【モンスト】3周年記念に緊急メンテナンスとは(笑)お詫びに期待!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕の予定では、昨日の21時からバースデーを周回する・・・・・・

ハズだったのですが、通信エラーでモンストが始まりませんw

「え・・・・?まさか、このタイミングで?」

 

はい、そのまさかでしたよーw

皆さんも、そう思ったのではないでしょうか?(;^_^A

まさかまさかの、緊急メンテナンスですー!

 

それも、3周年記念にですよ(笑)

「いろいろやってくれるな、モンスト!w」

「そりゃないよー!」

って感じです!

おかげで、僕(皆さん)の楽しみが潰れてしまいましたよw

%e7%b7%8a%e6%80%a5%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%82%b9

なんだよー、モンストハッピーくじの当選メールがあるかとか、

確認したかったのに!

毎度のことながら、緊急メンテナンス中でございます(笑)

僕はここ最近、白猫など他のアプリに飽きてきたので、

ほとんどモンストしかやってないのですよ(^_-)-☆

 

なので、緊急メンテナンスになると一気にテンション下がりますね(-_-)zzz

もう寝よう、うん・・・・・

 

それでも僕は、

「緊急メンテナンスのお詫び」

に期待しています!!

 

なにやら、

「トク玉がもう1個手に入る!」

なんて情報も、ググっていたら見かけましたし!

こちらの件は、お詫びとは関係なさげでしたが、

是非もう1個欲しいですよね(^_-)-☆

 

せっかくの3周年記念で、皆さんも楽しんでいる途中での、

突然の緊急メンテナンス・・・・・

これはもう、お詫びに期待するしかないですよね!

じゃないと、僕のテンションが下がりっぱなしですよ(笑)

 

そんなこんなで、只今絶賛テンション下がり中ですw

もう、お詫びに期待して、良い夢見ながら寝ようと思います!

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!