【モンスト】シューベルトで神威が活躍!地味に強いw

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

滝廉太郎の登場と一緒に、絶賛降臨中のシューベルト!

号令SSが魅力の新モンスターを運極にするべく、

僕は先程も周回していましたよ(^_-)-☆

 

前回は、「運枠をハルクにするとめちゃくちゃ強いです(笑)」

といった感じのことを書かせていただきました♪

ご覧になりたい方は、コチラのリンクからどうぞ!

【モンスト】シューベルトでハルクが超強い(笑)SSで余裕の勝利!

 

今回のシューベルト降臨は、より周回を効率的にしようと、

色々考えながらやっていました!☆

そして、やはりポイントは、倒すことで中ボスやボスの防御力を下げてくれる、

あの天使をいかに逃がさずに倒すか、だと思ったんですよね!

 

ですが、天使だけは重力バリアを纏っているのでw

AGB持ちじゃないと、ちょっと倒し辛いんですよ!

HPがそこまであるわけじゃないのですがね!

 

シューベルトのギミックは、ワープがメインなので(^^♪

それを踏まえて、AWとAGB持ちが2体くらいいると、

かなり周回が楽になりましたよ♪

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%88%e7%a5%9e%e5%a8%81

僕が選んだAWとAGB持ちは、進化神威です!

きっと皆さんは意外だと感じたのではないでしょうか?w

確かに、神化ロビンフッドには敵いませんよ?(;^_^A

ですが、ステータスが高めで、友情の落雷がたまにマヒを起こすので!

地味に活躍するんですよ!

そう、地味に(笑)

 

貫通タイプなのも良くて、確実に味方の友情を発動させられるので、

天使を逃がす前に倒すことができますね!

天使さえ倒せば、あとは防御が下がったボスを友情なりハルクのSSなりで、

簡単に削れるので周回が速まりますよ!(^^)/

 

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8880

効率よく周回できたおかげで、シューベルトがラック80にまでなりました!

ここまで早く集まるとは思わなかったので、意外なんですけどねw

滝廉太郎に比べると、かなり速く周回できるからですかね!

滝廉太郎はちょっと面倒なので!w

 

もし、滝廉太郎の周回が面倒だと感じる方は、

ルシファーを連れて行ってみてください!

コチラのリンクに、ラファエルとの違いを書いてありますので、是非ご覧ください!

【モンスト】滝廉太郎でルシファーも強し!ラファエル以上です!

 

はい、そんなこんなで、シューベルト運極まであと少しです(^_-)-☆

基本的な流としては、

1.天使を倒してボスの防御を下げる!

2.友情などで一気にボスを削る!(ハルクのSSが超強力w)

って流れが効率がいいかなと思いますよ♪

 

そのためにも、AWとAGB持ちが2体くらいいると、

かなり楽になります!

皆さんも是非、そんな2体を連れて行ってみてください!

高速周回して、お互い運極目指して頑張りましょう!(^^)!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!