「無一郎の無」の本当の意味とは?そこに僕たちの人生が輝く秘密があった!

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

この記事では、

時透無一郎の「無一郎の無」とは一体どんな意味なのか??
そこには僕たちの人生が輝く秘密が隠されていた!!!

という事をお伝えします。

 

スポンサーリンク

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

「無一郎の無」は「無限の無」になる!

兄の時透有一郎から、「無一郎の無は無能の無」・「無一郎の無は無意味の無」と言われてましたが、それでも有一郎は鬼にやられて死ぬ間際に「無一郎の無は無限の無なんだ」と伝えてましたよね。

 

有一郎

わかって・・・
いたんだ・・・
本当は・・・

 

無一郎の・・・
無は・・・

 

「無限」の「無」なんだ

 

お前は自分ではない誰かの為に
無限の力を出せる選ばれた人間なんだ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃14巻118話より】

 

有一郎は無一郎を大切に想っていたのです。
本当は大好きな弟だった・・・

 

・・・というのが原作で明かされてますが、ココに僕たちの人生が輝く秘密があるんですよ!!

 

涙なしでは観られない無一郎の過去はコチラ

→時透無一郎の過去を探検したら兄弟愛に涙腺崩壊した話

 

僕たちの可能性も無限大になる

無一郎が本当は無限の可能性を秘めているように、僕たちだって無限の可能性があるんです。

 

そこに気づけるかどうかで人生も変わってくるんだなって僕はこのブログを通じて実感してきました。

 

というのも、僕はこのブログを始めるまで何事も長続きしないで会社を辞めまくる社会不適合者だったからです。
会社の人間関係に疲れたりして鬱病になったこともあって、今まで10社くらい辞めてきました。

 

こんな自分なんて世の中に必要とされてないんだね・・・
このまま生きてても意味がないじゃんか・・・

 

そう感じて毎日を生きる意味が見つからなかったのです。
生きていて楽しいって感じる人生を本当は生きたかったのに。

 

そういった人生の中でも筋トレや漫画など、趣味の時間を楽しんでいる時が幸せだったんですよね。

 

本来の僕は色々と好きな事を楽しむのが大好きだったから、その姿をあなたのような素敵な人へ届けて楽しんでもらいたいという想いで誕生したのがこのブログなんです。

 

そんなこんなでこのブログで好きな事を表現してみたら、ありのままの僕を楽しんでくれる読者さんがたくさん来てくれて・・・

 

だから僕の居場所は会社じゃなくてこのブログになって、人生の生きがいや楽しさにもなってます。

 

こういった経験から大切なあなたへ伝えたいことは・・・

 

人生1歩踏み出せば可能性は無限に広がっていく。

 

・・・という事です!!!

 

スポンサーリンク


 

ありのままの僕たちの人生を生きよう

そうなんです、無一郎が最初は自分を無能だと感じていても大切な兄から実は無限の可能性を持っていると伝えられて覚醒したように・・・!

 

僕たちだってちょっとしたキッカケで自分の無限の可能性があると気づく瞬間が必ずあります。

 

その為には、ありのままの自分で好きな事をやっていくのが大切です。

 

人は心から好きな事をやっている時に、その人らしさを発揮するものだと僕自身も経験してきました。

 

もちろん最初は「好きな事をして生きていけるわけないよ!」とか「そんな事でお金をもらえるなんて無理だよ!」って気持ちに押し潰されそうにもなります。

 

僕だってこのブログを始めた時は、そういった不安がずっと続きましたし最初は読んでもらう事さえできませんでした・・・

 

それでも好きな事をして生きる人生を諦めたくなかったから、楽しむことを忘れずにブログを続けたら1人、また1人というように読者さんが来てくれるようになってですね。

 

お金の方も1円、5円、10円、100円、1000円・・・
というようにちょっとずついただけるようになって本当に嬉しい循環が生まれていったのでした。

 

つまり、僕にとってはあなたのような素敵な読者さんが無限の可能性があると気づかさせてくれたのです。

 

会社の仕事が続かない社会不適合者で、何回も会社を辞めまくる。
世の中に必要とされてない人間。

 

そう感じてダメだと思ったけど、このブログを通じてあなたと出逢えて僕は幸せですよ。

 

ダメダメ人間だって無限の可能性がある!!!
人生捨てたもんじゃないな!!!

 

好きな事をブログで表現してみたら、こんな風に人生まで変わってきました。

 

だからあなたにも好きな事をやっていく人生を諦めてほしくないんです。

 

1歩1歩やっていけば確実にあなたの人生だって変わっていきますから。
それは今でもダメダメ人間な僕が保証します。
・・・説得力ないかもしれませんが(笑)

 

あなたにだって無一郎と同じように無限の可能性があるんだって気づいてください。

 

その可能性を諦めずに、あなたの人生を楽しんでくれたら最高に嬉しいです。

 

・・・という事で、僕も自分の可能性を信じてこのブログを死ぬまで続けて生きます!!

 

いつもタガメ王国を楽しんでくれて、本当にありがとうございます!
それでは、またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!