【鬼滅の刃】漫画70話のネタバレ感想!宇髄天元が暴走しまくり!?

音柱・宇髄天元は、無類の女好きなのか!?

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃70話「人攫い」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第69話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画69話のネタバレ感想!千寿郎の誓いに涙溢れる!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃8巻・第70話「人攫い」のあらすじ

第70話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・宇髄天元が蝶屋敷で女の子を連れ去る!?
・カナヲと炭治郎が必死に宇髄を止める!!!
・かまぼこ隊の3人は宇随と一緒に任務へ向かう!

 

煉獄の死から4ヶ月が過ぎようとしていたある日・・・

 

炭治郎が任務から蝶屋敷へ戻ると、音柱・宇髄天元(うずいてんげん)がアオイと女の子を連れ出そうとしてますぞ(;^_^A

 

カナヲが勇気を振り絞って止めに入りますが、宇随に怒られて何も言えませんw

 

そんな時、炭治郎が来て何とか宇随を止めるのでした・・・
宇随は任務で女の隊員が必要みたいです。

 

ならば俺達3人で行くと、かまぼこ隊がと一緒に任務へ行く事になりました!!!

 

その行先は日本で1番、色と欲に塗れたド派手な場所・・・
鬼の棲む「遊郭」です!!!

 

宇髄天元が蝶屋敷で女の子を連れ去る!?

煉獄の死から4ヶ月が過ぎようとしている中、かまぼこ隊の3人はそれぞれ任務で鬼を倒したり鍛錬の日々が続いてました・・・

 

そんな時、炭治郎が単独任務から帰ってくると蝶屋敷に音柱・宇髄天元(うずいてんげん)がやって来てますぞ!

 

でも様子がおかしい・・・
どうにも騒がしい雰囲気になってます。

 

すると、宇随は蝶屋敷の女の子を無理やり連れ出そうとしている!!!

 

一体どうしたのさ(;^_^A

 

アオイ

放してください
私っ
この子はっ・・・

 

宇髄天元

うるせぇな黙っとけ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

宇随は、右腕に女の子・左腕にアオイを抱えてます。

 

その女の子は炭治郎達の面倒を見てくれていた3人の女の子のうちの1人です。

 

残った2人の女の子は連れて行かないでと泣いてます・・・

 

アオイ

カッ、カナヲ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

そんな時、アオイはカナヲに助けを求める!!!

 

カナヲと炭治郎が必死に宇髄を止める!!!

アオイに助けを求められたカナヲは焦ります(;^_^A

 

もちろん助けたい気持ちは強くある・・・
でも、何かを自分で決めるのが難しい・・・

 

今までのように銅貨を投げて決めるのか?
自問自答している中、炭治郎がくれた言葉を思い出します!!!

 

炭治郎

心のままに

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

「がしっ」

 

カナヲは思い切ってアオイと女の子を掴む・・・

 

だけど宇随も黙ってない!

 

宇髄天元

地味に引っ張るんじゃねぇよ
お前はさっき指令がきてるだろうが

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

カナヲは必死に2人を掴んで無言のままです(笑)
無言の抵抗ですね(;^_^A

 

宇髄天元

何とか言えっての!!
地味な奴だな!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

その時、2人の女の子も宇随の体にしがみついた・・・

 

その時、炭治郎も到着です!!!

 

炭治郎

女の子に何してるんだ!!
手を放せ!!

 

女の子

人さらいです~っ
助けてくださぁい

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

・・・え!?
柱である宇髄天元が人攫いだと??
ちょっとおかしいですよね(;^_^A

 

宇髄天元

この馬鹿ガキ・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

次の瞬間、炭治郎が宇随へ頭突きしたけど見事に空振りになります。
宇随が一瞬で消えた!!!

 

宇髄天元

愚か者
俺は、「元忍」の宇髄天元様だぞ

その界隈では派手に名を馳せた男

 

てめぇの鼻くそみたいな頭突きを、喰らうと思うか

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

なんなんだこの柱は!
宇随はスピードが物凄い(笑)
もしかしたら煉獄よりも速いのか!?

 

そうして、炭治郎と宇随の口喧嘩が始まるのでした・・・

 

かまぼこ隊の3人は宇随と一緒に任務へ向かう!

炭治郎は、相手が柱であろうとも関係ないのです(笑)

 

炭治郎

アオイさんたちを放せ、この人さらいめ!!
一体どういうつもりだ!!

 

女の子

そーよ
そーよ
変態!!

変態!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

スポンサーリンク


 

宇髄天元

てめーらコラ!!
誰に口聞いてんだコラ!!

 

俺は上官!!
柱だぞこの野郎!!

 

炭治郎

お前を柱とは認めない!!
むん!!

 

宇髄天元

むんじゃねーよ!!
お前が認めないから何なんだよ!?

 

こんの下っぱが!!
脳味噌爆発してんのか!!

 

俺は任務で女の隊員が要るから、コイツラ連れて行くんだよ!!
「継子」じゃねぇ奴は胡蝶の許可をとる必要もない!!

 

女の子

かほちゃんは隊員じゃないです!!
隊服、着てないでしょ!!

 

宇髄天元

じゃあ、いらね

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

・・・炭治郎は柱に全く物怖じせず話せますね(笑)
柱じゃないのに対等に会話してますw
本当に脳味噌爆発してるのか?(笑)

 

そうして、女の子を放り投げる宇随・・・

 

炭治郎

何てことするんだ、この人でなし!!

 

宇髄天元

とりあえず、コイツ(アオイ)は任務に連れて行く
役に立ちそうもねぇが、こんなのでも一応隊員だしな

 

炭治郎

人には人の事情があるんだから
無神経に色々つつき回さないでいただきたい!!
アオイさんを返せ!!

 

宇髄天元

ぬるい、ぬるいねぇ
このようなザマで、地味にぐだぐだしているから
鬼殺隊は弱くなってゆくんだろうな

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

すると、炭治郎はアオイを守る為に驚くべき行動に出る・・・

 

炭治郎

アオイさんの代わりに、俺たちが行く

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

炭治郎がそう言うと善逸と伊之助が参上し!!!
何だこのグッドタイミングは(笑)

 

かまぼこ隊のお出ましです!!!

 

伊之助

今帰った所だが、俺は力が有り余ってる
行ってやってもいいぜ!

 

善逸

アアアアアオイちゃんを、放してもらおうか
たとえアンタが筋肉の化物でも俺は、一歩もひひ引かないぜ

 

宇髄天元

あっそォ
じゃあ一緒に来ていただこうかね

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

・・・いやいや善逸、1歩も引かないどころか100歩くらい引いてますぞ(笑

 

でも、宇随は意外にも要求を受け入れました!!!
アオイは無事に返されました・・・

 

それにしても宇随はどこへ任務に行くのか??

 

伊之助

で?
どこ行くんだ、オッサン

 

宇髄天元

日本一、色と欲に塗れたド派手な場所
鬼の棲む「遊郭」だよ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

宇随は鬼退治に行くつもりだったのです!
遊郭とはどんな所なのかな?
鬼も一緒に遊んだりしているのか!?

 

・・・という事で、第71話もお楽しみに!

 

第71話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画71話のネタバレ感想!かまぼこ隊が大変身!?

 

【ヘタレ男の感想】炭治郎と宇随の会話が地味に爆笑(笑)

第70話を読んでみて感じたのは、

炭治郎と宇随、お前らは漫才コンビなのか!?
地味に爆笑する会話内容だぞ(笑)

という事です。

 

炭治郎は柱である宇随に物怖じせずに、ドンドン話しかける姿が逆に面白いですよねw

 

普通なら、柱にビビッて話しかける事さえできないと思うのに(;^_^A
・・・僕なら絶対そうなります、ヘタレ男なので(笑)

 

でも、炭治郎はハッキリと話していてその会話内容が笑えるんですよね(笑)

 

炭治郎

お前を柱とは認めない!!
むん!!

 

宇髄天元

むんじゃねーよ!!
お前が認めないから何なんだよ!?

 

こんの下っぱが!!
脳味噌爆発してんのか!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃8巻70話より】

 

・・・この会話、地味に爆笑しませんか?w
炭治郎の脳味噌がどうなってるのか知りたくなりますよね(笑)

 

いずれにしても、この炭治郎と宇随の会話は、漫才コンビですわ!!!
鬼滅の刃にお笑い芸人がいるとしたら、このコンビはかなり人気が出そうです(笑)

 

・・・なんて想像して爆笑してました(笑)

 

そして、かまぼこ隊の3人は宇随と一緒に遊郭へ行く事になりましたが!
ここには上弦の鬼が待ち受けているのかな!?

 

・・・という事で、第71話も楽しんでいきましょう!!

 

第71話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画71話のネタバレ感想!かまぼこ隊が大変身!?

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!