【モンスト】パンプキーナの高速周回はアグナムートで楽勝!!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

たった今、パンプキーナの運極を達成しました!

最初は地雷でやられることもありましたがw

運枠はハルクで固定して周回していました!

【モンスト】パンプキーナの運枠でハルク強し!魔族キラーが優秀!!

 

何度かやられることもありましたが(;´・ω・)

高速周回のコツを掴んで、地道に運極達成ですー!

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%8a%e9%81%8b%e6%a5%b5

なんとも可愛いモンスターですね(^^)/

これからの活躍に期待しちゃいます♪

 

そして、今回はパンプキーナを高速周回するために、

大活躍したモンスターを紹介します!!

 

そのモンスターとは・・・・・

獣神化アグナムート

です!

めちゃくちゃ強かったです(笑)

 

アグナムートを使ったら一気に難易度が下がったので、

アグナムートを使うメリットも一緒にご紹介します☆

メリットは、次の3つです!

 

1.ボスと雑魚へのキラー攻撃が超強い

2.白爆発で味方の友情発動をサポート

3.SSでボスをかなり削れる

 

順番にいきますね!

 

スポンサーリンク

 

1.ボスと雑魚へのキラー攻撃が超強い

ボスのパンプキーナには魔族キラーM

アビロックしてくるガイアにはロボットキラーM

と、キラーが乗った直殴りがとにかく強いです!

%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%8a%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%88%e7%9b%b4%e6%ae%b4%e3%82%8a

クリティカルも出るので、弱点往復だけで170万とか出ます(笑)

強すぎますねw

厄介なガイアもすぐに倒せるので、そういった面でも良いです!

 

2.白爆発で味方の友情発動をサポート

離れた味方の友情も、白爆発で発動できるので!

獣神化ロキや茶々との相性が抜群でした♪

どちらも雑魚処理にも使える友情なので、

アグナムート組むと無双できますよ(#^^#)

 

3.SSでボスをかなり削れる

キラーが乗ったSSもめちゃくちゃ強いです!

当てるだけで雑魚はワンパンできて、

ボスには240万とか入りますw

%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%8a%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%88ss

簡単にボスのHPの半分をゴッソリ削る、

そのメテオの強さはえげつなかったです(笑)

「パンプキーナちゃん、可愛いのにゴメンよぉ~」

って感じでした(;^_^A

 

以上が、パンプキーナの高速周回でアグナムートを使うメリットになります!

ただ、とても強いモンスターですが、デメリットもありますw

それは・・・

ギミックに全く対応していない

ことですねw

 

地雷もワープにも対応できないので、

マインスイーパー持ちの味方でサポートすることが必要です!

そういったこともあって、獣神化ロキや茶々との相性が抜群でした!

お互いに良さを引き出し合って、一気にヌルゲーになりましたよ(^^♪

 

パンプキーナを安定して周回するためにも、

アグナムートが1体いると、かなり楽になるので!

是非、皆さんにも連れて行ってほしいです(^_-)-☆

 

アビロックをしてくる厄介なガイアも、

キラーが乗った直殴りですぐに倒せるので♪

攻略が楽になること間違いナシですよ!

 

パンプキーナは可愛いこともあって、

運極にしたい方も多いと思います!

僕も、その可愛さにやられて運極を目指した1人です☆

これから運極を目指す方は、是非アグナムートを使ってみてください!

かなり周回が楽になりますよー!(^^)!

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!