【漫画・鬼滅の刃】最終回が近い?ネタバレ予想3選を考察!どうか炭治郎が救われて・・・

頼むから、炭治郎が報われる最終回であってくれ!!
それが無理なら、第2章にして!!
ワニ先生、どうかお願い・・・

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

・「鬼滅の刃の最終回ってどうなるの?」
・「炭治郎が鬼になって殺されちゃうの?」
・「頼むから、炭治郎が報われて!!!」

 

あなたは今、このように感じていませんか?

 

スポンサーリンク

 

そこでこの記事では、漫画・鬼滅の刃・最終回のネタバレ予想を3つ、僕なりにお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも、鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

どう考えても鬼滅の刃の最終回が近い

ここまで、かなりのハイペースで進んできた鬼滅の刃ですが、今まさに終わろうとしていますよね。

 

無惨との決着がほぼほぼついていて、炭治郎が鬼となってこれからどうなるのか?
という所まで進んでいますが、もうあと少しで終わるのは間違いないです。

 

つまり、鬼滅の刃は、どう考えても最終回が近いと言えます。

 

それでも、ちょっとした希望もあると思うんです。

 

炭治郎が鬼となっても、人間に戻る可能性が消えた訳じゃありませんし。

 

もしかしたら、このまま炭治郎が鬼のトップという事で、第1章は終わるけど・・・
まさかの第2章が待っていたり、とか!!

 

それだと、ワクワクする気持ちにもなりますし、楽しみもありますよね!

 

・・・という事を考えて、僕なりに最終回のネタバレ予想を3つ考えました。

 

鬼滅の刃の最終回のネタバレ予想3選

僕が考察した、最終回のネタバレ予想は、次の3つです。

 

①炭治郎が鬼となったまま仲間に殺されて終わる
②炭治郎が禰豆子の力で人間へ戻って終わる
③炭治郎が鬼のトップとなり第2章へ続く

 

・・・と考えてみたのですが、「いやー、鬼滅の刃ってなんでこんなに残酷なの?w」ってつくづくづく感じました。

 

最新話の202話のネタバレ情報によると、炭治郎が無惨に寄生されたように、鬼となっていますよね。

 

「予想通りまじで鬼になりやがった」という声がたくさんりますね・・・

 

それを踏まえて、この3つの予想を考えました。

 

頼むから、炭治郎が救われてほしいんですよね・・・

 

最終回予想①炭治郎が鬼となったまま仲間に殺されて終わる

本当に辛くて残念だけど、炭治郎は無惨の影響で、鬼となってしまいました。

 

義勇・善逸・伊之助、その他の鬼殺隊みんなの敵となっている・・・

 

鬼の王として、無惨の力を引き継いだ炭治郎は、太陽の光も克服してそうですよね。
もしかしたら、頸を斬っても死なないかもしれません。

 

ただ、仲間のみんなは、「炭治郎に人を殺してほしくない」と強く願っています。

 

鬼となってしまっても、せめて人殺しになってほしくない。

 

その前に、自分達で炭治郎を殺して、人殺しの鬼となってしまう前に決着をつけたい。

 

これが、鬼殺隊みんなの願いでもあります。

 

「これは日本一慈しい鬼退治」、これが鬼滅の刃のテーマでもありますよね。

 

これって、誰よりも優しい心を持つ鬼(炭治郎)を、退治するからなのかな??

 

日本一慈しい鬼=炭治郎だったら、ワニ先生、あなたが本当の鬼ですよ!!!(笑)

 

なんて、あまりにも悲しい予想をしてしまいました。

 

最終回予想②炭治郎が禰豆子の力で人間へ戻って終わる

禰豆子は今、人間へと戻って、炭治郎のすぐ近くまで来ていますよね。

 

唯一の家族である禰豆子なら、炭治郎へ温かいメッセージを伝えて・・・
そして、無惨の影響から切り離すキッカケになるかもしれないと思うんですよね。

 

禰豆子が人間へ戻った方法はコチラでお伝えしています。

→【鬼滅の刃】禰豆子が人間に戻った理由とは?珠世の秘薬に込められた想いが温かい

 

最初、鬼となってしまった禰豆子に、炭治郎はこう言いました。

 

頑張れ禰豆子
こらえろ、頑張ってくれ
鬼になんかなるな、しっかりするんだ
頑張れ
頑張れ!!

 

すると禰豆子は、優しい涙を流しながら、自我を取り戻しつつありました。

 

スポンサーリンク

 

今度は、まさに、これの逆パターンです!!!

 

禰豆子が炭治郎へ、「鬼にならないで、優しいお兄ちゃんの心を思い出して」と伝えれば、炭治郎が自我を取り戻すんじゃないかと思うんです。

 

善逸も伊之助も義勇も、炭治郎へ響くメッセージを届けられますが・・・
ここは、禰豆子が登場して、温かいメッセージを伝えるんじゃないでしょうか?

 

というか、そうじゃないなら、禰豆子がこの場所に来た意味がないですよね(笑)

 

・・・という事で、頼む禰豆子、炭治郎を鬼から解放してくれ!!!

 

最終回予想③炭炭治郎が鬼のトップとなり第2章へ続く

無惨の力を引き継いでいる炭治郎は、全ての鬼の頂点に立っている。
だから、無惨と同じように、全ての鬼を支配できる。

 

つまり、今の炭治郎は鬼のトップという事でもありますよね。

 

・・・という事は、もしかしたら、このまま第2章へ突入する事も十分あり得るんじゃないでしょうか??

 

第2章は、禰豆子が主人公になり、今度は鬼となってしまった炭治郎を人間へ戻す為に旅に出る。

 

なんて事があったら、かなり面白いですよね!

 

そうしたら第2章は、善逸や伊之助が柱になっていたり。
他に新しい柱が登場したり。

 

また、鬼のトップになった炭治郎が、新たに十二鬼月を作っていたり。

 

色々とカオスな展開になりそうですが、これはこれでかなり気になりますし、面白いと思います!

 

ワニ先生、本当の鬼はあなたで間違いありません!!!

ここまで、最終回のネタバレ予想をしてきましたが。
もう1つ、僕の考えをお伝えしますね・・・

 

ワニ先生、あなたはどれだけ、炭治郎に苦しい思いをさせたいんですかw
ここまで苦しい主人公、他にいませんよ??

 

炭治郎は、今までずっと必死に必死に、進んできたんです。
禰豆子も人間に戻っていますし、あとは人として生きて帰るだけなんですよ。

 

それなのに、鬼となって仲間に殺されそうになっている・・・

 

これで、本当に炭治郎が救われるんですか?

 

「これは日本一慈しい鬼退治」と言いますが、この日本一慈しい鬼が炭治郎だという事は、本当にやめてほしいです!

 

いや、読者がみんな悲しみますよ、本当に。

 

なんで、ここまで炭治郎が苦しむ事になるのか・・・

 

ワニ先生、本当の鬼はあなたですよ??(笑)

 

なんて、最後に僕のツッコミを入れて(笑)
最終回がどうなるのか、今後の展開を楽しみに(不安だけどねw)待っていようと思います。

 

という事で、ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

また、お逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!