【モンスト】バアルとグレモリーの運極達成!とても楽勝でした!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、新降臨のバアルとグレモリーの運極を達成しました!

どちらも周回が楽で、あっという間とう感じでしたね(^_-)-☆

事故は起こることもなく、それぞれ高速周回で完成です!

 

バアルではラーが、グレモリーではクイバタが、

それぞれ大活躍してくれましたよ!

バアルは特に周回が楽だったので、神化と別に進化の運極も作るつもりです!

次の降臨が待ち遠しい♪

 

ひとまず、マルチに参加させていただいた方々、どうもありがとうございます!

モンストは、ほかの人を手伝うと自分も大きなメリットがある、

お互い協力しがいがある、楽しいアプリですね!

 

バアル運極

神化バアルの運極です!

次はツクヨミ零に連れて行ける、進化を運極にします!

グレモリー運極

こちらは、神化グレモリーの運極です!

友情に超爆発と防御アップがあり、これからの活躍に期待したいです!

 

ちなみに、今日からまた覇者の塔があるとのことで、

楽しみにしていたのですが(;O;)

なにやらもう40階までクリアしたことになっていたみたいで、延期になるそうですね!

 

早くオーブをゲットしようと意気込んでいただけに残念です!

皆さん、一緒にお詫びに期待しましょう(笑)

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!