筋肉食堂ミヤシタパーク店のランチには夢がある。破格の感想をどうぞ!

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

今回は、

筋肉食堂・ミヤシタパーク店を徹底レビュー

していきます!

 

スポンサーリンク

 

あなたの筋トレがちょっとでも楽しくなったらとても嬉しいです(#^^#)

 

→【器具不要】筋トレ初心者が自宅で悟空になれる秘密のメニューはコチラ!

 

 

筋肉食堂ミヤシタパーク店には夢があった

何も考えずに、筋肉の為になる美味しい料理を食べたい・・・

 

筋トレ歴15年の僕は、夢の中でもそんな想像をしてました。

 

筋肉を成長させる為には高タンパク・低脂質・低糖質の食事がベストですよね。

 

でも、それを考えて料理を作ったりするのは大変です・・・

 

僕は今までそういった料理を作ったり、コンビニやファミレスなどで栄養バランスを考えてメニューを決めたりしていました。

 

これがまた疲れてしまうんですよね(;^_^A
超面倒くさがりなのもありますが・・・

 

そんな時に出逢ったのが筋肉食堂でした!!!
東京へ行った時にはミヤシタパークにあるお店へ寄ってみたのです。

 

筋肉食堂・ミヤシタパーク店

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK South 3F
TEL:03-6712-5229

 

■営業時間
平 日:LUNCH TIME 11:00-15:00(LO 14:30)
DINNER TIME 15:00-23:00
土日祝:11:00~23:00
(フードLO 22:00/ドリンクLO 22:30)

 

テーブル・ソファ席 55席
パーティー、貸切プランはお気軽にご相談ください

 

【出典:筋肉食堂より】

 

 

【お店の雰囲気】エネルギーがモリモリ

お店に入ってみると、たくさんのお客さんが!
僕が行ったのは14時くらいなのでビックリです(;^_^A
なんとか座れました。

 

店員さんもお客さんも若い人が多かったですね。
男性8割:女性2割という感じです。

 

面白かったのは、店員さんもお客さんもマッチョだった事ですね(笑)
エネルギー強めって感じです。

 

やっぱり筋トレやダイエットしてる人をメインにしているだけあって、みんなやる気に満ち溢れているのが伝わってきました。

 

料理を食べる時って雰囲気によって美味しさが変わるじゃないですか??
筋肉食堂はまさに「今から筋肉へ美味しい食事を届けるぞ!」という気持ちになる雰囲気でしたね。

 

お店に入った瞬間にマッチョになるような感覚がありましたよ(笑)

 

真剣に筋トレなりダイエットなりしている人達が来ていたので、そのエネルギーが伝わってくるのです。

 

おそらく店員さんも筋トレ大好きでしょうね!!!

 

「おお!見事な太さのその腕は、あなたもバリバリ筋トレしてますな!!!」という感じのイケメン店員さんでした。

 

対応も分かりやすく親切です。
マッチョな人は心もマッチョなのです。

 

そんなこんなで、ミヤシタパーク店はエネルギーがモリモリでした。
モリモリすぎて面白かったですね。

 

【サービス】筋肉好きにはたまらないお通しがある

筋肉食堂には、特有の「お通し」があったのです・・・

 

なんと、お通しでプロテインが出てくるのです(笑)
もちろん無料です。

 

こんなお店あります!?
お通しの概念を面白い意味でぶっ壊してくれましたね。

 

プロテインは小さなコップに少し入っているのですが、筋トレする人にとってはありがたいですよね。
美味しいと評判みたいですよ!

 

・・・いや、僕はプロテイン苦手なので1口飲んでゲームオーバーでしたわ(;^_^A
そこは気にしないでくださいな。

 

【メニュー】筋肉の為のベストオブベストな料理

筋肉食堂という名前の通り、まさに「筋肉が心から喜んでくれる料理」がズラリとありました。

 

基本的には高タンパク・低脂質・低糖質なメニューばかりです。
脂質が高いメニューもありますが、それはガンガン筋肉をつけたい人向けでしょうね。

 

細マッチョになりたい人・ゴリマッチョになりたい人・ダイエットしたい人、それぞれの目的に合わせてメニューを決められるのが神でした。

 

→筋肉食堂のメニューはコチラをご覧ください。

 

ちなみに・・・

 

食べた瞬間、僕の筋肉が大喜びして破裂しそうになりました!!!

 

注文したのは「ミックスステーキランチ・鶏モモ肉200g+鶏ムネ肉200g(税込1,550円)」です。

 

栄養バランス(鶏モモ肉200g+鶏ムネ肉200g)

タンパク質 84.6g
脂質 18.8g
糖質 0.2g
カロリー 532kcal

 

ランチメニューでしたので、玄米100g(白米かキャベツも可能)+スープが無料でついてきます。
糖質を摂りたくなければキャベツにするなど、目的に合わせて選べるのがありがたいです。

 

栄養バランス(玄米100g+スープ)

タンパク質 2.8g
脂質 1.0g
糖質 34.2g
カロリー 165kcal

 

以上の栄養バランスを合わせると・・・

 

スポンサーリンク


 

栄養バランス(鶏モモ肉200g+鶏ムネ肉200g+玄米100g+スープ)

タンパク質 87.4g
脂質 19.8g
糖質 34.4g
カロリー 697kcal

 

これはこれは、筋肉が喜び過ぎて大爆発する栄養バランスですな!!!

 

ちょっとだけ脂質が多いですが、高タンパク・低糖質でカロリーも驚異的に少ないです。
これと同じ栄養を摂るとなると、ちゃんと計算して料理しないとダメですからね(;^_^A

 

この日の前日に筋トレしまくったので、ここまで高タンパクなのにカロリーが少ない料理を食べられて嬉しかったです!

 

「でも、味はイマイチなんじゃないかな・・・」

 

そんな声も聴こえてきそうですね。

 

いやいやいや、味も天下一品でしたよ!!!
こんなに美味い筋肉飯を食べたのは人生初でした。

 

サラダには鶏肉が入っていて、野菜と酸味が効いたドレッシングと相性抜群です。
フレッシュな味わいでした。
スープは玉ねぎなどくたくたに煮ていて中華風で美味しかったです!

 

また、ブロッコリーがこんがりジューシーで最高でした。
「嘘」!?ブロッコリーってこんなに美味しかったっけ??」って目玉が飛び出ましたね(笑)
メインのおかずと勘違いしちゃいましたよ(;^_^A

 

鶏肉は店員さんオススメのミディアムレアで、めちゃくちゃ柔らかくてジューシー!!!
こんなに柔らかい鶏肉は始めてですね(;^_^A

 

このタレもまた絶妙に美味いのです。
甘ダレ・おろしポン酢・ネギ塩、どれも相性抜群でしたわ。
このタレだけ別売りしてくれれば誰もが買いますね・・・

 

・・・こんな風に、めちゃくちゃ美味しくて栄養バランスが抜群でした。
もう他に何も食べる必要がありません。

 

いやー、筋肉もお腹も美味しく満腹になりましたわ!!!
ごちそうさまでした。

 

筋肉食堂には夢がある

そんなこんなで、筋肉食堂には僕達の夢があると実感してきました。

 

マッチョになる為の食事って、栄養バランスを考えれば考えるほどやる事が多くなって面倒なんですよね(;^_^A

 

コンビニ・スーパー・ファミレスで筋肉飯を買うにしても、タンパク質を多くすると脂質やカロリーまで多くなってしまいがちです。

 

そうして、あーでもないこーでもないというように迷うのです。
何をどれくらい食べれば良いのか考えるのって、面倒ですし苦痛なんですよね。

 

だったら、何も考えずに栄養バランスが優れた美味しい筋肉飯を食べられる場所があれば・・・

 

それに応えてくれたのが筋肉食堂でした。

 

お店に行って注文するだけで、破格の筋肉飯を堪能できるのです!!!
しかも、お通しでプロテインまでありますよ!

 

脂質やカロリーも抑えられたメニューがほとんどですし、味も最高です。
健康面までバッチリなのです。

 

プロのスポーツ選手は栄養士さんを雇ったりして、バランスの良い食事を摂ってますよね。
筋肉食堂は、そんな栄養士さんと似たような存在です。

 

栄養士さんを雇うのってそれなりにお金が必要ですよね。
でも、筋肉食堂なら1食1,500円くらいで栄養バランスの良い筋肉飯が食べられるのです。

 

そういう意味で考えると、コンビニやファミレスなど普通に外食するよりちょっと値段が高めですが筋トレマンにとって最高のレストランですね。

 

是非、あなたも行ってみてくださいね!
筋肉が大喜びしますよ!!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

→【器具不要】筋トレ初心者が自宅で悟空になれる秘密のメニューはコチラ!

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!