筋トレ後にサクッと作れる!生ハムを使った絶品筋肉飯3選であなたはマッチョになる!

筋トレ後にサクッと作れる!生ハムを使った絶品筋肉飯3選であなたはマッチョになる!

筋トレ初心者にこそ絶対おすすめ!
コンビニやスーパーで今すぐ買える生ハムで、安くて美味くて超簡単な!
500円以下で作れる3つの筋トレ飯のレシピをお伝えします

 

どうも、passです!

 

・「筋トレ初心者なんだけど、生ハムをさらに美味しく食べてみたい!」
・「なるべく簡単な筋肉飯のレシピを教えてほしい!」
・「自分もとにかくマッチョになりたい!!!」

 

あなたは今、このように悩んでいませんか?

 

スポンサーリンク

 

そこでこの記事では、マッチョを目指すあなたのために
「生ハムを使った反則的に美味い筋トレ飯レシピ3選」を、こっそりとお伝えします

 

20代でまだまだこれからの男のあなたよ、筋トレに燃えてください♪

 

ちょっとでも、あなたがマッチョになるサポートができたら僕は凄く嬉しいです(#^^#)

 

安くて超簡単!500円以下で作れる生ハムを使った筋肉飯レシピ3選

それでは早速、生ハムを使った筋肉飯レシピ3選をお伝えします!

 

筋肉飯レシピ①:生ハムのユッケ
筋肉飯レシピ②:生ハムとアボカドのサラダ
筋肉飯レシピ③:生ハムとほうれん草のソテー

 

この3つの筋肉飯は、めちゃくちゃ簡単に作れますので、是非是非あなたも美味しく食べてみてくださいね♪
しかも、500円以下で作れるので、あなたのお財布にも優しいですよ!

 

筋肉飯レシピ①:生ハムのユッケ

焼肉へ行ったら、美味しすぎてついつい頼んでしまう・・・
そんなユッケを生ハムで作る事ができます!

 

タレと卵が絶妙に絡んで、生ハムをさらに美味しく食べられます(#^^#)

 

そんな生ハムのユッケですが、必要な材料は次の通りです!

生ハム 1パック
卵黄 1個
ごま油 小さじ1杯
焼肉のタレ 大さじ3杯
白ゴマ お好みの量

 

材料費を考えると、全部で500円以下です!

 

また、作り方は、次の3ステップです!

 

1.生ハムを手でちぎっておく
2.ボウルに生ハム・ごま油・焼肉のタレを入れて混ぜる
3.5分間、味を馴染ませる
4.白ゴマを振って、中央に卵黄を乗せて完成

 

もうたったこれだけで、絶品生ハムのユッケが食べられます

 

生ハムのおいしさと焼肉のタレが特に相性抜群で、やみつきになりますよ♪

 

筋肉飯レシピ②:生ハムとアボカドのサラダ

生ハムと言えば、やっぱりサラダにしたくなりますよね!
そこで、アボカドと一緒にサラダにすると、さらに栄養満点で美味しいですよ!

 

そんな生ハムとアボカドのサラダですが、必要な材料は次の通りです!

生ハム 4枚
アボカド 1個
ミニトマト 4個
醤油 小さじ1杯
わさび 小さじ1杯

 

これも500円以下、ワンコインで作れるのでおすすめです!

 

また、作り方は、次の3ステップです!

 

1.生ハムを手でちぎっておく
2.アボカドとミニトマトを切る
3.生ハム・アボカド・ミニトマトを醤油とわさびで和えて完成

 

さっぱりと食べたい時は、お好みでレモン汁をかけると爽やかな味に変わりますよ!

 

アボカドもまた、筋トレごに超おすすめの食べ物なので、是非是非食べてみてください!

 

アボカドがいかにあなたの筋肉成長に大切なのかは、コチラの記事でお伝えしています

→筋トレの強い味方!アボカドは調理が簡単で栄養素はスポーツに必須!

 

スポンサーリンク

 

筋肉飯レシピ③:生ハムとほうれん草炒め

生ハムは生で食べるべき・・・
いや、そうではなくて、ほうれん草と一緒に炒めても美味しいですよ!

 

そんな生ハムとほうれん草炒めですが、必要な材料は次の通りです!

生ハム 1パック
ほうれん草 150g
オリーブオイル お好みの量

 

また、作り方は、次の3ステップです!

 

1.生ハムを手でちぎっておく
2.フライパンにオリーブオイルを入れて生ハムを軽く炒める
3.ほうれん草を入れて強火で一気に炒めて完成

 

調味料はオリーブオイルだけでお手軽に作れるのが魅力です
生ハムの塩気があるので、自然な旨味を存分に楽しめますよ!

 

あなたが自宅でサイヤ人になる方法がココにある

ここまで、「500円以下で作れる生ハムを使った絶品筋トレ飯の3つのレシピ」をお伝えしてきました

 

この3つのレシピですが、そこまで時間が掛からずに作れて
しかも、あなたの筋肉が成長する為に必要なタンパク質が含まれているので
是非是非、美味しく食べてみてください

 

そして、あなたが目指す理想の体に、ちょっとでも近づいてくれたら・・・
僕はとてもとても嬉しいです(#^^#)

 

そこで、この記事を読んで下さったあなたの為に
僕が自宅での筋トレでサイヤ人となった方法を、こっそりとお伝えします!

 

もし、あなたが仕事で忙しい場合でも、自宅で1時間以内でできる筋トレメニューになるので、是非とも実践してみてください♪

 

1時間あれば効果的に実践できる!筋トレ初心者男の僕が自宅で大変身した筋トレまとめはコチラ

→筋トレ初心者男が自宅でサイヤ人になった超おすすめのメニュー5選!

 

 

それでは、今後もお互い楽しく筋トレして、理想のマッチョを目指しましょう!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!