【白猫】レナちゃんが本当に強すぎる!反則的ですw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

白猫で運よく当てることができたレナちゃんですが、

早速、育て上げて協力バトルで使っています!

先程までアマデウスを周回していましたよ(^^)/

 

レナちゃんを使ってみての感想ですが、基本的に転倒しなければ大丈夫です!

転んでしまうと、自動攻撃ユニットが消えてしまうので!(そうなるとSP回収が遅くなる)

ユニットが出ている限りすぐにSPが回復するので、後は強力なスキル2を打つだけです!

このスキル2が、移動可能で殲滅力がハンパないんですよね(笑)

強すぎて笑えるレベルですw

あと気をつけることは、状態異常バリアがないので!

鳥の封印攻撃などをローリング回避すれば大丈夫です(^^)/

レナ2

画像の通り、仲間が死んでしまいましたが、そこまで苦労することなくアマデウスをクリアです!

最後のクジャタはダメージが通りにくいですが、スキル2の連発で楽勝です!

ちょっと時間はかかりましたが、安定して立ち回れました♪

 

いやー、まだモチーフ武器がない状態でこの強さですよw

反則的に強いです!

モチーフに状態異常バリアなんかきたら、さらにぶっ壊れますね!(笑)

 

そんなこんなで、今からまたアマデウス周回しようと思います!

武器のスタールーンが全然足りない!(-_-;)

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!