご飯って面倒ですよね

会社から帰ってきてご飯を作ると洗い物が出てきて面倒・・・

 

コンビニやスーパーなどでご飯を買うと脂質が多くなったりして嫌だ・・・

 

あー、夜ご飯を考えるのって面倒だな(;^_^A

 

そうですよね!!!
一人暮らしの夜ご飯って、どっちつかずになりがちなんですよね。

 

時間をかければ栄養バランスが良くて出費も抑えられる夜ご飯になり、お金をかければ時間がかかりませんが栄養バランスが崩れてしまいますよね。

 

つまり、時間やお金をあまりかけずに健康的な夜ご飯が食べられるようになれば最高ですよね。

 

そういった僕達のわがままに答えてくれる、究極の夜ご飯がありますよ!

 

全てを楽にしてくれる筋肉食堂DELIの弁当

そこで登場するのは、筋肉食堂DELIの弁当なのです!!!

 

 

筋肉食堂・・・
いかにもマッチョになる為にあるような名前ですよね(笑)

 

その名の通り「筋肉が成長する為に必要な栄養をたっぷり含んだ料理」を届けているお店です。
実店舗もありますが、ネットで筋肉弁当も販売しているのです!

 

「え!?これが何で一人暮らしの夜ご飯をサポートしてくれるの?」って思うじゃないですか??

 

それは、3つのメリットを感じてくれれば分かりますよ!

 

あなたの夜ご飯に革命が起きる3つのメリット

筋肉食堂DELIを食べるメリットは3つあります。

 

①栄養バランス抜群で他に何もいらない
②鮮度抜群で美味しく食べられる
③とにかく手間がかからない

 

①栄養バランス抜群で他に何もいらない

健康的な生活を送るには、バランスの良い食事が大切ですよね。

 

脂質や糖質を摂り過ぎると、体の調子を落として仕事のパフォーマンスまで落としかねません(;^_^A

 

コンビニや外食になると、どうしても栄養バランスが崩れてしまいがちです。

 

でも筋肉食堂DELIの弁当なら、質の高いタンパク質・脂質・糖質を1度に美味しく食べられるので、他に何も食べる必要がないのです。

 

参考までに鶏肉をメインとした弁当の栄養バランスですと・・・

 

 

【出典:筋肉食堂DELIより】

皮なし鶏モモ肉のステーキセット
1食約1,000円(税込)

カロリー 479kcal
タンパク質 45g
脂質 12g
炭水化物 34g

※数値は平均値でありメニューによって違います。

 

カロリー控えめで高タンパク・低脂質なのが分かりますね!
特にタンパク質が豊富なので、筋トレやダイエットしている人も最高です!!

 

一方でコンビニ飯(セブンイレブン)でこういった栄養を摂るとなると、こんな風になります。

 

【出典:セブンイレブンより】

鮭おにぎり(炭水化物)

カロリー 175kcal
タンパク質 4.8g
脂質 1.8g
炭水化物 36g

 

【出典:セブンイレブンより】

たんぱく質が摂れるよだれ鶏(タンパク質)

カロリー 270kcal
タンパク質 32.9g
脂質 11g
炭水化物 10.1g

 

【出典:セブンイレブンより】

コールスローサラダ(野菜)

カロリー 133kcal
タンパク質 3.8g
脂質 8.5g
炭水化物 12.6g

 

3つのコンビニ飯を合計してみると・・・

カロリー 578kcal
タンパク質 41.5g
脂質 21.3g
炭水化物 58.7g

 

・・・というようになり、脂質・炭水化物が増えてしまいがちなのです。
健康的な食事をするならどちらも多く摂りたくないですよね。

 

しかも栄養バランスを考えて毎回選ぶ必要がありますし、コンビニへ買いに行っても売り切れてる事さえあります。

 

僕は、コンビニ飯を買おうとして「売り切れか・・・また他のコンビニに行くのが面倒だな」って嫌な経験をした事があります。

 

スポンサーリンク


 

じゃあ、あらかじめコンビニで買っておけばいいじゃないかと思いましたが、毎回そんな事をするのが面倒になってしまったのです。

 

・・・あなたもそういった経験がありませんか??

 

ここで、「そういったちょっとした面倒な事を減らしたいんですよ!!!」というあなたの本音が聴こえてきますよ(笑)

 

でも筋肉食堂DELIなら、肉・野菜・米が1つの弁当に美味しく詰まっているのでレンジでチンして食べるだけなのです!

 

こういった「ほんのちょっとした手間」も極限までカットされているので超効率的に栄養を摂れますよ!

 

②鮮度抜群で美味しく食べられる

筋肉食堂DELIは冷凍弁当なのですが・・・

 

「え!?冷凍食品って水っぽくなるし新鮮な味を楽しめないよね!?所詮は冷凍食品でしょ??」って不安になりますよね(;^_^A

 

でも、大丈夫なのです!!!

 

筋肉食堂DELIの弁当は、レストランの料理人が調理した後に急速冷凍しています。
短時間で一気に冷凍して、食品の細胞が劣化するのを最小限に抑えているのです!!!

 

・解凍しても水っぽくならない
・作りたてに非常に近い味わいを楽しめる
・急速冷凍なので栄養分の劣化も少ない

 

ですので、抜群の鮮度で美味しく食べられますよ!

 

③とにかく手間がかからない

一人暮らしのサラリーマンですと、仕事が終わって筋トレしてご飯を作って(買ってきて)となると面倒ですよね(;^_^A

 

でも、しっかりと栄養を摂るには自分で作るか買うしかない・・・

 

そういった小さな悩みも筋肉食堂DELIなら万事解決なのです!!!

 

筋肉食堂DELIの流れ

①ネットで注文
②宅急便(ヤマト運輸の冷凍便)で届く
③冷凍庫に保管
④食べたい時にレンジでチンする

 

配送日を指定すればその日に届きますし、指定しなければ最短で届きます。

 

お弁当容器にピッタリサイズの段ボールで配送されてきて、「この面を上に」シールが貼られているので中身が崩れる事もありません。

 

つまり、頼むのも受け取るのも簡単です!!!

 

あとは食べたいと思った時にレンジでチンしてすぐなので、手間もかかりません。
美味しく食べ終わったら弁当箱を捨てるだけなので皿洗いする必要もないのです。

 

これは地味に嬉しいポイントですよね!
「ちょっとでも楽に美味しく筋肉飯を食べたい!!!」というあなたの願いを叶えてくれますよ!

 

でもちょっと高いんじゃないの!?

そんな筋肉食堂DELIの弁当は、1食約1,000円くらいです。
ちょっと高いと感じるかもしれません。

 

でも・・・

 

外食するとなると1,000~1,500円くらいしますし、コンビニ飯と一緒で脂質が多くなりがちです。
自分で作るとなると洗い物など面倒な事がくっついてきます。

 

栄養バランスの優れた食事が良いとなると、「えーと、このメニューの栄養バランスはどれくらいだろう?」・「あとはこの栄養が足りないからこのメニューも頼まないと!」って考えないといけません。

 

・・・疲れますし面倒ですよね(笑)
素直な気持ちを出した方があなたの為ですよ!!!

 

それに比べて筋肉食堂DELIの弁当は、1食約1,000円で栄養バランスが抜群です。
メニューを決める必要もないですし、何も考えずに美味しく食べるだけであなたの体が大喜びします!!

 

ネットで注文して受け取ったら、レンジでチンして美味しく食べる!
空いた弁当箱を捨てる!

 

たったこれだけなのです!!!

 

金額的にも気持ち的にも、効率を考えるなら筋肉食堂DELIが大きなサポートになりますよ!

 

最高に快適な夜ご飯がココにある!!!

ここまで筋肉食堂DELIの魅力についてお伝えしてきました。

 

あなたも一生懸命に仕事して帰ってきて、ちょっとでも有意義な時間を過ごしたいと思ってますよね・・・

 

そんな中、夜ご飯を買いに行ったり作ったりしてると意外と時間がかかってしまいますよね(;^_^A

 

ご飯を買い行くのも面倒。
自分で作って洗い物をするのも面倒。

 

・・・これはワガママなのでしょうか??

 

いや、ワガママじゃないのです。

 

そういったちょっとした面倒な事だって、一人暮らしのサラリーマンならやりたくないですよね。

 

自分の時間を作って、趣味などを思いっきり楽しみたいじゃないですか!!!

 

だからこそ、筋肉食堂DELIが大きなサポートになります。

 

・自分で料理を作るのが超面倒
・でも栄養バランスが良い筋肉飯を食べたい
・もっと自分の時間を増やしたい

 

そういった面倒を浄化してくれるのが筋肉食堂DELIです。

 

僕って超面倒くさがりなので、やりたくない事はやりたくないのです。
やっぱり自分がやりたい事をやるのが人生だからですね。

 

そんな究極の面倒くさがりな僕を変えたのが、筋肉食堂DELIでした。

 

もうシンプルに「楽」になり「効率的」にもなって、ストレスが浄化されました。

 

夜ご飯となると買いに行ったり自分で作ったりして、ドンドン時間が奪われていく・・・
こんな事するより趣味や好きな事に没頭したい・・・

 

あなたも同じ気持ちですよね。
ちょっとでも面倒なストレスを減らしたいですよね。

 

それが、1食1,000円くらいの筋肉食堂DELIで解決できるのです。

 

是非、あなたも究極の夜ご飯を食べて!
より効率的に自分の人生を楽しんでください!

 

究極の夜ご飯はコチラからお求めいただけます!!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!