那珂市のおたふく食堂で3種の特製唐揚げ定食が絶品すぎた!ザクザク感がたまらん!

ココの特製唐揚げは、明らかに他とは違う破格の美味さ!!!
那珂市の食堂「おたふく」は、何を頼んでもクオリティ高すぎ(笑)

 

・「那珂市で美味しいランチ、食べたいな!」
・「ボリュームあって美味しかったら超最高!」
・「家族で楽しく定食を食べたいな!」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、茨城県那珂市にある食堂「おたふく」について!
ビックリし過ぎる程に美味い、「3種のおたふく特製唐揚げ定食」について食レポします!

 

是非是非、あなたにも、このお店でボリューム満点の名物達を、食べてほしくてですね・・・
僕の体験談と一緒にお伝えしていきます(#^^#)

 

 

3種のおたふく特製唐揚げ定食が頭おかしいレベルで美味い!!!

今回、僕が注文したのは、「3種のおたふく特製唐揚げ定食(1200円)」だったんだけど・・・

 

これは破壊的な美味さで、感動の連続だったわ!!!

 

 

バババーン!!!
と登場したのが、この3種のおたふく特製唐揚げ定食!

 

上から順番に、

 

・シンプルな醤油味の唐揚げ
・チキン南蛮風の唐揚げ

・おろしポン酢の唐揚げ

 

って、なるんだけどさ。

 

そのどれもが、超個性的な味わいを楽しめたわ!

 

写真だと分かり辛いんだけど、唐揚げのインパクトがヤバイんだよね(笑)

 

ココの唐揚げのクオリティはぶっ飛んでる(笑)

いやいやいや(;^_^A
こんなにデカイ唐揚げ、生まれて初めてなんだけど!

 

見てくれよ、僕の拳と同じくらいデカイじゃんか(笑)

 

そんな特大唐揚げが、3つもあるなんて!

 

ヘタレ防人リョウVS唐揚げの壮絶なバトルになるかと思ったんだけど・・・

 

もう、見事に僕の完敗だったよね(笑)

 

1口食べた瞬間に、参りました!!!

 

まずね・・・

 

唐揚げを食べるのが楽しくなっちゃうんだよね!

 

噛むたびに、「ザクザクザクッ!」って音も味わえるのが最高でね!

 

こんなにザクザクと音を出して食べられる唐揚げ、世の中にあったんだね。
もう、1口目で衝撃を受けました。

 

そうして、「ジュワーッ」 って鳥とたまり醬油の深い味が口の中いっぱいに広がってさ!

 

うわー、こりゃー、ヤバイ奴と出逢ったわ(笑)

 

スポンサーリンク

 

もうね、1個1個の唐揚げの個性が、ビビるくらい強かったんだよね。

 

シンプルな醤油味の唐揚げは、 醤油の旨味がぎゅっと詰まってる!
これは、100年くらい念入りに醤油漬けにされてるのかなってくらいにね(笑)

 

チキン南蛮風の唐揚げは、甘辛いタレとタルタルソースのマイルドな味わい・・・
それプラス、唐揚げ本来の鳥の旨味・・・
こってりジューシーな反則コンビじゃんか!!

 

おろしポン酢の唐揚げは、さっぱりとしたポン酢と濃厚な鳥の旨味・・・
相反するようだけど、逆に絶妙にマッチしていて、すぐ完食!!

 

・・・そう、つまり、全部の唐揚げのクオリティがエグイ(笑)

 

うわー、マジで美味すぎるわ!

 

唐揚げで、こんなに感動する事って、あるんだね。

 

ザクザクザクッ!
ジュワーッ!

 

ついついご飯が進んでしまうわ!
ご飯がいくらあっても、足りないわ(笑)

 

千切りキャベツも新鮮で、シャッキシャキ!!!
これまた、唐揚げとの相性抜群!!!

 

・・・え??
何この唐揚げ、色々な食べ方があって楽しいじゃんか!

 

僕の人生で、ここまで美味い唐揚げは無かったです。

 

この唐揚げを食べずに、死ねるか!!!

 

それくらい、クオリティが高い!

 

あなたにこそおたふくの唐揚げを食べてほしい!!!

ここに来てくれた、あなたにこそ!
おたふくの唐揚げを、何としても食べてほしい!!

 

その想いで、この記事を書きました。

 

このエグ過ぎる美味さの唐揚げ、食べてないなんてマジで損だぞ(笑)

 

「でも、1200円って高くない!?」

 

うん、最初は僕もそう感じてたんだよ!

 

だからこそ、実際に食べてみてほしくてね!!!

 

食べれば分かるよ、この唐揚げトリオのレベルの高さが!!!

 

ここまでザクザクして、ギュッと旨味が詰まってる唐揚げはないぞ・・・

 

あっという間に食べ終わって、あなたはこう感じる事でしょう。

 

「1200円でこのクオリティなら、安くない!?」ってね。

 

うわー・・・
唐揚げって、こんなに楽しく食べられるんだね!!

 

是非、あなたも「おたふく」に行って、この唐揚げを楽しんでくださいね(#^^#)

 

おたふくの場所、営業時間などはコチラを参考にしてください。

住所 〒311-0134
茨城県那珂市飯田2521-8
地図を見る
アクセス 常磐自動車道と国道118号線の
立体交差近く
電話番号 029-295-9566
営業時間 11:00 ~ (L.O.13:30)
18:00 ~ (L.O.22:00)
※ご飯が無くなり次第終了なので
要注意!
定休日 水曜日(祝日の場合営業、翌木曜休み)
駐車スペース 有り

 

注意点として、おたふくは大人気なので、あっという間に席が埋まります!
なるべく早めに行く事をオススメします!

 

・・・という事で、素敵な「おたふく」、そして素敵な店員さん達、楽しい食事をありがとうございます!

 

あなたも、ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!