【モンスト】今月も覇者の塔!31階にオーディンでリベンジ!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今月も、覇者の塔がやってきましたね!

僕も早速、攻略しているところです(^^♪

30階まではすんなり行けるのですが、問題は31階ですねw

苦手な方が多い階だと思います!

 

僕は、ちょっとだけ角度のコツをつかめてきたので!

今回は、あっさりとクリアさせてもらうかと思います!

いや、多分そう簡単には行かないんでしょうけどね(;^_^A

 

ガチャで引いて4体もいるオーディンを連れての挑戦になります!

連れて行くのは2体ですが!

31%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3131%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b32

SSが超ダメージを狙えるのと、

友情の超絶ホーミングでのダメージを期待しての、

獣神化オーディンの採用です(^_-)-☆

 

前回の苦闘を晴らすべく、今回こそあまり苦労せずにクリアしてみせますよ!

フレンドさんのラプンツェルのお力も借りて、阿修羅をボコボコにします!

・・・・・と思ったら、初見でボス最終面で死にましたw

 

うーん、あと少しという感じですね!

さすがに1発クリアはさせてくれませんでしたね!

このクリアできないループが続かないことを祈るばかりですw

 

そんなこんなで、明日からまた覇者の塔を登っていきます!

ノマクエに経験値2倍がきてるので、そっち優先でボチボチやっていく予定です!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!