【モンスト】黄泉の適正でウリエル活躍!でも新ギミックの前に撃沈w

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、新爆絶の黄泉にチャレンジしてきました!

結果から言うと、勝ててないんですけど(笑)

皆さんは勝利できましたか?

いやー、あの新ギミック、僕は嫌いですw

 

どんな新ギミックかというと、魔法陣の反射貫通入れ替わりバージョンなんですよ!

いや、何それ!?って感じですよね!

アンチ魔法陣持ちでも防げません!

そして、それに合わせた嫌がらせとして、カチカチとプヨプヨがたくさん出てきます(;^_^A

さらに、当たり前のようにお互いを復活させるというw

 

なので、ある一部分を除いて基本的には、

そのカチカチとプヨプヨを一気に倒さないといけないんですよ!

それも、反射貫通入れ替えパネルがある中でw

うまく計算して打たないと、永遠に雑魚ループに引っかかるように作ったみたいです(´;ω;`)

 

ちなみに、他のギミックは重力バリアとダメージウォールです!

ダメージウォールはかなりのダメージを受けるので、絶対に触っちゃダメですね!

ですが優先すべきはAGB持ちだと感じました!

まともに動けないのでw

 

 

%e9%bb%84%e6%b3%89%e5%8b%9d%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%84

僕はこのパーティーで挑みました♪

おそらく、勝てるパーティーのハズ・・・・・

雑魚処理の都合上、加速持ちが1体はいると楽になると思います!

ボス戦に行く前にやられましたが、勝てそうで勝てなかったです!

SSを打たなかったという愚かな選択をしたのでw

 

そんな初見を踏まえての僕のオススメモンスターですが、

ウリエルちゃんですね(^^♪

進化・神化どちらも適正です!

進化はAGB・ADW持ちで、ギミック完全対応で、

神化は加速友情で味方のサポートができます!

 

ちなみに、中ボスやボス戦になったら、

一気にボスを削って突破という攻略もアリなのかなと思います!

その場合は、チヨの壁トンSSでワンパンを狙えそうです!

面倒な雑魚処理はしなくてよければ、それがベストかなと!

 

なんだかんだ言っても、勝てなかったので悔しいですw

爆絶にしては、そこまで難しいクエストじゃないと思うんですが!

確実に言えるのは、好き嫌いがハッキリと分かれるクエストですね!

僕は、嫌いです(笑)

 

よし、次の挑戦ではしっかりと勝ちましょうか!

ギミックは嫌いですけど、黄泉が欲しいので勝ちますよ!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!