筋トレ初心者必見!安い簡単激ウマ!サラダチキンのおすすめレシピ3選で絶品筋肉飯を作れ!

筋トレ初心者必見!安い簡単激ウマ!サラダチキンのおすすめレシピ3選で絶品筋肉飯を作れ!

筋トレ初心者にこそ絶対おすすめ!
コンビニで今すぐ買えるサラダチキンで、安くて美味くて超簡単!
1000円以下で作れる3つの筋トレ飯のレシピをお伝えします!

 

どうも、passです!

 

・「筋トレ初心者なんだけど、サラダチキンを美味しく食べたい!」
・「なるべく簡単な筋肉飯のレシピを教えてほしい!」
・「自分もとにかくマッチョになりたい!!!」

 

あなたは今、このように悩んでいませんか?

 

スポンサーリンク

 

そこでこの記事では、マッチョを目指すあなたのために
「サラダチキンを使った悪魔的に美味い筋トレ飯レシピ3選」を、こっそりとお伝えします

 

20代でまだまだこれからの男のあなたよ、筋トレに燃えてください♪

 

ちょっとでも、あなたがマッチョになるサポートができたら僕は凄く嬉しいです(#^^#)

 

安くて超簡単!1000円以下で作れるサラダチキンを使った筋肉飯レシピ3選

それでは早速、サラダチキンを使った筋肉飯レシピ3選をお伝えします!

 

筋肉飯レシピ①:サラダチキンのオリジナルサラダ
筋肉飯レシピ②:超簡単!サラダチキンの親子丼
筋肉飯レシピ③:意外と激ウマ!サラダチキンレタス炒飯

 

この3つの筋肉飯は、めちゃくちゃ簡単に作れますので、是非是非あなたも美味しく食べてみてくださいね♪
しかも、1000円以下で作れるので、あなたのお財布にも優しいですよ!

 

筋肉飯レシピ①:サラダチキンのオリジナルサラダ

サラダチキンの超簡単な食べ方と言えば、やっぱりサラダにする事です!
サラダだけに(笑)

 

また、超簡単とは言っても、めちゃくちゃ美味しくて栄養満点なのも魅力的です

 

そんなサラダチキンのオリジナルサラダですが、必要な材料は次の通りです!

お好みのサラダ 1パック
サラダチキン 1枚
お好みのドレッシング 適量

 

材料費としては、全部で500円~1000円で揃います!

 

また、作り方は、次の3ステップです!

 

1.適当なサラダをお皿へ盛り付ける
2.その上にサラダチキンを散らす
3.あなたお好みのドレッシングをかける

 

もうたったこれだけで、絶品筋肉飯の完成です

 

あなたの好きな生野菜を買ってきて、味付けはあなたがお好きなドレッシングでどうぞ!

 

野菜のビタミンなども一緒に摂る事ができて、栄養満点の超お手軽な筋肉飯ですよ!
しかも、脂質が少ないのもグッドです♪

 

筋肉飯レシピ②:超簡単!サラダチキンの親子丼

なんとなんと、サラダチキンは親子丼にもできるんです!
親子丼って普通の鶏肉のイメージがあるので意外ですよね・・・
でも、これまためちゃくちゃ美味いです♪

 

高タンパクでジューシーなサラダチキンの親子丼ですが、材料は以下の通りです!

150cc
麺つゆ(3倍濃縮) 大さじ3
砂糖 小さじ1
カツオだし 小さじ1/2
ご飯 お好みの量
刻み海苔 お好みで
サラダチキン 1枚
玉ねぎ 1/2個
長ねぎ 1/2本

 

材料費としては、全部で500円~1000円ほどですね
そこまで高くないので安心してください

 

そして、サラダチキンの親子丼の作り方は、次の7ステップです!

 

1.サラダチキンを一口大に切る
2.玉ねぎとネギをお好みの大きさに切る
3.鍋に水と調味料を入れて、玉ねぎと長ねぎを煮込む
4.味が染み込んできたら、サラダチキンを入れる
5.サラダチキンに軽く火が通ったら、かき混ぜた卵を入れる
6.少しフタをして、卵がトロッとしたら完成
7.ご飯に乗せて、お好みで刻み海苔をどうぞ

 

サラダチキンってちょっとパサついたように感じる時がありますが、親子丼にする事でちょっと柔らかくジューシーに変身するので、さらに美味しく食べられますよ(#^^#)

 

スポンサーリンク

 

筋肉飯レシピ③:意外と激ウマ!サラダチキンレタス炒飯

これも意外ですが、サラダチキンは炒飯にもできるんです!
レタスと一緒に炒める事で栄養バランスも良くて絶品ですよ♪

 

そんなサラダチキンレタス炒飯ですが、材料は以下の通りです!

ご飯 適量
レタス 1/2個
サラダチキン 1枚
サラダチキンの汁 忘れずに!
塩コショウ 適量
1個
小ネギ お好みで

 

材料費としては、コチラも全部で500円~1000円ほどです

 

そして、サラダチキンレタス炒飯の作り方は、次の7ステップです!

 

1.ご飯を冷ましておく
2.レタスとサラダチキンを一口大にカットする
3.卵を炒める
4.すぐにご飯を一緒に炒める
5.レタスとサラダチキンを入れる(サラダチキンの汁も忘れずに!)
6.レタスがシナッとしたら塩コショウで味付けする
7.お好みで小ネギをかけたら完成

 

・・・というように、サラダチキンは炒飯にしても美味しいです
サラダチキンの汁も使う事で、他の炒飯には無いチキンの旨味が出てきますよ!

 

あなたが自宅でサイヤ人になる方法がココにある

ここまで、「1000円以下で作れるサラダチキンを使った絶品筋トレ飯の3つのレシピ」をお伝えしてきました

 

この3つのレシピですが、そこまで時間が掛からずに作れて
しかも、あなたの筋肉が成長する為に必要なタンパク質なども豊富に含まれているので
是非是非、美味しく食べてみてください

 

そして、あなたが目指す理想の体に、ちょっとでも近づいてくれたら・・・
僕はとてもとても嬉しいです(#^^#)

 

そこで、この記事を読んで下さったあなたの為に
僕が自宅での筋トレでサイヤ人となった方法を、こっそりとお伝えします!

 

もし、あなたが仕事で忙しい場合でも、自宅で1時間以内でできる筋トレメニューになるので、是非とも実践してみてください♪

 

1時間あれば効果的に実践できる!筋トレ初心者男の僕が自宅で大変身した筋トレまとめはコチラ

→筋トレ初心者男が自宅でサイヤ人になった超おすすめのメニュー5選!

 

それでは、今後もお互い楽しく筋トレして、理想のマッチョを目指しましょう!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!