【モンスト】ユメ玉モンスター3体の運極まで果てしない!w

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストで絶賛開催中のユメ玉イベントですが、

もうユメ玉ガチャで出る限定モンスターの運極を達成させた方はいるのでしょうか?

 

カースルームを周回することでユメ玉をGETして、

1個で1回引けるという、面白いイベントですよねー☆

しかも、連れて行くモンスターにラックボーナスが付くので!

ガチャ限モンスター4体で、楽々周回できるのも良いですよね(^^♪

 

僕も、初日からサクサク周回していますよ!

運枠は必要ないので、快適です!(^^)!

 

進化ガブリエルがいると、厄介なゾンビも簡単に倒せるので!

お持ちの方は、是非連れて行ってみてくださいね!

そんな、僕のカースルーム降臨の初見攻略はコチラからどうぞ!

【モンスト】カースルーム周回でユメ玉GET!ガブリエルで簡単!

 

ですが、カースルームを周回していて、

ある疑問が思い浮かびましたよ(;^_^A

「一体、限定モンスター3体を運極にするのに、ユメ玉がいくつ必要なのか?」

と!

限定モンスターはラック1~5で排出されるようですが、

それを考えても、かなりの数必要ですよねー(笑)

 

 

ちょっとググって調べてみたら、1000個ほど必要みたいで、

果てしないなーと感じていますw

1000個ですよ、1000個w

カースルームを100周はしないといけない数ですねー!

%e3%83%a6%e3%83%a1%e7%8e%89%e9%95%b7%e3%81%84

僕はまだ、目標の1000個のうち2割も集まってませんよw

こりゃ、果てしない道のりになりそうな予感です(;´・ω・)

もちろん、3体全ての運極を完成させるつもりです!!

 

明日からまた、カースルームを周回・周回・周回・・・・・

ですねーw

皆さんは、どのくらいユメ玉を集めましたか?(^^)/

 

今回のユメ玉は、集めやすいですが、

周回しまくらないといけないので、その分しんどいですよねw

ならば、僕は周回しまくって限定モンスター3体の運極を達成しますよ!

皆さんも、運極目指して頑張ってくださいね(^_-)-☆

お互い頑張りましょう!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!