【モンスト】ツクヨミで光源氏が大活躍!運枠でも強し!!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

先程のツクヨミ降臨にて、運枠で光源氏を連れて行ってみました!

いつもツクヨミの運枠はドラゾンビなのですが、

加速友情持ちということで、神化光源氏を選びました!

 

結論から言いますと・・・・・

ツクヨミで光源氏は大活躍しました(^^♪

運枠じゃないみたいな強さでしたね(笑)

ドラゾンビを超えたと思います!!

 

「強いなー!」と感じた部分は次の3つです!

 

1.スピードアップが優秀すぎる

2.攻撃ダウン中でも雑魚をワンパン

3.SSがトドメに使える

 

の3つです!

順番に紹介していきますね!

 

スポンサードリンク

 

1.スピードアップが優秀すぎる

何と言っても最大の特徴がコレですー!

ツクヨミでは加速友情持ちがいると、かなり楽になるので!

運枠でスピードアップ持ちは、かなり優秀ですね♪

味方が動きやすくなり、雑魚処理がとても楽です(^_-)-☆

 

2.攻撃ダウン中でも雑魚をワンパン

敵の攻撃ダウンを受けても、雑魚をワンパンできる攻撃力があります!

シンドバッドとかですと、攻撃ダウン中は雑魚をワンパンできませんが、

光源氏はものともせずにワンパンですw

この、ワンパンできる・できないが、攻略を安定させる重要なポイントでもあるので!

攻撃ダウン中でも雑魚をワンパンできる光源氏は、雑魚処理でも活躍しますよ☆

 

3.SSがトドメに使える

ボス最終戦など、ツクヨミを削り切りたいときにSSが使えます(^^♪

神化光源氏は爆発SSなので!

壁との間を狙えば、100万前後は出ます!

充分な火力を発揮してくれますよ!

トドメの一撃に持ってこいのSSではないでしょうか♪

 

はい、以上がツクヨミで光源氏を使ってみて、

強いと感じた部分です!

%e3%83%84%e3%82%af%e3%83%a8%e3%83%9f%e5%85%89%e6%ba%90%e6%b0%8f1%e3%83%84%e3%82%af%e3%83%a8%e3%83%9f%e5%85%89%e6%ba%90%e6%b0%8f2

マルチにも参加させていただいたのですが、

なんの問題もなく一緒にクリアできました(^^♪

なんと言っても、加速友情が優秀ですねー!

雑魚処理・ボスへのダメージ、共に効果抜群でした!

 

参加させていただいた方々、ありがとうございます!

光源氏艦隊とか組んでも面白そうだなーと思いましたね!

運枠4でツクヨミをボコボコにできるかもしれません(笑)

 

苦労して運極にした光源氏ですが、

早速、超絶で大活躍してくれて、嬉しい限りです(#^^#)

苦労した甲斐がありましたよーw

 

次は、爆絶黄泉へ連れて行きます!

【モンスト】光源氏の運極達成!黄泉で超活躍するらしい!

ひょっとしたら、ツクヨミ以上に活躍するかもしれまんね♪

というか、活躍してほしいです!!

 

皆さんは、ツクヨミの運枠で光源氏を使ってみましたか?☆

まだ使っていない方は、是非オススメします!

大活躍してくれますよ(^^)/

次のツクヨミ降臨で、連れて行ってみてください!

そして、ツクヨミをたくさんGETしちゃいましょう!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!