セブンで絶品筋肉飯を新発見!ワンコイン鶏の味噌鍋で僕達の筋トレ効果が超絶アップ!

セブンで絶品筋肉飯を新発見!ワンコインの鶏の味噌鍋で僕達の筋トレ効果が超絶アップする!

あなたは、こんなに美味しくて高タンパクな筋肉飯を知っていましたか?
これを食べれば、超効率的に筋トレ後に必要な栄養を摂れます!!!

 

どうも、passです!

 

・「筋トレ初心者なんだけど、美味しくてマッチョになる筋肉飯を食べたい!」
・「セブンで美味しくて高タンパクな筋肉飯はないのか!」
・「自分もとにかくマッチョになりたい!!!」

 

あなたは今、このように悩んでいませんか?

 

スポンサーリンク

 

そこでこの記事では、マッチョを目指すあなたのために
「筋トレ後にこそ超おすすめなセブンの鶏味噌鍋」について、こっそりとお伝えします

 

20代でまだまだこれからの男のあなたよ、筋トレに燃えてください♪

 

ちょっとでも、あなたがマッチョになるサポートができたら僕は凄く嬉しいです(#^^#)

 

最高過ぎるワンコインの鶏の味噌鍋

「よし、今日も筋トレ楽しかったなー!」と、ジムの帰りにセブンに寄ったところ・・・
何やら、気になる商品があるじゃないですか!

 

なになに、鶏の味噌鍋・・・

 

こんなに寒い日が続く中、温かくてしかも鶏肉と野菜たくさんで、まさに筋トレ飯の感じがしますね♪

 

しかも、ワンコイン(税込み496円)とお手頃価格です!

 

・・・はい、もちろん買って食べてみました

 

そうしたら、「こんなに筋肉の為になる筋肉飯が、今はコンビニで買えるなんて」と感動しました

 

破格の栄養素でまさに筋トレ後の食事にピッタリすぎる

筋トレ後は、タンパク質を多く含んだ食事がベストですよね
あなたも、筋トレ後はタンパク質を意識して食事していると思います

 

筋トレ後に必要なタンパク質の量などはコチラでお伝えしています

→タンパク質の種類・働きを理解して筋トレすれば超マッチョになる!

 

そして、今回あなたへお伝えするセブンの鶏の味噌鍋は、まさに筋トレ後に超絶おすすめの筋肉飯なのは間違いないです

 

カロリー 214kcal
タンパク質 30.6g
脂質 7g
炭水化物 10g

 

見てください、この筋トレ後の為に作られたと言っても過言ではない、素晴らしい栄養バランスを!

 

なんとなんと、この筋肉飯1つで、タンパク質が30gも摂れます!!!
しかも、低カロリーで脂質も抑えていて、ご飯との相性も抜群そうな感じです!

 

タンパク質30gと言えば、筋トレ後に充分な量になりますので、この鶏の味噌鍋1つで僕達の筋肉成長に必要なエネルギーを大きくカバーできます

 

ではでは、お味の方はどうなのか・・・・・??

 

タンパク質が豊富と言っても、味が良くないとダメですからね
せっかく筋トレしたのですから、美味しい食事で疲れた身体を癒したいですよね

 

こんなにご飯が進む筋肉飯があったとは・・・

筋トレ後に、この鶏の味噌鍋を食べてみて 、僕は感動しました

 

「マジか!!!こんなに美味い筋トレ飯が登場したのか!」

 

そう感じて、過去最高にご飯が進みました

 

・・・とは言っても、食べ過ぎは注意なんですけどね(笑)

 

でも、本当に美味しすぎるんですよ、これが

 

キャベツ・大根・玉ねぎ・人参・こんにゃく・ごぼう
これらの野菜がクタクタに柔らかく煮込んであって、さらに濃い目の味噌スープの甘味が絶妙に絡んでやみつきになります

 

もちろん、鶏肉も食べやすい大きさにカットしてあるので、野菜たちと一緒に食べるとさらに美味しいです

 

見てください、このジューシーな鶏肉を!!

 

この鶏肉と野菜、そして味噌スープを味わうと、これでワンコインは破格の値段です♪

 

ご飯とめちゃくちゃ相性抜群なので、筋トレ後はこの鶏の味噌鍋とご飯があれば、それで筋肉成長の為の栄養が摂れます

 

しかも、しかも・・・
ほんのちょっとアレンジするだけで、さらにタンパク質豊富で絶品な筋肉飯にも進化するんです・・・

 

スポンサーリンク

 

豆腐を入れてさらに美味しくタンパク質を食べられる

こんな風に、豆腐を丸ごと入れてみると、さらにさらにタンパク質を美味しく食べる事ができます(#^^#)

 

僕の場合は、トロッと食べやすい絹豆腐を入れて食べてみましたが・・・

 

この豆腐がまた、甘くて美味しい濃い目の味噌スープと相性抜群すぎて、またまた感動しました(笑)

 

野菜もたっぷり、鶏肉もたっぷり、豆腐を加えればさらに美味しくタンパク質を摂る事ができる

 

「・・・なんなんだ、この最強の筋肉飯は!!!」という感じです

 

という事で、是非是非是非、あなたにもこの鶏の味噌鍋を美味しく食べてみてほしいです!

 

美味しすぎてご飯が止まらなくなるので、そこだけは食べ過ぎないように要注意ですよ(笑)

 

 

知っていましたか?コンビニにはまだまだ美味しい筋肉飯がある事を・・・

ここまで、

「セブンでワンコインで買える超絶美味い筋肉飯、鶏の味噌鍋は最強すぎる」

という事を、あなたへお伝えしてきました

 

「筋トレを楽しんで、美味しくモノを食べて、マッチョになりたい」

 

そんな好きな想いがあるあなたにこそ、この記事をお届けできてうれしいです

 

やっぱり、僕達男は、筋肉が成長するのが何よりも楽しいですよね
そして、ちょっとずつ自分に自信もついてきて最高ですよね

 

筋トレを通じて、コツコツ努力する事の大切さや
自分の身体を見つめ直す大切さを学んだり

 

「筋トレって僕達男の人生にとって、とても大事な事なんだなー」と、僕はつくづく感じています

 

そしてそして!
この記事を読んでくれたあなたにこそ、理想のマッチョになってほしいので!

 

コンビニでは、他にも超美味しい筋肉飯がある事をお伝えします!!!

 

筋肉飯と言っても、作るのが難しいとかはありません
今はコンビニやスーパーで、お手軽に筋肉飯を買う事ができるので

 

是非是非、あなたが美味しく食べられる筋肉飯を買って、筋トレ効果をさらにアップさせてください!

 

コンビニで今すぐ買える!サイヤ人確定の筋肉飯はコチラで紹介しています

→筋トレで筋力アップする食事はコンビニで揃う!超おすすめ筋肉飯10選!

 

それでは、お互い理想のマッチョになる為に、これから筋トレを楽しみましょうね(#^^#)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!