【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃の誕生日&誕生花にある伊黒への恋に涙がノンストップ。

おばみつの愛は永遠だね・・・

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク

 

この記事では、

「甘露寺蜜璃の誕生日&誕生花に秘められた、伊黒への純粋な恋」

についてお伝えします。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

甘露寺蜜璃の誕生日6月1日には伊黒への恋が込められている

甘露寺の誕生日は、6月1日ですね。

 

この「6月1日」には、まさに甘露寺らしい想いがギュッと詰まってるよ!

 

6月1日の誕生花は・・・

 

「アスチルベ」

 

という花ですね。

 

 

このアスチルベの花言葉が、まさに甘露寺らしいのです。

 

誕生花「アスチルベ」の花言葉がまさに甘露寺らしくて素敵!

アスチルベは「凄く小さな花が集まって咲いて、ふんわりと優しい花」で、夏に開花します。

 

こんな風に綺麗なピンク色の花を咲かせるのですが・・・

 

この色は甘露寺の髪の毛とソックリですね!!!

 

そんなアスチルベの花言葉は「自由」・「恋の訪れ」です!

 

これってまさに、甘露寺の人生そのものですよ!!!

 

甘露寺は鬼殺隊に入って「自由」に生きるようになった

甘露寺は鬼殺隊に入るまで、ありのままに生きられなかったのです・・・

 

でも鬼殺隊に入って「自由」に生きるようになりました!!!

 

17歳の時にこんな風にお見合いを断られてしまって・・・

 

お見合い相手の男

君と結婚できるのなんて、熊か猪か牛くらいでしょう
そのおかしな頭の色も、子供に遺伝したらと思うとゾッとします

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻123話より】

 

ピンクの髪の毛が嫌だって言われてショックだったのです。

 

また、甘露寺は常人の8倍の筋力を持ってるから物凄く力が強い。
しかも、相撲取り3人よりも大食いでめちゃくちゃ食べる。

 

・・・これがありのままの甘露寺です!

 

でも、こんな自分じゃダメでお見合いが破談するからって無理やり封印して・・・

 

髪を黒く染めて意識が朦朧とするまで食べ物を我慢して、たくさん嘘ついて力も弱いフリして生きてました。

 

そうすると、そんな甘露寺と結婚したいって男が来たのです。

 

でも、葛藤するのです。

 

甘露寺蜜璃

いっぱい食べるのも力が強いのも、髪の毛も全部私なのに
私は、私じゃない振りをするの?

 

私が私のままできること、人の役に立てることあるんじゃないかな?

 

私のままの私が居られる場所って、この世にないの?
私のこと大好きになってくれる人はいないの?

 

こんなのおかしいよ
おかしい・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻123話より】

 

それでも、鬼殺隊に入って人生が楽しくなりましたよね!

 

スポンサーリンク


 

お館様

素晴らしい
君は、神様から特別に愛された人なんだよ、蜜璃
自分の強さを誇りなさい

 

君を悪く言う人は皆、君の才能を恐れ
羨ましがってるだけなんだよ

 

甘露寺蜜璃

ありがとうございますう

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻124話より】

 

そして、髪はピンク色・力が物凄く強い・たくさん食べるっていう、ありのままの自分で生きるようになりました!

 

そうやって自由に生きてると鬼から人を守られるようになって、涙を流してお礼を言ってもらえるようにもなった。

 

まさにアスチルベの花言葉である「自由」に繋がる人生なのです!

 

伊黒という「恋の訪れ」と出逢って綺麗な花を咲かせた

もう1つのアスチルベの花言葉は「恋の訪れ」ですね!

 

甘露寺は、伊黒と出逢って恋が結ばれる為に生まれてきたのです。

 

甘露寺は伊黒に恋をして、伊黒も甘露寺に恋をして・・・

 

でも2人は、無惨に殺されてしまう。

 

それでも2人は、永遠に愛したいってお互いに想ってたのです。

 

甘露寺蜜璃

わああん、嬉しいよぉ
わたしっ・・・・
私、伊黒さんが好き

 

伊黒さんと食べるご飯が一番美味しいの
だって伊黒さん、すごく優しい目で私のこと見ててくれるんだもん

 

伊黒さん、伊黒さん
お願い

 

生まれ変わったら
また人間に生まれ変われたら

 

私のこと、お嫁さんにしてくれる?

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻200話より】

 

こうして伊黒へ告白すると、素敵な答えをくれたのです!

 

伊黒小芭内

勿論だ、君が俺でいいと言ってくれるなら
絶対に君を幸せにする
今度こそ死なせない、必ず守る

 

【出典:漫画・鬼滅の刃23巻200話より】

 

この約束は、最終話で見事に果たされる事になります。

 

伊黒と甘露寺の生まれ変わりが、仲良く愛情たっぷりに定食屋さんをやってますよ!!!

 

その定食屋さんは、伊黒そっくりで目が怖い店主と、甘露寺そっくりの優しい店員がいます!
しかも、超大盛りで有名なのです(笑)

 

→伊黒と甘露寺の生まれ変わった恋はコチラで伝えてます!

 

・・・甘露寺と伊黒の恋は実りました。

 

甘露寺には伊黒という「恋の訪れ」があって、それは2人が死んでも生まれ変わって実ったのです。

 

甘露寺は伊黒と一緒に綺麗な「恋」という花を咲かせました。

 

アスチルベの花言葉「恋の訪れ」を意味してますよね!!!

 

ワニ先生の描き方にビックリ仰天だわ!!!

ワニ先生ってこんな事まで見通して誕生日と誕生花を決めたんかいな!!!

 

って感じて、やっぱりワニ先生凄いわってなりますよね。

 

甘露寺の誕生日が6月1日で、その日の誕生花は「アスチルベ」で、アスチルベの花言葉が「自由」・「恋の訪れ」って!

 

もう完全に甘露寺の人生そのものですよ!
こういった細かい部分まで考えて、原作を描いたワニ先生って凄くないですか!?

 

一体どこまで考えてストーリーを考えてたんだろう??
めちゃくちゃ気になるから、インタビューしたいです!

 

しかも、伊黒の誕生日&誕生花にも、甘露寺への恋が込められていますよ!!!

 

→伊黒の誕生日&誕生花の秘密はコチラで伝えてます!

 

または、他のみんなの誕生日&誕生花にもちゃんと意味があるのです・・・

 

そう考えると、ワニ先生の描き方って深く考える部分もあって面白いですよね!

 

ちなみに、甘露寺とアスチルベがセットになっているキーホルダーが売られていますよ!

 

・・・という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!
それでは、またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!