【白猫】ハーヴェル&レナちゃんをゲット!どちらも強いです!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

本日、白猫でドラゴンライダーの強化がありましたね!

そして、それと一緒に新しくキャラ3人がガチャに登場しています(^^)/

僕もこのキャラ達を待ち望んでいましたよ!

 

白猫では、職業強化に出てくるキャラで、その中でもその強化される職業のキャラは、

ぶっ壊れという今までの流れがあるので!

コツコツ貯めていたジュエルを使って引いてみました!

 

結果は・・・・・

見事に欲しいキャラ2体をゲットできました!

ハーヴェルリナ

ドラゴンライダーのハーヴェルとランサーのリナちゃんです!

55連してゲットしました(^^♪

思った以上にジュエルを使わなくて、無課金の僕には有難いです!

 

早速、この2体を使ってみたところ、どちらもめちゃくちゃ強いですね(笑)

やはり、職業強化の時の追加キャラはぶっ壊れるみたいですw

 

ハーヴェルは、追加されたドラゴンライダーの新アクション「ブレス」が特に強いです!

多段ヒットでSP回復も早くて良いですね!

スキル2も、良い火力が出ます!

 

レナちゃんは、何よりもまず可愛いですね!←そこかい!w

いや、可愛いのは別として、今回追加された3体の中じゃ1番強いのではと思います(^^♪

スキル1とスキル2は、どちらも自動攻撃ユニットがつくので!

通常攻撃をほとんどせずに、あっという間にSP回復ですよ(^_-)-☆

そして、火力も十分ありますね!

 

この2体に共通して言える良いことは、どちらもスキル2を打っている間は、

敵のデンジャラス攻撃すら受けないことですね!

中に浮くので当たらないんですよ!

 

もちろん、もう1体の追加キャラのシオン姉さんも強いですよね!

広範囲を切りつけまくるスキル2は、使い勝手がかなり良さそうです!

援護攻撃もあってSP回復も早いですし!

 

何はともあれ、今回の追加キャラ3体はどれも大当たりだと思います!

皆さんも、お目当てのキャラを引けていることを願っています(^^)/

次は、この3体のモチーフ武器が楽しみですね!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!