【モンスト】ハーレーとハーレーXの獣神化はどっちが強い?こっち!

どうも、passです!

 

スポンサーリンク

 

毎週、皆さんがモンストで楽しみにしているであろう、

獣神化のニュース!

僕も、ドキドキしながら待っているのですが、

ついにハーレーとハーレーXの獣神化が決まりましたね!(^^)!

 


そこで今回は、

ハーレーとハーレーXの獣神化はどちらが強いのか?

について、僕なりの感想を紹介します

 

結論から言いますと、

ハーレーの方が優秀

だと僕は思いますよ!

ぶっ壊れるんじゃないかという性能ですねw

まずは、それぞれの特徴をどうぞ!

 

獣神化ハーレーの特徴

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%bc

獣神化ハーレーの特徴と言えば、

弱点キラーMで、弱点をとことん狙う超高火力の友情と直殴り

ですよね!

そう、とことん敵の弱点を狙うみたいです(笑)

友情が弱点を狙うロックオン衝撃波

SSが弱点特攻

という、必殺仕事人って感じの獣神化だと思いますよ!

パワー型で友情の威力が下がりますが、

弱点キラーMが乗って威力が2倍になるので、

高火力が期待できそうです

マインスイーパーM持ちなので、

地雷回収後の攻撃もかなり強いと予想できます!

何気にADWも追加されたので、

連れて行けるクエストがかなり増えたのも良いですねー!

この獣神化ハーレー、かなり優秀だと皆さんも思いませんか?(^^♪

 

獣神化ハーレーXの特徴

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%bcx

獣神化ハーレーXの特徴と言えば、

爆絶アルカディアの登場によって、

かなり重要になった、アンチブロック持ちが目玉の獣神化ですよね!

友情はフレアと8方向レーザーですが、

パワー型なのでちょっと期待できませんねw

そして、SSが、

自分がスピードダウンして、最初に当てた敵で白爆発

という、ちょっと意味不明なものになってますね(笑)

自分がスピードダウンした分、超火力になるのでしょうか?w

なんにせよ、爆絶アルカディアのためのモンスターだとは思いますね!(^^)!

そんな訳で、

ハーレーXは、ピンポイントで活躍するモンスターだと予想します!

 

スポンサーリンク

 

色々と活躍するのはハーレー

今回のハーレーとハーレーXの獣神化ですが、

色々と活躍できるのは、間違いなくハーレー

だと僕は思います!!!

マインスイーパーMに、ADW持ちでもあるので、

連れて行けるクエストが多いというのがその理由です

弱点がないボスはいないので、

弱点キラーMが乗った友情がどのボスにも通用する

というのが、なによりの魅力だと思います(^^♪

ぶっ壊れの予感ですw

 

ハーレーXも、

爆絶アルカディアなどのクエストで、

ピンポイントで大活躍する

と僕は予想していますよー!

ドハマリするモンスターだと思います!

SSの威力が未知数なので、とんでもない火力が出たりして・・・・・

なんて想像しちゃいますね(笑)

 

と、いうことで今回は、

ハーレーとハーレーXの獣神化は、ハーレーの方が強い

というお話でした!

 

ハーレー・・・・・

ずっと僕のBOXに2体眠っているので、めちゃくちゃ嬉しいですよ(#^^#)

「やっと来たかぁ!!!」

って感じです!

お持ちの方、一緒にぶっ壊れることを願いましょう♪

ハーレーXも、アルカディアで化けるハズです!

どっちも獣神化が待ち遠しいです・・・・・

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!