【モンスト】マベツムコラボのウルトロンはアーサーで余裕です!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今日から、モンストにてマベツムコラボが始まりましたね!

オーブゲットの嬉しさもあって、僕も早速、攻略していますよ!

皆さんも、コラボガチャを回したりしているのでしょうか?

 

ひとまず、僕が取り組んでいるのはウルトロンの運極ですね(^^♪

理由としては、AW・ADWのダブルアビリティが魅力だからです!

ギミック対応力はピカイチじゃありませんか?♪

これは是非とも運極を達成したいと思いましたよ!

 

運極を達成・・・・・

したいのですが、そこは運営さんお得意の直ドロップのみなんですよね(笑)

いや、笑えないんですけどw

ですので運枠は必要なしに、適正だけでの周回になります!

コラボ期間が2週間くらいあるので、余裕はありそうですが!

 

周回も簡単で、僕はアーサーとチヨを連れて周回しています!

%e3%83%9e%e3%83%99%e3%83%84%e3%87%ba

レーザーバリアを張った雑魚がいますが、簡単に倒せるので問題なしです!

基本的にアーサーの友情で大ダメージなので、楽勝なんですよね!

チヨは壁ドンSSでワンパンも可能かなという感じです☆

宮本武蔵も、闇キラーで大活躍してくれますよ(^_-)-☆

 

あと、ウルトロンのスターミッションですが!

最大HIT数200は、獣神化坂本龍馬で簡単にできるので!

まだ達成していない方は、是非連れて行ってみてください!!

 

さてさて、僕は今からウルトロンの周回を再開します!

ラック12なので、まだ先は長いですが楽しみますか(^^♪

皆さんも、お互い周回を頑張りましょうね!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!