【鬼滅の刃】漫画84話のネタバレ感想!宇随が一瞬で堕姫を倒す!?

禰豆子、落ち着いてくれ!!!
人を喰ったら完全アウトだぞ・・・

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃84話「大切なもの」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第83話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画83話のネタバレ感想!禰豆子が大暴走して危ない!?

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃10巻・第84話「大切なもの」のあらすじ

第84話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・禰豆子が人を襲ってしまう!?
・禰豆子の暴走が止まらない!!!
・宇随が堕姫を一瞬で倒す!?

 

一気にパワーアップした禰豆子は、堕姫をフルボッコにしてしまう!

 

上弦の鬼をここまで一方的にボコボコにできるとは・・・
禰豆子の成長は驚異的です!!!

 

でも、その勢いで人を喰いそうにもなっていて危ない!!!

 

必死に禰豆子を止めようとする炭治郎ですが、なかなか止まりません!
炭治郎でもダメなのか!?

 

と、その時!
堕姫がブチギレて、今にも暴れ出しそうです(;^_^A

 

そんな時、宇随が登場!
一瞬で堕姫の頸を一閃して無双開始!?

 

禰豆子が人を襲ってしまう!?

覚醒した禰豆子は堕姫を踏みつけて、完全フルボッコ状態です・・・

 

堕姫が帯で反撃して禰豆子の体がバラバラになると、禰豆子の血で堕姫の体が燃え上がる!

 

「ボッ」

 

堕姫

ギャアアッ

(燃えてる・・・!!)
(返り血が・・・!!)

 

(火・・・!)
(火・・・!!)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃10巻84話より】

 

堕姫は火を怖がっているように見えますが、過去に何があったのかな・・・

 

いずれにしても、完全に禰豆子のペースです!

 

「ガチッ、ガチン」

 

堕姫に斬られた体がくっついて・・・

 

「グシャッ」

 

「ダンッ、ダン、ダンッ」

 

「ドギャッ」

 

何度も堕姫を踏みつけて民家に蹴り飛ばしてしまった!

 

・・・堕姫が可哀想にすら見えます。
まるで、禰豆子にいじめられてるみたいです。
それくらい禰豆子は強い・・・

 

そうして民家に入った禰豆子ですが・・・
そこには腕から血を流した女の住民がいて、襲い掛かってしまいました!

 

禰豆子

ギャアアッ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃10巻84話より】

 

おいおい禰豆子、人を喰うのは完全アウトですぞ!?
炭治郎と鱗滝が切腹になるからやめてくれー!!!

 

禰豆子の暴走が止まらない!

そんな時、炭治郎が駆けつけた!!!

 

炭治郎

禰豆子!!
だめだ!!
耐えろ!!

 

禰豆子

グアアアッ

 

炭治郎

だめだ!!
辛抱するんだ、禰豆子!!

 

禰豆子

ガゥア”ア”ァ!!
ア”ア”ア”ア”アア!!

 

炭治郎

ごめんな、戦わせてごめん

 

【出典:漫画・鬼滅の刃10巻84話より】

 

必死に止める炭治郎・・・
想いは届くのか!?

 

炭治郎

痛かったろう
苦しいよな

 

ごめんな、でも大丈夫だ

 

兄ちゃんが誰も傷つけさせないから
眠るんだ禰豆子
眠って回復するんだ

 

禰豆子

ヴアァア”ア”

 

炭治郎

禰豆子!!
禰豆っ・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃10巻84話より】

 

禰豆子ー!!!
頼むから落ち着いてくれ!

 

炭治郎も、ここまで暴走するとは思ってなかったのでしょう・・・

 

と、その時!
抱え込む炭治郎ごと禰豆子は真上にジャンプ!

 

「ドギャッ」

 

強烈な勢いで天井を突き破り、民家の2階へ移動です!
そこにむ住民がいます!!

 

でも、禰豆子は止まりそうにない・・・

 

宇随が堕姫を一瞬で倒す!?

ここで、再び堕姫の登場です!

 

堕姫の顔は禰豆子の血で焼けていて、以前の面影が無いじゃんか!
火傷で顔がヒドイ事になっている・・・

 

そんな堕姫は超ブチギレ状態・・・

 

堕姫

よくもまあやってくれたわね
そう、血鬼術も使えるの
鬼だけ燃やす奇妙な血鬼術

 

しかもこれ、なかなか治らないわ
もの凄く癪に障る、もの凄くね

 

【出典:漫画・鬼滅の刃10巻84話より】

 

スポンサーリンク


 

ヤバイ!!!
堕姫がめちゃくちゃ怒ってる(;^_^A

 

このままだと、堕姫が住民に手を出すかもしれない・・・
この状況で、炭治郎が禰豆子を放しても大丈夫かな??

 

堕姫を止めるには禰豆子を放さないと無理だし、禰豆子を放したら禰豆子が住民を襲うかもしれない!

 

・・・どうすればいいのか(;^_^A

 

その時、イケメン宇随が登場!!!

 

宇髄天元

おいこれ、竈門禰豆子じゃねーか
派手に鬼化が進んでやがる

 

炭治郎

!?
うっ
!?

 

宇髄天元

お館様の前で大見栄切ってたくせに
何だこの「ていたらく」は

 

【出典:漫画・鬼滅の刃10巻84話より】

 

流石は宇随!!
冷静に現状を把握してカッコイイ!!!

 

というか、この状況でなんでそんなに冷静なのか?(笑)

 

ここで堕姫も反応します!

 

堕姫

!!
柱ね

 

そっちから来たの
手間が省けた・・・

 

宇髄天元

うるせぇな、お前と話してねーよ
失せろ

 

お前、「上弦の鬼じゃねぇだろ」
弱すぎなんだよ
俺が探ってたのはお前じゃない

 

【出典:漫画・鬼滅の刃10巻84話より】

 

すると一瞬にして、堕姫の頸が斬られていた・・・!!
なんという速技!!!

 

宇随の超速攻撃が炸裂していたのです!!!

 

でも、宇随が探っていたのが堕姫じゃないってなると・・・
他にも上弦の鬼がいるって事なのか!?

 

・・・という事で、第85話もお楽しみに!

 

第85話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画85話のネタバレ感想!堕姫の兄に宇随が完敗!?

 

【ヘタレ男の感想】宇随が強すぎてビックリだわ!!!

第84話を読んでみて感じたのは、

宇随よ、冷静に考えて強すぎでしょ!!!
いつの間に堕姫を攻撃してたの!?

という事です。

 

暴走する禰豆子とそれを止める炭治郎の前に、いきなり登場したイケメン宇随!

 

炭治郎も、かなりビックリしてます!
気づいたら目の前に宇随の顔があるのです(;^_^A

 

そうして宇随は、堕姫の事など気にしないで余裕です!

 

しかも、堕姫の頸を一瞬で一閃!
もう、めちゃくちゃカッコイイじゃんか!
強キャラのオーラ全開じゃんか!!!

 

一体、いつの間に攻撃したんだろう??
誰にも分らないくらい速いですね!!!

 

堕姫は、宇随の強さには到底及ばない事がハッキリしましたね!

 

でも、やっぱり気になるのが・・・

 

宇髄天元

うるせぇな、お前と話してねーよ
失せろ

 

お前、「上弦の鬼じゃねぇだろ」
弱すぎなんだよ
俺が探ってたのはお前じゃない

 

【出典:漫画・鬼滅の刃10巻84話より】

 

宇随が言っているのは堕姫以外の上弦の鬼なのです。
どこで何してるんだろう??

 

・・・という事で、第85話も楽しんでいきましょう!!

 

第85話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画85話のネタバレ感想!堕姫の兄に宇随が完敗!?

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!