【鬼滅の刃】漫画109話のネタバレ感想!不死川玄弥が呪文を唱えて無敵!?

玄弥って一体何者なんだ!?
ブツブツと何か呟き始めたぞ!

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃109話「死なない」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第108話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画108話のネタバレ感想!半天狗の弱点判明!

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃13巻・第109話「死なない」のあらすじ

第109話の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・玄弥が謎の呪文を唱え始める!?
・禰豆子が積怒にボコボコにされる!
・玄弥が大復活して反撃開始!!!

 

玄弥の銃撃で哀絶の頭が吹っ飛びましたが、まだ倒せていませんでした!

 

哀絶の攻撃を受けた玄弥はまた致命傷を受けますが、それでも死にません!!!

 

呪文・・・
というかお経!?

 

お経みたいなのをブツブツつぶやき始めました(;^_^A
何の意味があるんだ??

 

一方で、禰豆子も反撃に出ます!
強烈な蹴りと自分の血で可楽をフルボッコです!

 

・・・だけど積怒の雷攻撃に捕まって危ない!!!

 

そんな時、炭治郎は屋敷のすぐ近くまで来ているのでした・・・

 

そして、お経みたいなのを呟き続けた玄弥が超元気に復活!!!
その体はどうなってるんだ!?

 

玄弥が謎の呪文を唱え始める!?

玄弥は哀絶の頭を吹っ飛ばしてますが、まだ倒せてません!

 

自分に刺さっていた槍を抜かれて、また槍攻撃を受けてしまった・・・

 

哀絶

即死できぬというんは、哀しいのう

 

早く死ねるよう急所を狙ったが
槍を刺したままにしておいたので、死ななかったか

 

だがもう、これで死ねる
・・・ん?

 

【出典:漫画・鬼滅の刃13巻109話より】

 

でも、あれれ?
玄弥がブツブツと何か呟き始めました。

 

不死川玄弥

・・・舎衛国(しゃえこく)
衹樹給孤独園(ぎじゅぎつこどくおん)
与大比丘衆(よだいびくしゅう)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃13巻109話より】

 

どうしたの玄弥!!!
今は戦ってる最中ですぞw
お経みたいなのを呟いて何になる!?

 

その時、哀絶が止めを刺そうと攻撃してくる!

 

でも、玄弥が一瞬で避けて反撃する!!

 

不死川玄弥

死ぬまで何度でも頸を斬ってやるぜ!!
虫ケラ共!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃13巻109話より】

 

なぜ玄弥はこんなに元気なのか?(笑)
普通の鬼殺隊員ならもう終わってます(;^_^A

 

でも、そこに積怒の雷攻撃がきた!

 

「ドン」

 

痺れて動けない玄弥を、哀絶が強烈な攻撃で吹っ飛ばす・・・

 

禰豆子が積怒にボコボコにされる!

一方で、禰豆子は可楽と力比べです!

 

可楽

何だ何だ、アイツの方が楽しそうだな
カカカッ
お前はもういいぞ娘

 

【出典:漫画・鬼滅の刃13巻109話より】

 

「ドギャッ」

 

可楽の蹴りが体を貫通しますが、禰豆子も反撃!!!

 

「バキャッ」

 

可楽

(何だこの、蹴りの威力は)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃13巻109話より】

 

出たぞ禰豆子キック!!!
今までこのキックを受けて倒れなかった鬼はいないのです(笑)

 

可楽の頭が吹っ飛びそうな強烈なキックが炸裂ですよ!

 

スポンサーリンク


 

しかも・・・

 

「ボッ」

 

禰豆子の血を浴びて可楽の体が燃え上がる!

 

しかもしかも、可楽のうちわを振って可楽を遠くへ吹っ飛ばす(笑)
禰豆子も頭が良いですね!

 

その次は積怒にうちわを振ろうとしますが・・・

 

「ドン」

 

「バリバリ」

 

積怒の錫杖に刺されて雷攻撃を受けてしまった!
このままだと禰豆子が危ない!!

 

玄弥が大復活して反撃開始!!!

そんな中、炭治郎は屋敷まであと1歩の所まで来てます!
だけど、鳥みたいな鬼が速過ぎて困ってます(;^_^A

 

炭治郎

(そうだ!!)
(今ここで倒せないなら・・・)

 

(いやでも、もしかしたら余計に事態が悪化するかも)
(わからない、わからない)

 

(迷うな!!)
(もうとにかく、やるしかない)

 

(禰豆子!!)
(玄弥)
(死ぬな!!)
(すぐ行くから)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃13巻109話より】

 

炭治郎には考えがあるのですね!
その分析力を生かして早く助けに来てくれ!!!

 

そうして場面は玄弥に所に変わりますが・・・

 

玄弥はまた、お経みたいなのをブツブツ呟いてます(;^_^A

 

哀絶

・・・まだ生きてるのか?
何だ?
一体、何なのだお前は・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃13巻109話より】

 

なぜ玄弥は不死身なのか(;^_^A
どう考えてもオカシイですわ!!!

 

不死川玄弥

皆是大阿羅漢(かいぜだいあらかん)
衆所知識(しゅうしょちしき)
長老舎利弗(ちょうろうしゃりほつ)

 

摩訶目犍連(まかもくけんれん)
摩訶迦葉(まかかしょう)
摩訶旋延(まかせんねん)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃13巻109話より】

 

だから、このお経みたいな呟きは何??
こうする事で玄弥が回復するのか!?

 

そんな単純な事って・・・

 

あったのでした(笑)

 

不死川玄弥

クククッ
フハハハ、知りたいか?

 

俺の名前は、不死川玄弥
しっかり覚えろよ

 

テメェを殺す、男の名前だァ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃13巻109話より】

 

また元気に復活しましたね・・・
絶対に普通の人間じゃなくて、鬼の力か何かを使ってそうですよ!!!

 

何にせよ、ここから玄弥の反撃開始ですね!!!

 

・・・という事で、第110話もお楽しみに!

 

第110話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画110話のネタバレ感想!無一郎VS玉壺が決定!

 

【ヘタレ男の感想】玄弥はお経を呟くと復活するのか!?

第109話を読んでみて感じたのは、

玄致はブツブツとお経みたいなのを呟くと、元気に復活するのか!?

という事です。

 

玄弥は哀絶の強烈な槍攻撃で致命傷を受けても、すぐに復活してます。

 

・・・まさか鬼なのか??

 

もちろん人間だと思いますが、回復力が鬼みたいにあるのです(笑)
玄弥だけ特殊な訓練を受けて鬼の力を使えるようになったのかな!?

 

ブツブツとお経みたいなのを呟けば、体が回復する仕組みになってるのは間違いないです!!!

 

だとしたら、玄弥ってほぼほぼ不死身です(;^_^A

 

一気に全身を吹っ飛ばされでもしない限り、すぐ復活する気がしますよ(笑)

 

そうなれば強力な味方になってくれるので、頼むぞ玄弥!!!

 

・・・という事で、第110話も楽しんでいきましょう!!

 

第110話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画110話のネタバレ感想!無一郎VS玉壺が決定!

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!