那珂市のおたふく食堂でディナー再挑戦したら返り討ち!!味も量も大満足!

「おたふく」でディナーをリベンジしたら、衝撃が待っていた!!!
ランチとはまた違う楽しさやおいしさが、あなたを絶対満足させます!

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

・「那珂市で美味しいティナ―、食べたいな!」
・「みんなで楽しめて、ボリュームあって美味しかったら超最高!」
・「お酒やおつまみも楽しみたいな!」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は、茨城県那珂市にある食堂「おたふく」を紹介します!
もうとにかく、破格の美味しすぎる料理が楽しめる、素敵なお店なんです♪

 

是非是非、あなたにも、このお店でボリューム満点の名物を食べてほしくてですね・・・
僕の体験談と一緒にお伝えしていきます(#^^#)

 

「おたふく」のランチについてはコチラでお伝えしています!

→那珂市のおたふく食堂で名物ランチメニューが破格の旨さ!腹減ったらココへ行け!

 

 

「おたふく」でディナーをリベンジしたら見事に返り討ち(笑)

「そうだ!大切な人達に茨城の食を楽しんでもらう為に、おたふくを御馳走しよう!」と思い、夜に席を予約してお店へ向かいました。

 

味も量も100点満点のおたふくなら、大切な人達も喜んでくれるだろうと思い、その時を楽しみにしていました!

 

・・・うん!!!
やっぱり、おたふくに行けばボリューム満点で超美味しい料理を一緒に楽しめる!!!

 

・・・っていうか、味もボリュームも予想を軽く超えてきたんだけど(笑)

 

おたふくは居酒屋という事もあり、おつまみも定食も最強に美味いです!!

 

おたふくの場所、営業時間などはコチラを参考にしてください。

住所 〒311-0134
茨城県那珂市飯田2521-8
地図を見る
アクセス 常磐自動車道と国道118号線の
立体交差近く
電話番号 029-295-9566
営業時間 11:00 ~ (L.O.13:30)
18:00 ~ (L.O.22:00)
※ご飯が無くなり次第終了なので
要注意!
定休日 水曜日(祝日の場合営業、翌木曜休み)
駐車スペース 有り

 

想像以上にビックリしたおたふくの絶品メニュー4選

今回、僕が大切な人達と楽しんだおたふくの絶品メニューは、4つあります!

 

・「枝豆」は優しい味をたくさん楽しめる!
・「刺身の盛り合わせ」は見た目も味も無敵艦隊!

・「おたふく特製からあげ」が色々と規格外(笑)
・「おたふく丼」は相変わらずの特大ボリューム!

 

この異常なまでに美味すぎるメニュー達を、ちょっとでもあなたにも楽しんでほしいので紹介します!!!

 

「枝豆」は優しい味をたくさん楽しめる!

ジャジャーン!!!

 

見てくださいよ、このふっくらした枝豆たちを!!!
1粒1粒が大きくて、熱々ホクホクの状態で出してくれます!

 

しかも、おつまみなのに、このボリューム(笑)

 

枝豆という畑のご馳走を、存分に楽しみました!
大自然の恵みが、1粒1粒にギュッと詰まってます!

 

「刺身の盛り合わせ」は見た目も味も無敵艦隊!

デデデデーン!!!

 

分厚いお刺身が盛大に乗っている、無敵艦隊の登場です!!!
思わぬインパクトに、ビックリする事間違いなしです(笑)

 

写真だと伝わりにくいのですが・・・
特に、マグロの分厚さが異常ですw

 

スーパーで売っているマグロ3枚分くらいの厚さなんですよ!
それが、見事に4枚も乗っているじゃないか!!

 

・・・何これ!!!
サービス凄くない!?(笑)

 

こんな刺身の無敵艦隊が来たら、一発KO確定じゃんか(^^♪

 

スポンサーリンク

 

「おたふく特製からあげ」が色々と規格外(笑)

バッコーン!!!

 

見てくれ、この爆弾級に大きな唐揚げを!!!
コレが、唐揚げだと!?(笑)
唐揚げの大きさを、軽く超えてるぞw

 

大きさが伝わり辛いと思うので、僕の手と比較してみますね♪

 

僕の手より、ちょっと小さいくらいの大きさなんです!
そんな特大唐揚げが、5個もあるじゃんか(笑)

 

しかも、デカイだけじゃないぞ!!!

 

1個1個にしっかりと、醤油味がガツンと染み込んでいる!
1口食べれば、丹精込めた濃い味付けがインパクト抜群です!!!

 

これはもう、ビールと一緒なら最強コンビの完成ですね!

 

「おたふく丼」は相変わらずの特大ボリューム!

ドンドンドン!!!

 

待ってましたよ、この店名物のおたふく丼!
相変わらずの、天ぷら界の王下七武海がズラリと登場だぜ(笑)

 

・エビ2本
・特大アナゴ丸々1本
・ちくわ1本
・なす1つ
・ピーマン1つ
・かぼちゃ1つ
・さつまいも1つ

 

・・・どんだけ天ぷら乗せるねん!!!(笑)

 

いやいやいや・・・
もう食べる前から、このインパクトに負けてしまうぞ!

 

あ、こりゃー、完食は無理だ・・・

 

なんて思ったけどね、大切な人達と一緒に、3人で何とか完食しましたとさ!!

 

うん、僕1人だったら、KO負け確実だったね(;^_^A

 

みんなで楽しく食事するならおたふくへ行くしかない!!!

今回は、大切な人達と一緒におたふくのディナーを楽しみました!

 

ギリギリで予約できたので、お客さんは次から次へと来て大繁盛ですね!!
あなたも、予約の際は、早め早めをオススメします!

 

やっぱり・・・

 

みんなで美味しく楽しく食事するなら、おたふくに行くしかないよね!!!

 

って、改めて感じました!

 

どんな料理を頼んでも、想像以上の美味しさとボリュームが約束されているので♪

 

目で楽しみ、舌で楽しみ、それをみんなとも一緒に楽しめる!!
何とも素敵な、町の居酒屋さんなんです(#^^#)

 

店員さんもとても優しく、丁寧な対応をしてくれます!
いつも素敵な笑顔を、ありがとうございます。

 

こんなに素敵で楽しいお店、ずっとずっと在ってほしい。

 

僕も、今後もたくさんお世話になるので、このお店の楽しさを伝えて行きます!

 

・・・という事で、あなたも是非!!
大切な人と、おたふくで食事を楽しんでみてはいかがでしょうか!!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!