【モンスト】超・獣神祭を20連した結果はまずまず!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

現在モンストで開催中の、超・獣神祭ですが、

僕も覇者の塔で貯めたオーブで20連してみました(^^♪

狙っているのは、卑弥呼・ガブリエル、そして新モンスターのノアです!

 

結果はというと、最初の10連で☆5が2体

次の10連で☆5が2体でした!

確率的にはいい感じでした!

 

当たったモンスターはというと・・・・・

 

オーディン 弁慶 エメラルド

 

オーディンが1体

弁慶が2体

エメラルドが1体

というガチャ結果でした!!

 

オーディンは3体目、弁慶は今回の2体GETでこちらも3体いますw

嬉しいような、嬉しくないような(笑)

もうちょっと、違うモンスターが欲しかったですね!

卑弥呼とか、ガブリエルとか、ノアとか(-_-;)

 

ですが、エメラルドは素直に嬉しいです!

覇者の塔の22階と32階で活躍するので、進化にしようと思います(^_-)-☆

 

さて、今回20連したので、覇者の塔でまたオーブをGETしたいところです!

次が開催されるのが待ち遠しいですね!

 

皆さんは、今回の超・獣神祭では、

お目当てのモンスターが当たったのでしょうか?

当たっていると嬉しいですね(^^)/

 

お互い、モンストを楽しみましょう!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!