【龍ヶ崎】美春食堂に行ってみたら優しいデカ盛りと店員に気絶した!!!

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

茨城県龍ヶ崎市にある美春食堂に行ってみたら・・・
そこには優しくてボリューム満点な定食があってビックリ仰天!!!

というテーマでお話しします。

 

スポンサーリンク

 

仕事で行った場所にあったのは、看板も暖簾もない定食屋さん・・・
ココは一体・・・!?

 

でも入ってみたら店員さんが凄く優しいし、値段が安すぎるし、料理はデカ盛り!!!
たまらない!!!

 

ということで、あなたも優しいデカ盛りを食べてみてほしいので紹介します。

 

 

見た目はただの民家なのに入ってみると・・・

今回行ってみたのは、茨城県龍ヶ崎市にある美春食堂です。

 

→「美春食堂」の詳細はコチラ!
(場所はグーグルマップなどでしっかり確認しないと通り過ぎるので要注意です!!

 

そうなんです、この食堂は看板も暖簾もないのです!!!

 

グーグルマップで確認しないと普通に通り過ぎてしまう民家が、まさかの優しいデカ盛り屋さんなんですよ!!!

 

はい、これが美春食堂です!
看板がありませんな!
・・・古き良き民家みたいに感じるじゃないですか??

 

入口です!!
暖簾もありません。
でも、中から凄く美味しそうな匂いがして入りたくなってしまう入口なんです。

 

そうして入ってみると、そこには色々な感動がありました・・・

 

 何これ!?こんなに安いメニューある??

まずビックリしたのが、それぞれの値段です!!!
そばは350円から頼めるし1番高くてエビライス750円・・・
安過ぎる!!!

 

スポンサーリンク


 

だけど安いからって甘く見てはいけません。
安い=ボリュームが少ないって思われがちじゃないですか??

 

美春食堂は違うんです、安いしボリューム満点なんですよ!!!

 

こんなに優しくてボリューム満点な親子丼を食べたのは初めて

そんなこんなで注文したのは親子丼530円・・・!
たっぷりのご飯の上には昔ながらで優しい味付けの具が乗っています。

 

付いているのは味噌汁じゃなくて中華スープで、生姜の旨味をギュッと感じて体の芯から温まる味です。
僕は生姜が大嫌いなんですけど、それでも凄く美味しく飲めましたよ!

 

あとは、漬物・かぼちゃの煮つけ・リンゴ・ヤクルト・お菓子3つがついてます・・・

 

かぼちゃの煮つけもまた、おふくろの味ですね。
甘くて優しい味付けです。

 

漬物もみんなそう、とにかく優しい味がするんです。

 

いやいやいや、サービスし過ぎですよ!!!
食後のデザートもあるしお持ち帰り用?のお菓子までいただけるなんて嬉しいじゃないか!!!

 

そうなんです、優しい味がするのは店員のおばちゃんが優しいからでした・・・

 

優しいおばちゃん、本当にありがとう

ここの店員さんは、とにかく笑顔でお客さんと接していて優しいんです。
「いらっしゃいませ!」から「ありがとうございました!」まで、もう全部が自然な優しい笑顔・・・

 

そうしてお会計の時にはお客さんが増えつつあって忙しそうで、「ごめんなさいね、ちょっとお待ちください!」って声を掛けてくれる。

 

大丈夫だよおばちゃん、そんなに謝らないで。
こんなに安くて優しくてボリューム満点な昔ながらの料理を食べられたんだもの感謝したいのは僕の方です。

 

もう本当に、昔ながらの優しいおばちゃんと店主が作っているからこその優しい食堂なんだと直感しました。

 

もう全てが優しかった・・・
今度は家族を連れて行こう。

 

そして、他の料理を頼んでみよう。
・・・食べきれなかったら助けてもらおう(笑)

 

そうそう、このお店の名物は「ソースカツ丼(580円)」みたいです!
お客さんが注文したのを見たのですが、物凄いボリュームでした!!!

 

だって、カツを分ける皿がついてくるくらいビッシリと乗っているんですもの(笑)
味付けも昔ながらのソースの味がするみたいです。

 

「いらっしゃい!お腹いっぱい食べていってね!」

 

おばちゃんも店主さんも、そんな笑顔で接してくれて素敵な美春食堂の紹介でした。

 

→そんな「美春食堂」の詳細はコチラ!
(場所はグーグルマップなどでしっかり確認しないと通り過ぎるので要注意です!!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.