今後のブログの方向性についてお伝えします!

今後のブログの方向性についてお伝えします!

 

どうも、passです!

 

今回は、このブログの今後の方向性についてお伝えします!

 

まず最初に、いつも僕のブログを読んでくれてありがとうございます!
あなたがブログを読んでくれるから、僕も記事を書けています!

 

だから、まずは感謝の気持ちを伝えさせてください!

いつもブログを読んでくれて、ありがとうございます(#^^#)

 

そして、今年はモンストを楽しんでいたのはもちろんですが、他の事も楽しんでいました!
特に、筋トレをより深く実践していました!

 

そこで、今後のブログの方向性として、モンスト以外の事も記事にしていこうと思っています!

 

僕の好きな事を伝えてあなたに喜んでほしい

僕は、モンスト以外にも好きな事があります

 

特に、筋トレやバスケを楽しんでいます
あとは、季節によって釣りとかも

 

モンスト以外にも、僕の好きな事はあって
今後は、そういった事もブログでお伝えしようと思います

 

もちろん、あなたが楽しんでくれる記事を書き続けます

 

あなたが喜んでくれるから、このブログがあると僕は想っています

 

もちろんモンストの記事も書く

もちろん、モンストも僕が好きな事なので
モンストについての記事を書くこともやめません!

 

ですので、そこは安心してください!

 

今後も、僕なりにモンストの攻略法とかをお伝えして
モンストを楽しんでいるあなたのために、記事を書きます

 

あなたにも何か好きな事を続けてほしい

このブログを僕が書く理由は、あなたにモンストを楽しんでもらうのが1番だと思っていました

 

でも今は、その気持ちが変わっています

 

あなたにも、好きな事を続けてほしい
このブログを読んであなたに、少しでも楽しんでもらいたい

 

これが、今の僕の素直な気持ちです

 

僕は今まで、ほぼモンストの記事しか書いていませんでした
その記事を楽しんでくれた人が多くいることも分かっています

 

何か辛いコメントがあった時も、このブログ楽しんでくれる人がいるから
その人のおかげもあって、僕は記事を書けました

 

こうしてネットで自分が好きな事を情報発信していても、時に辛い経験もします

 

でも僕は、多くのファンに支えられています

 

だから、今度は僕があなたに対して
何かちょっとでも助けられるというか
好きな事を続けて行ってほしいと強く想っています

 

やっぱり、人生で楽しい時は好きな事をしている時だと僕は感じています

 

でも、この社会では、好きな事を続けると批判されたりバカにされたりする時もあります

 

落ち込む時もあります

 

僕も、辛いコメントが来たときは落ち込む時もありました
でも、あなたのようなファンに支えられて、今こうしてお伝えする事ができます

 

僕は、このブログを閉鎖することはしません
僕が好きな事を書いていって、あなたに楽しんでもらえるように
今後も記事を書き続けます

 

だから、あなたも自分が好きな事を諦めないでほしいです

 

最初は誰にも読まれなかったこのブログにも、多くのファンができました
本当に嬉しくて、感謝しています
ありがとうございます

 

あなたが会社とかで嫌な事があっても
僕のブログ読んで、ちょっとでも楽しい気持ちになってくれたら
僕は、本当に嬉しいです!

 

今後とも、このブログをよろしくお願いします!

今年も僕は、好きな事を発信していきます!

 

それではまた!



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!