H×Hバトルオールスターズ EXPカーニバル厄災級でより効率的にランク上げ!

みなさん、アプリを楽しんでいるでしょうか!

僕は今、ハンターハンターバトルオールスターズにて、

ラング上げをコツコツやっています(^^♪

 

スポンサードリンク

 

新しく実装されたイベント、EXPカーニバルの厄災級を周回しまくりという状況です!

 

このイベントなのですが、消費オーラが80と重い反面、

なんと獲得経験値が500,000を超えます!

今までにない経験値ですよね(^_-)-☆

運営さん、ありがとうございます!

 

僕は、写真のようなパーティーで楽々周回できて、あっという間にランクが上がります

コンビ1は適当なので、気にしないでくださいw

ハンター1 ハンター2

もはやただの作業ゲーとなっていますね(笑)

いや、このアプリはそういったところも魅力だと思うのですが!

周回の仕方としては、テレプシピトーのスキルを中心にひたすら攻めるのみですw

火力でゴリ押しですね!

倍速オートで余裕でクリアできます!

 

次から次へとランクが上がるアプリは、そうないのでは?

というのがハンターハンターバトルオールスターズだと僕は思います!

達成感が感じられるので、楽しいですね!

 

このアプリをやっている方がいましたら、是非フレンドになりましょう!

厄災級に役立つキャラをお貸しできると思いますので(^^)/

 

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.