【モンスト】覇者の塔38階の適正はチンギスハンとナイチンゲール!勝てないなんてことはない!

どうも、passです!

 

 

 

今回は、覇者の塔38階についてのお話です!

・「もう無理・・・・・」
・「勝てない!!」
・「誰が適正??」

といった声が多いです!

 

神化ナイチンゲールが適正で、
大活躍する階でもあります♪

 

ナイチンゲールの活躍ぶりはコチラ

【モンスト】覇者の塔38階でもナイチンゲール強し!水キラー万歳w

 

スポンサーリンク

 

そして、
獣神化したばかりのチンギスハンも、
この38階で大暴れするモンスターでした!

 

獣神化チンギスハンを使ってみた動画はコチラ

【モンスト】獣神化チンギスハンを使ってみた動画キタ!その評価は?

 

そこで今回は、

覇者の塔38階の適正は
チンギスハンとナイチンゲールで
勝てないなんてことはない!

ということを、皆さんへご紹介します!

 

それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

チンギスハンは道中もボスも無双する

獣神化チンギスハンの主な特徴は、

・聖騎士キラーでヤマトタケルを
絶対倒すマン

・友情コンボにもキラーが乗る
・12ターンでも打てる号令SS

と、とにかくヤマトタケルキラーです!!

 

38階の道中では、

ロックオン反射レーザーで
雑魚処理が楽になる

ということもあり、かなり使えますよ♪

 

ただチンギスハンに当たっていくだけで、
少しづつですが雑魚が削られていきます!
そして、気がつくといい感じに、
雑魚が削れていますよ♪

 

また、道中の大きい鬼との戦いでは、

友情コンボのプラズマを引っ張るだけで
良いダメージが出る

ので!!

厄介なデカ鬼も、楽々突破することができますよ!

 

簡単に、100万超えのダメージも出せます(笑)
強すぎますよねー(;´・ω・)

 

そして、
中ボスやボスのヤマトタケル戦になれば、
あとは一気に楽になりますよ!

 

直殴りにも友情コンボにも、
聖騎士キラーが乗る

こともあり、ゴリゴリとヤマタケが削れます!(^^)!
ちょっと可哀想なくらいですよ(笑)

 

ヤマタケに対しては、
チンギスハンのプラズマを少し引っ張るだけで、
このダメージですよ!!
ヤマタケキラーは本物です!
あっという間に削ってくれました(^^♪

 

神化ナイチンゲールと相性抜群

神化ナイチンゲールの主な特徴は、

・水キラーで水属性相手に高火力が出る
・友情コンボで砲台役もできる
・SSは自強化とスピードアップで強力

と、とにかく水殺しなモンスターですよね!

 

この水殺しな可愛いナイチンゲールですが、
獣神化チンギスハンと相性抜群ですよ(^_-)-☆
お互いがお互いを活かせます

 

これについては、シンプルで強力な戦い方ができます

・水キラーが乗ったナイチンゲールの
直殴り

・聖騎士キラーが乗ったプラズマを
引っ張れる

という、とても強い攻撃ができますよ♪

 

神化ナイチンゲールは貫通タイプなので、
プラズマを引っ張りやすい

こともグッドです!

 

また、

チンギスハンの号令SSで、
水キラーのナイチンゲールを動かす

という戦い方もありますよ♪

 

コチラは、
水キラーが乗ったナイチンゲールの直殴りを、
大きく活かせます!

 

獣神化チンギスハンはスピード型なので、
多くの味方に号令SSを当てやすい

というのもあり、
かなり相性が良いSSになっていますよ

 

スポンサーリンク

 

覇者の塔38階の世界が変わる

獣神化チンギスハン
神化ナイチンゲール

この2体がいれば、38階で革命が起きます♪

 

ズバリ、

難しかった覇者の塔38階の世界が変わる

ということです!!

 

本当に、ビックリするくらい、
楽になってしまいますよ(;´・ω・)
今までの苦労が嘘のように、すんなりとクリアできます・・・・・

 

注意することと言えば、

チンギスハンをヒヨコにしないこと

くらいです!!

 

ヒヨコになると、
せっかくの聖騎士キラーが乗った友情が、
台無しになってしまうのでw
そこは、要注意ですよ(^_-)-☆

 

僕はこんな感じのパーティーで楽勝でした(^^♪
今までで一番、簡単に38階をクリアですー!

 

ちょっと難しく感じたのは、
ボス2戦目でしたが

獣神化チンギスハンの号令SSで余裕の突破

でした!

 

その他の、
道中・中ボス・ボスでは、
あまり難しく感じませんでした☆

 

世界が変わった覇者の塔38階は、
もはや、高難易度ではなくなっていましたよw

 

チンギスハンとナイチンゲールのおかげで、

勝てないクエストから楽に勝てるクエスト

になってしまいました(#^^#)

 

これからも、チンギスハンみたいに、

「あるクエストでドハマリする!!!」

そんな、獣神化モンスターを期待したいですね(#^^#)

 

と、今回は、

覇者の塔38階の適正は
チンギスハンとナイチンゲールで
勝てないなんてことはない!

というお話でしたー!

 

本当に、本当に、
覇者の塔38階の世界が、
ガラリと変わるので!!

 

是非、皆さんも、
獣神化チンギスハンと神化ナイチンゲール
この2体をパーティーに入れて、
38階に挑戦してみてください!

 

楽に勝つことができますよ(^^♪
そして、覇者の塔を制覇しちゃいましょうー(#^^#)

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!