【H×HBAS】天空闘技場でノヴさんが優秀!開幕スキルが強い!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

ハンターハンターバトルオールスターズにて、開催中の天空闘技場ですが!

僕も、ほぼ負けることなく順調にフロアを駆け上がっています(^_-)-☆

無課金でも勝てるもんだなと、コツコツやることの大切さを実感してます!

継続は力なりですね!

 

勝ち続ける原動力になっているのが、

なんといってもノヴさんですね!

開幕で全体麻痺スキルが打てるのは反則だと思います(笑)

常排キャラなので、アビマにもしやすいのも良いですし!

僕もかなり助かってます(^^♪

天空闘技場

パーティーはこんな感じです!

開幕でノヴさんのスキルを打って、相手を麻痺&ダメージ

麻痺無効の相手対策で、パームのスキルで味方を無敵

フェイタンのスキルを打って、一気に相手を攻撃

プフのスキルを打って、毒とスタンで一気にたたみかける

トドメにメルエムのスキルを打つ

って流れがすごく安定してます!

 

ほとんどは、フェイタンのスキルを打つぐらいで勝てます!

メルエムがスキルを打つことは、ほとんどないですねw

10秒くらいで決着がつきますし!

そう、全てはノヴさんのおかげです!

常排なので、優秀すぎます(笑)

 

皆さんも、ノヴさんをお持ちでしたら是非、使ってみてください!

本当、安定して戦えますよ(^^)/

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.