【モンスト】課金しない方がいい?課金しないでも強くなれます!!

どうも、passです!

 

 

今回は、モンストでの課金についてのお話です!

・「課金しないとやっていけないw」
・「無課金でも大丈夫!」
・「課金する意味は??」

などと思っている方がとても多いですよね!

 

僕も、モンストを始めたころは、
強いモンスターが当たらなくて、
課金したくなりましたよ(笑)

 

スポンサーリンク

 

実際のところ、僕は微課金プレイヤーです!
課金したのは、
初心者応援ガチャを回すときなどでした
金額で言うと、1万円に満たないくらいですw

 

それでも今は、
強いモンスターを手に入れて、
モンストライフを満喫していますよ(#^^#)
もちろん、課金は一切していません!

 

そこで今回は、

現状ではモンストは課金しなくても
十分やっていける

ということを、皆さんへお伝えします!

 

それでは、僕の感想とあわせて、
どうぞご覧くださいー!

 

覇者の塔さえクリアできればオーブが集まる

今のモンストでは、
月に1度だけ覇者の塔が開催されます!
難易度は高めですが、
絶対にクリアするべきですよ

 

全部で40階まであり、

40階まで制覇した場合、
オーブ68個をGET

できます(#^^#)

 

かなりオイシイですよねー!
僕も最初のころは、
覇者の塔をやっていませんでしたがw
今となっては、マルチで協力してもらってでも、
絶対にクリアしていますよ!

 

オーブが68個といえば、10連ガチャを回せます!

ガチャで強いモンスターを
手に入れるには、
覇者の塔をクリアする

ということが、今のモンストの流れです!

 

ぶっ壊れと話題のパンドラも、
コツコツと貯めたオーブでGETしました!
課金しなくても、800個くらいまで貯まったので♪
やはり、覇者の塔は絶対に毎月クリアするべきです

 

パンドラの詳細についてはコチラ

【モンスト】進化パンドラの最新評価と適正クエスト!驚異のアビリティと性能だ!

 

モン玉ガチャで星6が確定で手に入る

今のモンストでは、月に1度だけ、
モン玉ガチャを引くことができます!

 

このガチャは、

毎日使ったスタミナに応じて
ガチャが成長していく

という面白い仕組みになっていますよ

 

その月によって、
目玉のモンスターは変わるのですが♪
最大まで成長させると、
とても強いモンスターも排出対象になるので☆

 

初心者ほどありがたいガチャ

というのが、モン玉ガチャになります(^_-)-☆

 

僕も、その時の目玉モンスター目当てに、
毎月必ず引いています

ちょっとまだ、
目当てのモンスターが当たらないんですけどね(笑)

 

それでも、

確実に星6モンスターが手に入る

ので、モン玉ガチャは絶対に回すべきですよ!!

 

スポンサーリンク

 

現状では課金しないでも強くなれる

モンストの今の環境では、

課金しなくても十分やっていける

環境が整っています!!

 

さすがに、課金者と比べてしまうと、
成長スピードは落ちますが(;^_^A

 

・ランク上げをコツコツ頑張る
・ログインオーブをコツコツ貯める
・粘り強く、絶対に覇者の塔をクリアする

 

これらのことがしっかりできれば、
確実に強くなれます(#^^#)
実際に、僕がそうだったので!!

 

僕がやってきたことは、
とてもシンプルなものです

 

「今できることを全力でやる」

この一言に尽きますよ!

 

・「ランクを上げる時はノマクエを頑張る」
・「覇者の塔をやる時は集中して一気にやる」
・「運極もコツコツ増やしていく」

 

僕は、こういったことを、
その時その時で、頑張ってきました!
それだけのことです!!

 

コツコツと頑張っていくと、
オーブが貯まったり、運極モンスターも増えますよ(^^)/
今の僕がこうしていられるのも、
コツコツと頑張った自分が過去にいるからです

 

最初は、とんでもなくヘタクソだったんですが(笑)
コツコツと諦めずにやってきた結果!
今は、とても楽しいモンストライフを
送っています!!

 

と、今回は、

現状ではモンストは課金しなくても
十分やっていける

というお話でしたー!

 

こんな、最初はヘタクソだった僕でも、
それなりに強くなれたので!
皆さんも、絶対に強くなれます(^_-)-☆
これは、ハッキリと言えますよ!

 

コツコツと、コツコツと
今できることを、全力でやっていきましょう!(^^)!

 

ひょっとしたら、
マルチで僕と一緒にモンストを
やることもあるかもしれませんね!
その際は是非、一緒に楽しみましょうー(#^^#)

 

これからも、お互いモンストを楽しんで
いきましょうね!
僕も、皆さんの役に立つ情報を発信していきます♪

 

それではまた!

 

スポンサーリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!