【鬼滅の刃】漫画49話のネタバレ感想!善逸の女好き炸裂で無双開始!?

善逸の女好きが炸裂!?
訓練は過酷だけど善逸だけ無双しまくる??w

 

どうも、タガメ王国のヘタレ防人リョウです!

 

スポンサーリンク


 

この記事では、漫画・鬼滅の刃49話「機能回復訓練・前編」のネタバレと感想をお伝えしています。

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです(#^^#)

 

前回:第48話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画48話のネタバレ感想!伊之助が急変して爆笑(笑)

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

 

鬼滅の刃6巻・第49話「機能回復訓練・前編」のあらすじ

第49の内容をザックリまとめると、次の通りです。

 

・しのぶがの機能回復訓練は地獄!?
・善逸の女好きが炸裂で訓練を無双!!!
・訓練で誰もカナヲに勝てない!?

 

いよいよ機能回復訓練が始まりますが、善逸だけはまだ治療が続きます!

 

先に訓練へ参加した炭治郎と伊之助は絶望した顔で戻って来るけど、どうしたのか!?
地獄の訓練なのか??

 

善逸も治療が終わって訓練に参加すると・・・
女の子との訓練で無双しまくりです(笑)

 

だけど、誰もカナヲには勝てない・・・
何でこんなに強いんだ!!!

 

しのぶがの機能回復訓練は地獄!?

炭治郎と伊之助は訓練へ参加するが、善逸はまだ治療している・・・
そこでしのぶの事を思い出します。

 

善逸

しのぶさんっていう人の「音」は独特なんだよな
今まで聞いたことない感じだ
規則性がなくてちょっと怖い

 

でも、蜘蛛にされた人達を治療している時は女神のようだったな
みんな泣きながら、しのぶさんの所に行ってたからな

 

そしてめちゃくちゃ可愛いんだよ
顔だけで飯食っていけそう

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

何だ!?
善逸はしのぶに惚れたのか??
すぐに惚れちゃう性格だろうから、単純で面白いぞ(笑)

 

そんな善逸ですが、機能回復訓練から戻った炭治郎と伊之助の姿を見て愕然とします・・・

 

2人共、絶望して帰ってくるのです(;^_^A

 

善逸

何があったの?
どうしたの?
ねぇ

 

炭治郎

ごめん

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

・・・炭治郎は疲れ切っていて、喋る気力すらないw

 

おいおいおい、炭治郎がここまで絶望する訓練ってヤバイですぞ(;^_^A
どんだけ辛いんだよw

 

明日から訓練に参加する善逸は、2人が絶望した事で恐怖を感じてます(笑)

 

善逸の女好きが炸裂で訓練を無双!!!

そうして善逸も訓練に参加する!!!

 

お世話係のような女の子

善逸さんは今日から訓練参加ですので、ご説明させていただきますね

 

まず、あちら
寝たきりで硬くなった体を、あの子たち(3人の少女)がほぐします

 

それから、反射訓練(相手はカナヲ)
湯呑の中には、薬湯が入っています
お互いに薬湯をかけ合うのですが

 

湯呑を持ち上げる前に、相手から湯飲みを押さえられた場合は
湯飲みを動かせません

 

最後は全身訓練です
端的に言えば鬼ごっこですね
私アオイとあちらのカナヲがお相手です

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

お世話係のような女の子はアオイって名前なのですね!

 

そこで急に善逸が話し出す・・・

 

善逸

すみません、ちょっといいですか?

 

アオイ


何か分からない事でも?

 

善逸

いや、ちょっと来い二人共

 

炭治郎

 

伊之助

行かねーヨ

 

善逸

いいから来いって言ってんだろうがァァァ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

善逸は急に怒り狂っていて、2人をズルズルと外へ引きずり出す・・・

 

善逸

正座しろ正座ァ!!
この馬鹿野郎共

 

伊之助

なんダト、テメェ・・・

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

すると、「ボカン」と伊之助をぶん殴る善逸・・・

 

・・・強い(笑)
前は伊之助にボコボコにやられたのが嘘みたいですな(笑)

 

炭治郎

なんてことするんだ善逸!!
伊之助に謝れ!!

 

善逸

お前が謝れ!!
お前らが詫びれ!!
天国にいたのに、地獄にいたような顔してんじゃねぇぇぇぇ!!

 

女の子と毎日キャッキャキャッキャしてただけのくせに、何をやつれた顔してみせたんだよ
土下座して謝れよ、切腹しろ!!

 

炭治郎

何てこと言うんだ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

そういう事かい!!!
女の子と接する事ができるから、善逸からしたら凄く羨ましいのですね(笑)
女好きが見事に炸裂してますな(笑)

 

ど善逸は全く止まらない・・・(;^_^A

 

善逸

黙れこの、堅物デコ真面目が
黙って聞け、いいか!?

 

女の子に触れるんだぞ
体揉んでもらえて!!
湯飲みで遊んでる時は手を!!

 

鬼ごっこの時は、体触れるだろうがアア!!

 

女の子一人につき、おっぱい二つ、お尻二つ、太もも二つ、ついてんだよ
すれ違えばいい匂いがするし、見てるだけでも楽しいじゃろがい!!

 

幸せ!!
うわあああ幸せ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

善逸は喜びのあまり、めちゃくちゃ高くジャンプしている・・・

 

こんなに嬉しそうな善逸、初めて見ましたたぞ(;^_^A

 

すると、善逸と伊之助のしょうもない口喧嘩が始まったぞ!!w

 

伊之助

訳分かんねぇ͡コト言ってんじゃねーヨ!!
自分より体小さい奴に負けると、心折れるんダヨ

 

善逸

やだ可哀想!!
伊之助、女の子と仲良くしたことないんだろ
山育ちだもんね遅れてるはずだわ
あー可哀想!!

 

伊之助

はああ゛ーん!?
俺は子供の雌、踏んだ事あるもんね

 

善逸

最低だよそれは

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

お前ら・・・
何をつまらん事で言い争ってるんだ(笑)

 

そんなこんなで善逸と伊之助はやる気MAXになりました(笑)

 

スポンサーリンク


 

訓練で誰もカナヲに勝てない!?

善逸は女の子達に体を揉みほぐされて・・・
かなり痛いみたいですが、ずっと笑ってます!

 

・・・ただの女好きですけどね(笑)

 

伊之助

(あいつ・・・)
(やる奴だぜ)
(俺でも涙が出るくらい痛いってのに笑ってやがる)

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

伊之助は対抗心を燃やしまくっているぞ(;^_^A

 

さらに善逸は、薬湯ぶっかけ反射訓練でアオイに勝つ!!!

 

善逸

俺は女の子にお茶をぶっかけたりしないぜ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

いやいやいや、何をカッコつけとんねんお前(笑)
全然カッコよくないぞ!

 

また、全身訓練の鬼ごっこではアオイに抱きついて勝ちました(;^_^A

 

・・・アオイが怒ってボコボコにされましたけどね(笑)

 

善逸

勝負に勝ち、戦いに負けた!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

いかにもな正論かもしれんけど、ある意味それは間違ってるぞ善逸(笑)

 

伊之助も善逸に続いて、薬湯ぶっかけ反射訓練と鬼ごっこ全身訓練でアオイに勝っている!!

 

でも、炭治郎だけは負け続ける・・・

 

それでも、善逸と伊之助が順調だったのはここまで!!!

 

カナヲには誰も勝てない・・・
反射訓練も鬼ごっこもカナヲはめちゃくちゃ強いのです!

 

伊之助

紋逸(善逸)が来ても、結局俺たちはずぶ濡れで一日を終えたな

 

善逸

改名しようかな、もう紋逸にさ・・・

 

炭治郎

同じ時に隊員になったはずなのにこの差はどういうことなんだろう

 

善逸

俺に聞いて何か答えが出ると思っているならお前は愚かだぜ

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

それから5日間、3人はカナヲに負け続ける・・・

 

伊之助はもうやる気が無いw
ふて腐れてますね(笑)

 

善逸も諦めてしまった!

 

ついに訓練するのは炭治郎1人になってしまった・・・
善逸と伊之助は訓練に来なくなった!!

 

炭治郎は1人で訓練するも、10日間カナヲに負け続けた・・・

 

炭治郎とカナヲは何が違うのだろう??

 

炭治郎

まず反射速度が全然違うんだ
俺が万全の状態でも多分負ける

 

匂いからしてまず違う
柱の人達に近い匂いがする

 

あとは・・・目か?
目が違う気がする

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

カナヲは、何か特殊な「目」の才能があるのかな!?
他の人とは見え方が違ったりするのか??

 

そうして悩む炭治郎の元に3人の少女がやって来ました!
アドバイスがあるみたいです!

 

3人の少女

あの、炭治郎さんは全集中の呼吸を四六時中やっておられますか?

 

炭治郎

・・・
ん?

 

3人の少女

朝も昼も夜も寝ている間もずっと、全集中の呼吸をしてますか?

 

炭治郎

・・・やってないです
やったことないです・・・
そんなことできるの!?

 

3人の少女

はい、それができるのとできないのとでは天地程差が出るそうです

 

炭治郎

全集中の呼吸は少し使うだけでもかなりきついんだが・・・
それを四六時中か・・・

 

3人の少女

できる方々はすでにいらっしゃいます
柱の皆さんやカナヲさんです
頑張ってください

 

炭治郎

そうか・・・!!
ありがとう、やってみるよ!!

 

【出典:漫画・鬼滅の刃6巻49話より】

 

炭治郎は希望が見えた!
全集中の呼吸を常にできるようになる!

 

とても難しいですが、確実に成長できますね!!
この蝶屋敷での訓練で、それができるようになるのか??

 

・・・という事で第50話もお楽しみに!

 

第50話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画50話のネタバレ感想!炭治郎が覚醒して急成長!?

 

【ヘタレ男の感想】善逸はやはり女となると超強かった(笑)

第49話を読んでみて感じたのは、

善逸、遂にお前の女好きが発動してしまったのか(笑)
ヘタレ男だけど「女」となるとお前は最強だ!!!

という事です。

 

蝶屋敷で訓練する事になった、かまぼこ隊の3人ですが・・・

 

女の子達との訓練で疲れ切っていた炭治郎と伊之助に対して、激怒する善逸が面白いですよね(笑)

 

いつもはヘタレ男でビビリまくりの善逸ですが「女」が登場すると最強になる!!!
これが本来の善逸です(;^_^A

 

相手が鬼となると急に怖がるのに、女になるとめちゃくちゃ強くなれる!
凄く分かりやすい奴ですよね(笑)

 

もういっその事、この蝶屋敷でずっと訓練していれば・・・
善逸は最強の柱にまで成長するんじゃないかな??(笑)

 

「この女の子達のためなら、俺はどんな苦痛をも乗り越える!!!」ってなりそう(笑)

 

・・・という事は、善逸はここでかまぼこ隊を抜けるのかな??
なんて冗談半分で考えていました!!

 

そして、カナヲは物凄い才能を秘めてますね・・・
かまぼこ隊の3人と同期のハズなのに、しのぶの継子になっているとは凄い!!

 

でも無口で掴みどころが無いというか、可愛いんだけど感情が無いような・・・
そんな印象もありますわ!

 

どこかで心を開いてくれる時が来ると思いますけどね!!

 

・・・という事で第50話も楽しんでいきましょう!

 

第50話のネタバレ・感想はコチラ

→【鬼滅の刃】漫画50話のネタバレ感想!炭治郎が覚醒して急成長!?

 

あなたがちょっとでも鬼滅の刃を好きになってくれたら、とても嬉しいです!!

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます!
またお逢いしましょう!

 

タガメ王国のヘタレ防人リョウより

 

各登場人物の誕生花に隠れた涙腺崩壊エピソードはコチラ

→【鬼滅の刃】登場人物の誕生日&誕生花一覧!花言葉の意味に隠された裏設定とは?

 

スポンサーリンク




流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!